投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

よ~くやった!よ~くやった!み~な~み!

2010-04-29 23:34:05 | 10チーム
今日は全学童の1回戦が行われました。
ドーム少年球場で13:00~旭丘Jrさんとの対戦でした。
私は仕事の為試合を観る事が出来ず残念でした

試合は初回に幸先良く先制する事が出来たようです。
その後なかなか追加点を奪う事が出来ず苦しい展開だったようですが、先発のタツヤが素晴らしい好投だったようです。
そのタツヤにタイムリ~も生まれたようで、何とか突き放して初戦を突破する事が出来たようです

おめでとうございます

みんなよかったね


とにかくなんとか第一関門突破ですね

この勢いでGWの大会も目標のドームでの試合が出来るよう頑張りましょう。

ここで勢いを更につけて、5月9日に勝利しましょう

目指せブロック大会


みんなの頑張りを楽しみにします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿