-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

416Wiki

2008年04月16日 | ラグナロク
ё~
おはラッキーッ!!!

ちょっとみんなきいてくれよーー!!
きいてくれというかむしろ助けてくれよーw


昨日レーサースレを見ててさー
結構レーサーもりあがっててみんなで情報を出し合ったり
ののしりあったりしててさー
ってののしったらダメだろがっ!!

まぁそんな訳でオレも416Gの情報を出すしかねぇなっ!!!
っと思ってBijouWikiの416Gの欄になんか書こうと思ったんだよ

ちなみに416Gは「週間Runner」って項目の下の方にある純レーサーってトコに
でてるんだけど ちょっとみてみてくれよあるでしょ

で、とりあえずエンブレムがでてねーからなんかよわっちーと思って
エンブレムをのせようと思ったんだよ。ほかのG結構みんなでてるしさ。
どうやるかよくわかんなかったけどなんとかエンブレムをアップロードしたんだよ


うちのエンブレム



アップロードはできたと思うんだけど
どうやって416Gのとこにエンブレムを表示させるかがわかんねぇ;;;

なんか編集みたいなボタン押したら
わけわかんねー文字がたくさん出てきてちょーこえぇよw

ッという訳で誰か変わりに416Gのエンブレムをのせてくれよっ!!w
ほら!みんなで協力して作るのがWIKIだろっ!!

ただエンブレムをアップロードしたって言ってもちゃんとできたのかとかも
よくわかんねぇよ;;
誰でも編集できる~っとかきいたからもっと簡単なのかと思ってたよ~><

折角メンバー一覧のとことかにも 
WIZ:かずろう
とかいろいろ書こうとおもったのに残念だぜ・・



オレもほんとはレーサースレにいろいろ書き込みたいんだけど
何故かオレが書くとオレが書いたのばれるから書けないんだよな・・w
どうしても書きたくなったら
「私はそうは思いません。あなたは低知能ですね」
とか違う人のフリして書くしかねぇな・・

ギルドの戦力の評価とかも楽しいけど
もっとそのギルドの日常生活とかしりたいよなーw
このギルドは毎週土曜日G狩りしてますっ!とか
あのギルドは経費でないけど確保できたら山分けですっ!とかさー

戦力だけに興味あるってなんかさみしーよなー
レーサー同士毎週顔合わせてんだからたまには狩りとかいきてーよなー
まぁMPK合戦勃発だけどなっ!!!

つーかギルドのホームページ一覧表とか作ればいいのになー
みんなホームページとかあるっしょたぶん!!










そんな訳でエンブレムはコレをみた親切な人が載せてくれると思うので
安心してRO日記を書けます。






えっ・・w

ROにINするといきなりアンナが泣いていました・・w









みんなホントにやさしい!付与してくれる人やスリッパポタくれる人
とてもたすかりますっ!!




そしてスリッパ終わって倉庫に荷物をしまっていると・・



あれw スリッパでしかあわないギルメンのFさんが居ました!
なんでスリッパ篭りでそれ以外はプロにいるのにゲフェンセーブなのw
まぁオレもだけど・・w









次にいきなりミィノが
「416G狩りで蜘蛛の糸を集めます」
とか意味不明な事言い出してプロ↑↑いきましたー





うぉぉ 蜘蛛の巣にからまったっ


結局250個くらい糸は集まったけどなににつかうんだろか・・










それから先生とかずろうでノーグロードいきましたー
いろいろ教えてもらいました。



WIZプリペアの狩りは人によっていろいろ違うみたいです。
たしかにそりゃそうだPTの数だけ狩り方はあるっ!!





狩り方っていうかクリップの持ち替えがマジでむずい・・w
いまフェンクリップをミィノに借りてます。





うまく行くとすげーきもちいいっ!!






右下の行き止まりのとこいつもMHになってるぅ!!!





そして清算の時


ソロじゃフェンなんてオレつかってねぇしなぁ・・
PT狩りいきまくるしかねぇな・・
っといいつつアインに戻るかずろうであった








それから深夜



ミィノがLv90になったのでさっそく生体行きましたっ!!
つーかミィノ90になるのはえぇー


メンバーはオレAX、ミィノ、レディスナ、シンヤさんハイプリです。
ミィノはスナになって始めての生体でショートカットが足りないと嘆いてました
シンヤさんも悪魔化して初の生体みたいでワクワクですっ!






いきなりMVPに追い詰められたけどねっ!!






クリスナイパー二人とクリで殴るオレっ!(HIT足りないから)
なかなかの火力ですっ





罠が無いとオレが倒せるのはカトリとマガレくらいです






っと楽しく狩りをしていた時のことですっ!!
緊急事態がっ!!!!



なんと変なホワイトスミスさんがオレらのドロップを拾ったり
罠はめて攻撃してる敵も関係なくカートターミネーション連打で
殴っていってしまうのですッ!!
カトリメインで狩りしてるみたいだったけど

なんなんだこの人は・・・


まぁGv強いトコロの人は普段の狩りでも強気なのかな・・
カトリに集いし者達 って感じでした

何故かずっとオレ等の近くにいたホワイトスミスさんだったけど
セシルかなんかにぶっ殺されてもどってこなかったですー







それから夢さんともんちゃんペアと一緒にやりましょうっとなって
みんなで一緒にやりましたー



すげぇセシル秒殺!
スナイパー3人はすごいっ!!



オレも負けずにクリ!


そして


このカトリで



ジョブが上がりましたー!!!





ジョブ67にっ!!!
やったよー






ミィノは途中で落ちたけど結構長く狩りしましたーおつですー



そして最後ポタにのって帰る間際に横脇しました・・w
オレはギリギリポタに乗って逃げてこれた


あぁ;; もんちゃん::




ドロップは
シフクロ、毒瓶、青箱、LKc、シューズ。
サイコロ勝負で分けましたー LKcじゃなくてセシルcだったらなぁ;

LKcの相場は100kとかみたいです・・







毒瓶もらいましたっ!




何故か生体ってPTの人数が増えると安定しなくなったりするもんだけど
今回はすげーおいしかったですっ!!
1回だけ死んでしまったけど楽しかったですー



久しぶりの生体でうまうまできてよかたーーw






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某鯖の人)
2008-04-16 16:12:08
エンブレムだけ表示しました
返信する
返事 (陽一郎)
2008-04-16 21:45:01
うぉぉ某鯖の人ぉーー
ありがとっすー
でもなんでなんかふちが赤いんだろ・・
まぁいいけど・・

どなたか存じませんが
すげーうれしいす!たすかりましたー!!!
ROの中で会ったらこっそり私がやりました
っておしえてねー!

ほんとたすかりましたー

返信する
昨日 (シャマディ)
2008-04-17 01:09:35
4月16日はてっきり416さんの日かと思ってましたが、
普通でした。
あばばあヴぁヴぁ。
返信する
Unknown (ロビン)
2008-04-17 02:14:02
こんばんわ。
私も今日は416さんの日じゃんーとか思ってました。
普通でつね。
あヴぁヴぁ。
返信する
返事 (ヨウイチロウ)
2008-04-17 19:43:12
シャマさん
ああーーーw
4/16!!ちくしょー損したぜ;;
もっとはやくおしえてくださいよっ!w


ロビンさん
こんばんはー
ちくしょぉぉ普通に終わっちゃったよ・・
あれっすよ
4:16でいいよね・・ 
4:16はヨウイチロウタイムッ!
返信する
かずろうのLvいくつだ・・・ (暁姫)
2008-04-18 06:20:45
Wikiにかずろうの名前だけ入れときましたよっ

ごめん・・・
Lvとかはわかんなかtt

教えてくれたら編集しときますよー!
返信する
返事 (陽一郎)
2008-04-18 19:03:39
暁さん
ありがとです!
まぁもう編集は平気っす!
返信する

コメントを投稿