中年おやじの生活を綴るブログその2

家飲みと奥さんが大好きな中年おやじの何気ない日常です。

焼きそばとワラサ晩酌

2024-09-01 05:28:00 | 家飲み
8/30(金)
花金だけど、前夜は外飲みでチョイと飲みすぎて調子イマイチ
そんな日の晩酌はマルちゃん焼きそばをメインに

ちょっと拡大🔍

ワラサの刺身がお安くなってましたので🤑

定番冷奴

久しぶりに登場トリプル生🍻

なかなか簡素な単身赴任者らしい晩酌メニューですな👨🏻

奄美の黒糖にチェンジ
あっ!スカイキャッスルの録画を見ながら晩酌していたのでTVに松下奈緒ちゃんが😍
メチャクチャ演技が上手くて怖い雰囲気がよく出てますね
今季のドラマの一番はコレですわ

調子が悪かった花金
実は前夜の木曜に外飲みでちょっと飲みすぎてしまったのです

その時(飲んだ後の〆)の様子

飲み屋をハシゴをしてからミロク横丁を抜けて

相変わらずいい雰囲気ですね

向かった先は〆のラーメン

長浜らーめん小松笑店

ココにも値上げの波が

大将、頑張って作っておられました

らーめん細麺

これぞ長浜らーめんって感じですね
青森で食べる博多らーめん

この後タクシーで帰宅して風呂にも入らず布団でバタンキューになっていて、朝起きて慌てて朝シャン(←死後?)
久しぶりに外で大酒飲んでしまいましたわ
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日いち-2024年8月31日 | トップ | ハイカラ晩酌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
翌日もこれだけ飲んで (ぷれでた)
2024-09-01 15:41:48
調子が悪いと言われても(笑)
検討診断の結果があれですね...
返信する
Unknown (4193)
2024-09-01 15:44:03
ぷれでたさん、こんにちは♪
イヤイヤまだまだ肝臓くんに頑張ってもらいますょぉ(自己責任で(笑))
返信する

コメントを投稿

家飲み」カテゴリの最新記事