水島で明日も釣りたい

魚屋の尾長釣り日記‼️
目下ボーリングローダウン猛特訓中🎳

大場〔鵜戸地磯〕

2019-01-22 12:11:15 | 地磯
今回は昼まで釣行でしたが行ってまいりました👍人気釣り場のために4時起きで4時45分には磯に着いて一番乗りをゲット👍👍
夜明けまで2時間、ガタガタ震えながらコマセ・仕掛けの準備して耐えてましたが!気さくなお父さんが程なくして降りてこられて、「兄ちゃん隣に竿出していいかな⁈」
もちのろんいいですわ〜ってな感じで👌
ゴソゴソ準備して声を掛けてもらったと思ったら何と‼️
「兄ちゃん火をくべたからあたらんね‼️」メッチャクチャ良いお父さんやないですか〜😢😭
泣きそうになりましたわ〜😢
余りにも嬉しくておにぎり1つ差し上げて、「これしかあげれる物無いけどごめんねお父さん🙇」
いざよも明け、実釣開始です😉
左上に見える建物の所がサンメッセ‼️国道向きに釣り座を構えて🎣1投目きたのがこれ👇
下げの潮が走るはずなのですが右から左へとこの磯特有の釣れない潮😂いい天気で風もなく暖かい日和ですね〜☺️3連発とはいきませんでしたが👇ナイスプロポーション🥰リミットメイク出来ませんでしたが、40㎝に迫る型揃いで少し満足出来ました😉去年の今頃も確か3枚だけでしたね😜もし良かったら去年のブログも見て貰えるとわかると思います👍
まぁ〜あの餌取りの中から引きずり出しただけでも結果オーライでしょう!😑
やっぱりウキはピースマスター遠投でしたね😆そう言えば、今朝のお父さんにしっかりとメジナの方もプレゼント🎁ビックリした上に喜んで貰えました‼️こちらこそ心も体も温まるプレゼントありがとうお父さん😊
では又👋🏻

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてはじめ (shouzi)
2019-01-23 19:10:43
読者登録ありがとうございます。 たいした事書けませんが宜しくお願いします。
返信する
Unknown (Shouziさんへ)
2019-01-23 20:53:07
こちらこそ宜しくお願いますです🙇
返信する

コメントを投稿