見出し画像

ブログ やさしい雨が降る

昭和記念公園その2了

 冷たく澄み切った朝でした。
そこかしこから、小鳥たちの鳴き声が響いています。

 青空をバックのスズメが可愛いです。

 お尻フリフリの2羽も可愛いです。

 

 さて、昨日のコスモスです。
たくさん撮影しましたが、削って削って、これだ残しました。

白は押されがちで少ないですね。

 あ、飛行機が飛んでいる。

 コスモスとツーショット。薄いけど、わかりますか?

 飛行機の後、コスモス畑を見ていたら

 妖精がが駆けていきました。

 ああでもない、こうでもないと一人遊びしながらアップで撮った中から。

 急用ができて、出かけまして結局アップが遅くなってしまいしまた。
でも、逆に昨日、撮影していたのあったので、良かったです。

 

 

          

 

お出でいただきありがとうございます。

 

 

  ・*゜'*,…。✿✿…・*゜'*, ✿。.*…: ✿……。

 

パン型の中より聖書の言葉
    今日の1枚


 

  あなたのみことばは、私の足のともしび、
  私の道の光です。
  
       詩編 119:105

コメント一覧

4321mtmt
みさと64さん こんばんは。

はい、沖縄にはないので紅葉の具合をとても気にしています。
できたら、綺麗な紅葉を見せてあげたい。
天然が揃っているので、歩くとハプニングが起こります(^▽^)
盛りだくさんにあると思います。

ほんと、「あ、カタクリ。」と思いました。
こんなじきに咲くのか?ん、あ、違ったと言う具合でした。

綺麗なコスモスをもっときれいに撮りたくて、撮りたくて。
腕が着いてかず……。
でも、そうやって一人相撲している時間も楽しいです。
そしたら、可愛い女の子が駆けていきました。
ほんと、妖精にみえるほど、いい景色でした。

百恵ちゃん、いいですねえ。
さだまさしが作ったのよね。
彼は事業で借金して苦労してからとてもいい感じになりました。
4321mtmt
mcnjさん こんばんは。

コスモスが綺麗でした。
はい、ヘリコプターも歓迎してくれました。
カメラを持っていると、それだけで、何か楽しくなります。
4321mtmt
山小屋さん こんばんは。

コスモス、急に見たくなって行きましたけど、やっぱり綺麗ですね。

あ、そうか。
ヘリコプターですね。
みさと64
こんにちは。
再びの妹さんたちの上京、楽しみですねぇ〜
ん?沖縄からでも「上京」っていうのかしら?
箱根、静岡、河口湖方面とは、ずいぶん豪華な紅葉旅行ですね!
旅行記、楽しみにしています♪
三姉妹の色んなハプニング付きでお願いしますね(笑)

前記事の小さな原種シクラメン、カタクリかと思っちゃいますよねぇ〜
色合いといい、咲いている環境といい、早春のカタクリみたいです(笑)

コスモスがまだこんなにきれいに咲き誇っているのですね。
我が家のコスモスは、もうほとんどおしまい・・・
さりげなく「妖精が駆けていきました。」と書かれているそのセンス、
好きだなぁ〜(笑)

今どきはコスモスの品種も多いですから、
どの花を撮影しようか迷われたんじゃあないですか(笑)
素敵な写真をうっとりと眺めさせていただきました。
日本の秋には、やっぱりコスモスがいいですね♪
百恵ちゃんの歌声が聞こえてきそうです・・・
goomcnj
昭和記念公園のコスモス、

お早うございます。
綺麗でしたね。
広いところです。
ヘリコプターも、歓迎してくれましたね。
山小屋
昭和記念公園のコスモス・・・
随分長く咲いていますね。
私が訪ねた時とあまり変わっていません。

>あ、飛行機が飛んでいる・・・
ヘリコプターでした。
この公園のすぐ近くに陸上自衛隊立川駐屯地があり
よくヘリコプターが飛んでいます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花と空と風景と鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事