-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

あなたの街の416

2008年05月27日 | ラグナロク
ё
ウェブマネーとかワンデイチケットで課金するとき
絶対一回であの15桁のやつをちゃんと入れられない陽一郎です。
「無効です」っとか絶対一回はでるんだよね・・


そんなオレは最近気がついたんだけどさ
オレのブログを表示するとなんか上の方に変なのでない?w

gooの変な検索するやつみたいなのがでるよね?w

なんなんだこれは・・w
こんなのいつの間にでてたんだ・・

せっかくだし「ラグナロク」でgooブログ検索してみた。

すると・・・
なんとオレと同じラグナロクの背景のブログでしかもビジョーの人のブログ
があったんだよっ!!
しかもっ!なんかすごい人っぽい!(謎)

みんなにも紹介してーけどさすがに無断で載せるわけにいかねぇからなぁ
シャミさんのとことかもろ無断でURLとか乗せてたけどさ・・w


そんな感じで楽しい発見ができたよー






そしてROでは
オレ普段はプロ西らへんに居てカプラもプロ西のをよく使うんですが
今日は東へ行ってみた



なんか同じ町だけどぜんぜん普段見かけない人とかいて新鮮だー
ってなんか東ってオーラの人多い気がするんだけど・・

これは・・プロンテラ西VSプロンテラ東で戦争あったら負けるな西・・
いや・・西にも結構強そうな人たち多いし勝てるかな
ふふふ面白そうだ実際あったら。






ぉぉりあくたーさん達は東チームだったのかっ!
っていうかさ!こないだ生体にミィノたちといつものようにいってたんだけど
りあくたーさんPTも来ててさ
でなんかさ・・PTの人が全員オーラだったんだけど・・w
しかも移動狩りしててまじでMVPが沸いたのかとおもってハエしそうになったわw







そんなこんなでオレは

































ぜぇぜぇ・・
結構大変だったけどモスコビアのダンジョンに入るための材料集めましたー
ダンジョンに入るやつとは別になんか帽子が作れるみたいでその材料も集めました
っしゃー帽子で大もうけするぜぇーー

っていうかなんかオレってすぐ装備なくしちゃうんだけど・・
動物と闇と植物マインどっかいっちゃったよ;;
無形バリアスも消えたし、昆虫盾も消えた・・

だらしなさカンストです><




あと必要なアイテムは
 「錆びたネジ」
アインのベアドールかジュピのベナートとかが落とすみたいだけど
ベアドールはきつい;; かずろう(WIZ)でやってたから沢山もってたけど
全部うっぱらちゃったよ;;
で・・しぶしぶジュピいって集めましたー


まぁなんといいますか・・大きな声ではいえませんが・・

SS張れないような事してがんばりましたっ!!w
ちょい黒Gだからさ・・
ああぁやべぇ・・ジュピ行った時シノさんのギルドだった・・





そんなわけで無事にアイテムはそろいましたー
一応3キャラでやろうと思ってるから結構たいへんだったです





やっぱりカプラは西にかぎりますなぁ~
友達にもよく会ってうれしいです!居留守とか結構つかうけどねっ!ww

















それからROあんまり関係ないんですけど




少し前にコチさんのブログに出てたこてっちゃんの画像



416キター










それからミクシーでカノさんに見せてもらった画像



416キター




まさに「あなたの街の416」
結構すごいよねww とっさに携帯とかで撮影してくれてんのかなーw
こういう画像とかいろいろな人に結構みせてもらったり
する事があってうれしいよーw
なんだかんだいって416の事、結構すきなんじゃんなーみんなーw



そんな感じにちょーしにのってたある日の事でした。
またひとつの画像がオレの元に送られてきた。

ぉぉ今度はどんな416画像なんだろー!

っと思ってその画像を見たオレはあまりの衝撃に声が出なかった













     







えwww
416じゃねーしwww



「な、なんすかこれは・・」
「416に似てますよね」
「好きです・・」

まぁ・・にてるけどさ・・w
似てるだけでこんな写真を撮って送ってきてくれるとは・・
完全に萌えたぜ・・


なんかすげーなごんだ事件でしたっ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いるい)
2008-05-27 22:01:22
こんばん~

コメントありです ^-^
こっちのブログでも紹介しておきますね~

砂のGは西カプラ
教授のGは東カプラメインなので
キャラ見かけたら挨拶で
何かスキルでも撃ってみますw

RO内で会えるといいっすね~

であであ
今後ともよろしく!
返信する
返事 (陽一郎)
2008-05-28 08:38:25
ぉぉいるいさんー
コメントありっすー
 
ぉぉ!ぜひ紹介してくださいっ!
もう友達とかギルメンとか全員に紹介しちゃってくださいっ!w

オレはいつも西の牛乳屋さんの右らへんか
花屋の少女の近くにいますっ!

こちらこそこれからもよろしくっすー!
返信する

コメントを投稿