水島で明日も釣りたい

魚屋の尾長釣り日記‼️
目下ボーリングローダウン猛特訓中🎳

オフショア🎣

2020-03-29 19:51:00 | スーパー戸村丸


お疲れ様です🙇‍♂️
本日、無理言って事務長と2人でジギングに😆👍

今日は昨日のシケのせいか、ベイト反応がものすごい1日でした🙆‍♂️

小ちゃなヤミハタ❤️


もの凄いベイト反応の中にアジャスト‼️手尺で64㎝位でした👍



事務長にも高級魚のオオモンハタ👍👍👍

今日の鯛もダイソーのジグで釣ってしまいましたが🤣👍
フックも変えずそのまま放り込んだので鯛に2本も針を折られて1本だけで上がってきてくれました‼️
危ない危ない😱めちゃギリギリセーフ🤣😅

事務長今日は操舵ありがとうございました🙇‍♂️
では又‼️  
今日も御閲覧ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️









最新の画像もっと見る