-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

生体横断ツアー!

2008年04月18日 | ラグナロク
ё
みっみみらくるみっくるんるんー
こんばんはオレがRO界の陽一郎こと陽一郎です


前回の記事のおかげで無事BijouWiki
416Gのエンブレムが記入されました。

ありがとうございます!!
これでウチもいっぱしのレーサーギルドだよ!!


さらになんかメンバーの名前とかも書いてくれた人もいるみたいでありがとす
AXの名前が出てたけど、きっとこのブログ見た人が書いたんだよね
うれしいんだけどさ・・

マスターじゃないんだよね・・ww

だめだよ!みんなが見るようなヤツなんだから確定情報のせないとっ!!
けどまぁーマスターみてーなもんだしいっかー
どうせEMCとかするわけじゃねーしなー







そんな事より416Gでは生体ブームがまたきました

みんな生体用の武器をそろえているようでオレもそろえようかなぁーっと
思っています。
しかし今ですら武器5個くらい持ち替えてるのにっ!
これ以上増えたらだりーよっ!
ヒヨコちゃんあればブラッティロアとSBr用の武器だけでラクチンポっぽいよなー
ヒヨコ買う金ないけどさっ!・゜・(ノД`;)・゜・






それからミィノと二人でギルメンについて語りました。
いろいろ減ったり増えたりしました。
そんなかな二大勢力の二人の話が・・
 「アレクとシンヤ」
この二人いたらなんかゼンクリできそうだよ
なにをかわかんねーけど・・w

二大勢力とかいっても二人ともメインのギルドは別にあるんだけどな・・





そんな話をしていると初心者ムラさんがINしてきました



なんかいつの間にかインターネット用語的なのをつかってるw
けどちょっとちがうw



そしてムラさんに会った事ないメンバーいるので緊急会議!!
あつまれっ!!

416Gルールその1
オレが緊急会議!!といったらスグに集まる事。




とりあえず集まった。






416Gルールその2
マナーやルールは体で覚えさせるっ!



街中で枝を折ると迷惑がかかるのでやめましょう。
しかし416Gはちょい黒Gなので人が居なさそうなら一本くらいならいいです。
迷惑かけたら全力であやまってください


ルールは60個あるけど今日紹介するのはここまでだな・・




っていうか






416G初!!7人もINしてるのははじめてですっ!!
わーわー
しかも深夜2時とかです。

で折角なのでどっかの砦いって(エンブレム頭の上にでるから)記念撮影しようよー 
っと提案したけどめんどくせーとかいって誰もきませんでした



むしろエンブレム折角WIKIに載せたのに変えてます・・w






そして緊急会議をはじめました
議題「みんなのアダナを考えよう」

みんなおなじギルドとはいえ普段まったく会わないし
会話もほぼないです。
ムラさんも入った事だしムラさんとみんなが打ち解けれるように
アダナを付け合いっこしました。
ほぼオレの独断だけど・・www

ほらいままでは「アレクさん」「ミィノさん」「シンヤさん」
って感じでなんかよそよそしかったけどそれじゃーいつまでたっても仲良くなれないっしょ!
しかしあだ名がある「ぽりんたん」や「416」はなんかみんなと打ち解けやすい!


そしてうちのメンバーはみんなRO大好きで廃人チックなんだけど
みんな結構クールっていうか自分をださないっていうか
自分からは狩りにさそったり何かを提案したりはしないタイプの人がおおいんだ

ほら考えてみてよ
アレクさんとかアンナに狩り誘われた事ある?ないっしょ!
ミィノとか申し子さんが枝パーティーやろうよー とか言わないっしょ?w

みんなもくもくと狩りするタイプなんだよ!
お互いがお互いをあんまり干渉しないっていうかさー
そのくせみんなつまんねー事とかも付き合ってくれるしいいヤツ等だよー

まぁそのうち適当に除名していくけどなっ!!





そしてムラさんのあだ名が決まりました





決定と思いきや却下されました・・






そして石を捨てて遊んでいると



野良猫のワイルドローズが沸きました!



ムラさん即死・・
っていうかPたんも死んでるよw


全力でカタキを撃つのが416Gルールだなっ








折角メンバーも集まったのでムラさんはほっといてみんなで生体いきました



さっそくアダナ導入




まぁ・・だんだん打ち解けてきたカナ・・





早速生体3Fへ!



友達のPTが狩りしてたのでどさくさにまぎれてオレも攻撃しました!
ばれてないばれてない・・






さあオレ等もがんばろうー


弓3 ハイプリ オレAX です。


すごく安定していてもう固定狩りじゃダメだっ!!




どどーん!移動狩りする事にしましたっ!!




ここがスタート地点で目的地は左上のL字の通路です
通称「7L字」
7L字に向かってがんばりますっ!!






オラオラオラー



すこし前進




小部屋を渡り歩いて



ちょっとづつ・・











真ん中キター
通称「左オキヌ」「右オキヌ」という狩りスポットがあるところです






ぐへぇああぁあーーーぁ~~





着ていく服間違えててピッキシフクロでいってて
魔法でやられました;;;






気を取り直してがんばります



もうちょっとだぁー



おらおらー


おらおらおらー





そしてついに



7L字に到着っ!!
やったぜーーー

この上にすすんだ広場を制覇して全クリだっ!!!





ここは沸きがよくてあぶねぇ;;

けどなんとかがんばって!!いよいよすべて倒しきるときがーー








ぐはぁーーー;;
最後の最後にセシル沸いてレディ即死;;




が、一応全部倒して生体横断ツアーは終わりましたー!

オレとレディが1回づつ死んでしまったけどまぁ楽しかったっ!!





めでたしめでたし。

そして普段の狩りスポット
通称「4クボミ」へ戻ろうとしました





オーラカトリに轢かれた・・・

Lv90なりたての頃の生体は「死んでもおいしい狩場」
だったけどLv95とかになってくると
「死ななければおいしい狩場」って感じで死んだらまじぃんだよな・・
むしろ今はほかの狩場がいろいろ効率もよくてスゲー楽しそうなので
むりして生体に行く事もないんだけどさ・・w
レアまずいし・・w

それでも生体だと狩りが飽きないんだよねー

















罠でボスをやってみてよっ!っと生体装備のまま行きました
レディが死にました;;







ぉぉすげぇ罠はまってると殴ってても反撃してこねぇな








とりまきこぼれてるよっ へたくそがっ!!!





そしてもくもくとクルーザーと戦っているムラさんからストームナイト目撃情報が



おらっ!






オレもそろそろLvあがりそうだしがんばるぜー!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿