投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

いよいよ公式戦だ!

2010-04-25 21:44:12 | 10チーム
29日は公式戦が開幕します

いちばんビックな大会の全学童予選が始まります。

ここ数年で唯一ブロック大会へ進出する事が出来ていない大会です

毎年この時期にはなかなかチームとして出来ていないのが現実です

今年もまだまだいろいろな事が未完成のまま臨むことになりそうです

何とか頑張っていきましょ~



24日は出雲北さんとの合同練習・練習試合を2試合行いました。
朝の雨で午前は室内練習となりましたが、天気が回復してからグラウンド練習し練習試合も行うことができました。
試合の結果は、2試合とも敗戦でしたが先週に比べれば多少の進歩があったように思われます

出雲北の皆さま、会場準備から水取りまでお世話になりました。ありがとうございました。
おかげで、全学童前に貴重な練習試合ができました。
お互いブロック大会(北さんは県大会かな)目指して頑張りましょう。


25日は稗原での一日練習でした。
昨日の疲れも見せず元気にみんなが練習できました。
後は、今までやってきた事を試合で思いっきりやりましょう

みんなが楽しく試合をしてくれるのを、楽しみにしてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿