投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

頑張ったご褒美

2010-11-28 17:39:01 | 11チーム
昨日はあんなに天気よかったのに
今日はさむかった~
誰だこんな日に1日練習しようって言い出したのは


私です

最近、各校行事があって、先週は卒団式もあって練習不足だったもんで、つい思いついちゃいました

寒かったですが、子供達も、大人たちも何とか頑張りました


そして、保護者さまからも差し入れで、焼き芋をいただきました。








ありがとうございました


これで、(今年最後かな?)来週の練習試合が頑張れそうです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿