投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

さくらのもとで

2009-04-06 23:12:31 | スポーツ少年団
昨日は午前は稗原小学校で通常練習。
午後は神戸川小学校で練習試合を2試合行いました。

第一試合では
先発リョウスケがなんとか最終回まで投げてくれました。
すると、1番シュンスケ、2番マサトが出塁し、3番ユウタも相手のミスがあり出塁で満塁。そこで、4番リョウスケが見事タイムリー。その後も加点し、6:4で見事逆転勝利

第二試合は
先発シュンスケ、二番手ハルヤが波に乗れずズルズル引き離され1:7の惨敗。
この試合マサトは三番手で登板。大差で負けていることもあり気楽に投げることができ、1回を3人で終わることができました。接戦での登板での好投を次回は見たいものです。

1番シュンスケ、2番マサトがもっともっと暴れてもらいたいものです

あとは、守備の精度を上げていく必要があります。

今週日曜日は、西部スポ少さんとの練習試合が予定されています。

全学童に向けての最終調整です。
がんばっていきましょ~

神戸川スポ少のみなさん、ありがとうございました。
またお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿