投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

書き忘れてた!

2009-07-06 22:21:10 | スポーツ少年団
ついつい 試合の結果ばかりに意識が行っていましたが

実は昨日嬉しいニュースがあったんです。

あたらしく、朝山からから1人入団してくれました

練習のアップが終わったところで、団長・監督・保護者さん、そしてOB君たちも一緒に入団式を行いました

これで、稗原11人 朝山3人 乙立6人 となりました。

こんなうれしい事を書き忘れてました

もっともっと野球の好きな子が増えてくれたらうれしいな~

スポ少はそれが原点なんだから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高松も (サキュレンツ)
2009-07-08 07:41:25
高松もいつの間にか25人+1人(お試し中)です 6年8人、5年10人・・・抜けた後が心配です!
返信する
団員が増えると嬉しいですよね~ (よっすぃ~)
2009-07-08 12:22:52
南スポ少も全く同じ状況です。
二年後どうなることやら
返信する

コメントを投稿