投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

まだまだ大忙し!

2007-10-24 21:13:54 | スポーツ少年団
本年は、幸な事にこの時期に公式戦に参加できるチーム状態がうれしい限りです。

その上、新チームとしての出雲市新人戦の開催が決定しました。

今シーズンはまだまだ続きます

新旧役員様よろしくお願い致します

今週末28日は島根県の交歓会です。
隠岐から西郷アキレスさんと松江の川津アトラスさんをお迎えしての交流です。
第一試合は 西郷アキレスさん南スポ少
第二試合は 西郷アキレスさん川津アトラスさん
第三試合は 川津アトラスさん南スポ少
です。
聞くところによると、両チームともかなりの強豪のようです
どんな試合になるか楽しみです。

そして和田杯の対戦相手が決定しました
川本スポ少さんだそうです。どんなチームかはわかりませんが、せっかくはじめて本戦に進めたのですから、一つでも上に進みたいものです。

そして新人戦の対戦相手も決定しました
旭丘スポ少さんです。
日程の詳細は聞いてませんが、つい先日、和田杯予選で対戦しました。
南スポ少は5年が07チーム08チームに残りましたが、旭丘さんはどうなんでしょう?
この前も、やっとで勝利しましたので、今回もきっこうした試合になると思われます。

とにかく、07チーム、08チームともに、がんばりましょ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿