投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

2010チーム卒団式

2010-11-24 21:14:37 | 10チーム
11月21日(日)
5人の6年生が無事卒団いたしました

午前は稗原小にて紅白戦をしました。
同じ日の午後に南中の3年生の送別会があり、午前が暇だったので、マサト・シュンスケ・ハルヤが来てくれました。自分たちも試合がしたかったでしょうが、主審・塁審をしてくれました。助かりましたありがとう

あと、高一のユウタ・ツバサ・アツヤ参加してくれました。

昼食後、いよいよ  の卒団式です。
いつもはイケズのカナタ新キャプテンも卒団生の前で涙でした。

午後はいよいよ恒例のホームラン競争・親子試合です。
コウスケが体調不良で残念でしたが、その分、父さん(前会長さん)がエンジン全開でした

とにかく、ケガもなくよい天気で1日過ごす事が出来ました。

タッチャン
モトチャン
マッチャン
コウスケ
カズクン

頑張りましたね
お疲れ様でした
まだまだちょくちょく遊びに来て下さいね

保護者の皆様御世話になりました。




私も、大役を受けてから約1カ月、何とかまず一つ行事が完了です ホっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿