投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

結局雨も降らずに蒸し暑かった~

2009-07-12 22:42:10 | スポーツ少年団
今日は八束ファイターズさんに遠路稗原まで来ていただき練習試合を行いました。

午後から稗原運動広場が使用なため、午前は両団稗原小でアップを行い午後からの試合となりました。

天気が気になるところでしたが、蒸し暑さは何ともなりませんが雨は結局降らず無事2試合できました。

1勝1敗となりましたが、南は貧打ですね~


八束の皆様遠いところありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



南保護者の皆様
暑い中、1日お世話になりました。ありがとうございました。

いよいよ夏休みに突入です
夏休みは連戦です。
7月
18、19日は
神西・長浜・出雲北・今市さんとの4連戦です。

翌週は真幸ヶ丘大会
1回戦は大津スポ少さん


8月に入り
和田杯予選
多伎スポ少さん
荘原スポ少さん

大社杯は
1回戦は
塩冶スポ少さん

と決まって来ました

子供たちもがんばっています。
保護者様のサポートこれからもよろしくお願いします。
暑い夏にしましょ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします! (荘原ガンバレ)
2009-07-13 22:03:55
和田杯よろしくお願いします!お互い頑張りましょう!
返信する
よろしくお願いします。 (よっすぃ~)
2009-07-14 22:26:17
コメントありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
今はムシムシですが、9日の頃は暑いでしょうね~
返信する

コメントを投稿