ブログ やさしい雨が降る

月月火水木金金、で行くぞ!

 6時半のラジオ体操に行くのに、行きはまだ暗いです。
暗い中、歩道で人とすれ違うのは何だか恐いです。相手もそうかも知れませんが……。
体操に来ている人も10人程度です。



と、まあ、それはさておき、タイトルの月月火水木金金なんて、知ってる人は少ないだろうなあ。

 少しずつ認定調査の仕事を再開して3ヶ月目、6日にもらった件数は、慣れたらこのぐらいの件数と約束していた分の件数が一度に来ました。一度に来て困るのは報告書の提出期限もいっぺんに来ることです。これから10日程は捻り鉢巻きで頑張らないといけないかなあ。

でも、それが終われば20日頃からは悠々自適です(*^o^*)
久し振りに現役に戻った気分で頑張ってみるかな。

今日は早速、3件あります、ガンバ!(^^)!

娘には「気をつけてね。」なんて言われたけど、ちょっとウキウキもしています。

心配なのは手作り水着が11日に間に合うだろうか?

 

聖書の言葉

何も思い煩わないで、あらゆるばあいに、
感謝をもってささげる祈りと願いによっ
て、あなたがたの願い事を神に知ってい
ただきなさい。
そうすれば、人のすべての考えにまさる
神の平安が、あなたがたの心と思いを
キリスト・イエスにあって守ってくれます。

      ピリピ 4-6,7

 

お出でいただきありがとうございます。

コメント一覧

4321mtmt
みさと64さん こんばんは。

はい、仕事はいっぺんにではなく、コンスアントにほしいです。
でも来てしまったものはやっつけるしかない(*^o^*)

月月火水木金金・・・

知ってましたか。
今週はそんな感じで頑張らないといけません。
ほんと、現役に戻った気分、うふふ。
せっかく与えられたチャンスですから、頑張ります。

今日は水着が仕上がって、試運転もしてきました。
明日、もう、今日か。アップします。

ラジオ体操も行ってます。俳句も行ってますと万全でない体調が忙しいと忘れていることが多いです。
ほんと、貧乏性ですね。
みさと64
こんにちは。
早朝のラジオ体操も頑張っていますね! すごいです!

月月火水木金金・・・
歌ったことはないですが、聞いたことがあるフレーズです。
お仕事も順調そうで、よかったです!
でも、できれば仕事はコンスタントに入るとありがたいですよね(笑)
さぁー、ここで発揮するのが「光江さんパワー」です!
>ちょっとウキウキもしています…
そんな気持ちもわかりますよ〜
現役に戻った気分になれるって、嬉しいことでもありますよね。
それって、誰にでも叶うことではないですから、
与えられたチャンスを、存分に楽し見ながら頑張りましょう〜
ただし、体調と相談しながら・・・ネ(^_−)−☆
4321mtmt
山小屋さん こんばんは。

少しは脳を使いたいと思います。
土日は基本休みにしていますが、土日しか都合がつきませんという方には対応しています。
4321mtmt
mcnjさん こんばんは。

そうですよね。
子どもの頃、貧乏の子沢山を絵に描いたような家でした。いつも手伝いに追われて、たまに机の前に座ると「勉強する振りするな、手伝え」と怒られました(*^o^*)
4321mtmt
水仙さん こんばんは。

頑張ってみようと思います。
忙しいのが性に合っているようです(*^o^*)
山小屋
毎日忙しいのは脳の活性化にもなります。
無理しない程度に頑張ってください。
土日は休んだほうがよいと思います。
goomcnj
お早うございます。

戦時中は、それが当たり前でした。
その精神でやらねば、亜米利加には、勝てなかったのです。
1948219suisen
さすが、光江さん、頑張っていられますね。👏
4321mtmt
なおともさん こんばんは。

あくまでも懐メロでね。
はい、わかります。
どこまで貧乏性なんでしょうか。
手はまだ完全ではないのに、忙しくなって快方に向かう速度が上がっているように感じます。

水着も何とか作りたいです。
再来週になれば、ゆっくりできるから(*^o^*)
なおとも
おはようございます!

月月~の歌を知っていますよ(笑)
お歳が分かりますね!あくまでも懐メロで聞いたので、リアルタイムでは知りません。
お元気でお仕事もされ、本当に良かったです。
水着楽しみですね! なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「無駄な頑張り日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事