水島で明日も釣りたい

魚屋の尾長釣り日記‼️
目下ボーリングローダウン猛特訓中🎳

トセンバエ釣行

2017-11-02 05:17:59 | 釣り
おはようございます😁
昨日は釣果報告出来なくてすみません
前日興奮し過ぎて睡眠あんまり取れてなくバッタリで
では参ります‼︎
1投目からコナガ‼︎しつお君の猛攻ブダイも結構釣れましたね亀🐢ちゃんも来店
お昼頃でした‼︎やっと30センチサイズ
39センチこの日最大
シマアジも釣れてますが小ちゃいんで気になさらず
ブダイは天ぷら、コナガは塩焼きですかね
まだ水温高めで餌取りもかなりの数でしたのでもっと撒き餌を持って行けば良かったと後悔した熱血でした
そうそう‼︎NEWハイパーフォース完璧です‼︎使ってると知らない間に釣りのフォローしてくれてるみたいで良かったですよ
後は大物かけてやり取りしてみたいですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_sookameda)
2023-01-20 20:13:15
コメント失礼します。
トセンバエの瀬渡しは今どこの船がやっているかご存知でしょうか??
もしわかるのでしたら教えていただけると幸いです。
Unknown (熱血)
2023-03-07 07:00:11
@k_sookameda 初めまして🙇‍♂️
ムロ丸から、香穂丸と名前を変更して親戚の方が引き継いでおられましたが!
現在連絡消えてしまったので行けておりません🥲

コメントを投稿