中年おやじの生活を綴るブログその2

家飲みと奥さんが大好きな中年おやじの何気ない日常です。

奥さんとの逢瀬 R6.8.25

2024-08-26 08:10:00 | 逢瀬
奥さんとの逢瀬2日目は、久しぶりに煮干しラーメンが食べたくなり、2人でラーメンランチへ
向かった先は「きんざん八戸みなと店」


奥さんは、にぼし味噌👩🏻


中年おやじは濃厚にぼし👨🏻


久しぶりの美味いラーメンに満足な2人

そして悲しいお別れの時間
今回は1泊2日の短い逢瀬だったけど、しゃぶしゃぶにカラオケにと濃厚な時間だったょ


改札を抜けるともう戻れないょ


次は再来週ね👋


行かないでぇ


あぁ


うぅ


(´;Д;`)


いつもの悲しい別れでしたわ😭

さて、気を取り直して晩酌で元気づけ
ねぎまを解凍していたので更に玉ねぎ串を作って、スーパーで豚ロースのかたまりが特売だったので豚ロース串も作ってみた🐖


やきとり&やきとん屋中年おやじ開店🏮


焼けるまでの間は冷凍枝豆で繋ぐ🫛


スタートは、PSB🍺


久しぶりに黒糖焼酎なんぞを買ってみました


美味い🤤


玉ねぎも美味い🤤
この日も飲み過ぎて寝落ちしてしまった


翌朝、青森県名産のとうもろこし「嶽きみ」でとうもろこしご飯を炊いてみましたょ🌽


週末飲みすぎたので今週はちょっと自重しなくてはいけないな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥さんとの逢瀬 R6.8.24 | トップ | 8月当選記録 ③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逢瀬」カテゴリの最新記事