投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

初戦突破です^^

2009-07-26 19:59:13 | 09真幸ヶ丘大会
家に帰って来ました。

本日の結果を聞いたところ、5:1で何とか勝利だったようです。

朝は試合があるのかどうかわからない状態で出発しましたが、結局開会式がなく試合開始時刻を早めてスタートしたようです。

マサトは選手宣誓の予定でしたがなくてよかったかな

すっきりと試合にのぞめたようです

と言っても結局ノ~ヒットのようでした

それでは明日一試合早くナイターでの試合が出来ることになりました。

がんばっていきましょ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿