投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

合宿終了その2

2009-03-30 21:02:42 | スポーツ少年団
午前の練習が終了し、交流センターで食事をとりました。
保護者の方に用意していただいた、カレーライスサラダ食べました。
おいしく頂きましたなかなか完食できない子、おかわりする子(どちらの子も午後から練習試合なんだけど大丈夫かいな?)いろいろですね~

練習試合1試合目
4:6 ? 負け
※マサトのエラ~にて北さんへの決勝点献上...

練習試合2試合目
2:3 ? 負け
※マサトの押し出しにて北さんへの決勝点献上...

わが子ながら申し訳なくて....

困ったもんです。

南にも良いところがありました。
第一試合では3番ユウタが3打数3安打 これはすごかった

第二試合では絶好調ユウタにアクシデントが起こり、代わって新5年生の二人ががんばってキャッチャーをがんばりました

なかなかハッキリとした収穫が得られませんが、チョットずつ前に進んでるように思われます。ほんまかいな?わが子は後退してないか?

まあ~何とか二日間終了しました。
保護者会長をはじめ保護者の皆様お世話になりました。
公式戦がいろいろ決まってきました。
子供たちのバックアップがんばっていきましょ~

出雲北のみなさんありがとうございました。
これからもよろいくお願いします。
公式戦ではお手柔らかに


今週日曜日は神戸川さんとの練習試合です。
みんな、練習したこと試してみましょ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿