見出し画像

ブログ やさしい雨が降る

絵手紙 & ニャンコ

12時キックオフと聞いて
どうしようかなとも思ったけど見ました。
負けたのは残念だけど、いい試合でした。

でも年寄りは夜中の3時まで
起きていてはだめですね。
今日は一日、頭がふらふらしています。

出かける元気はなく、絵手紙を描きました。
三橋美智也のこの歌、兄が得意でした。

 

そして困った時はやっぱりニャンコ。

やっぱり、ヒーターが好き

 

お出でいただきありがとうございます。

 

 

*゜'*,…。✿✿…・*゜'*, ✿。.*…: ✿……。

 

パン型の中より聖書の言葉
    今日の1枚


  あなたがたのことばが、いつも親切で、塩味
のきいたものであるようにしなさい。

      コロサイ 4:6

コメント一覧

4321mtmt
wakoさん こんばんは。

2匹はほんと、ヒーターが好きです。
「焼き猫になるよ~。」と言っていますが、大丈夫のようです。

「リンゴ村から」という歌です。
はい、津軽リンゴです(*^o^*)
wakoslowstep
光江さん
ヒーターの前のニャンコたち♪
可愛いですね~(人´▽`*)
こんなに近くで、火傷しないのかなと心配になっちゃいます(^^;
ヒーターとこの姿を絵手紙にしてみたら、冬らしくて素敵ですね♪
三橋美智也は、名前しか知らなくて、ごめんなさい!
リンゴは津軽リンゴなのですか?
美味しそう~(*^¬^*)
4321mtmt
山小屋さん おはようございます。

三橋美智也の歌、好きでした。
兄が歌の上手な人でした。得意でした。

リンゴ、頑張って描きました。
4321mtmt
mcnjさん おはようございます。

絵手紙、ひたすら継続です。
ありがとうございます(*^o^*)

ヒーターの前でⅡ匹ともは、まったりです。
山小屋
津軽のリンゴ・・・
美味しいですね。
三橋美智也・・・
♪とんびがくるりと輪を描いた・・・♪
好きな歌でした。
goomcnj
絵手紙、

お早うございます。

綺麗に描けましたね。

2にゃんちゃん、ヒーターの前で、マッタリですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニャンコたち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事