-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

オレVSガーディアン

2008年06月21日 | ラグナロク
ё

みんなお財布の調子はどうだい?
オレはまぁまぁ潤ってたけどスリッパ行かなくなったら
収入がなくなってきたっ!w
なにげにやっぱすごかったんだなスリッパは・・

お金って稼ごうと思わないとなかなか増えないよねー
みんなは欲しい物が出来たりした時どうやってお金を稼いでるか?

ボスやったり転売したりスリッパ篭ったり
レアおいしい狩場かよったりいろいろだよね
その全部をやってる人もいるかもなー
精錬や箱で一発狙う人もいるだろうしなー

オレは今欲しいものが結構でてきたので
大金がほしいんだよねー
で!今回はオレもお金稼ぐために一発レアを狙いにいきましたっ!!


オレが一人で倒せるヤツで一番高価な物をおとすやつ・・
時間沸きでちょっとしかいないヤツ(ゴスとかマヤPとか)
を除くと・・


トールの弓ガーディアン!!!


こいつがなんか120Mくれーの物をおとすらしいのです!!
うめーww 120Mはいったらわらいとまんねーww
こいつはリフレクトしてないらしくて阿修羅うてるみたいです
ほかのやつ全部シカトでこいつだけ狙ってればいつか120Mっしょ!っという作戦。


人が多いときは迷惑かける可能性あるけどまぁあんま人いないし平気っしょ!!


一匹倒して宿屋に帰っての繰り返し
経費は宿屋代とかポタ代とちょっとのハエで大体一匹6000z
なん%ででるのかしらねーけど120Mで売れるなら
1万2千匹倒して一個出ればトントンの計算だよな・・
1万2千匹倒したら10個くらいでるべ!たぶん!!w
うめーーwww 想像しただけで笑いとまんねーよ・・w


っという訳で早速いってみましたー





机上の空論ゲーでした・・

なかなか難しいわ・・w
ニュマしててもチャージアローみてーので吹っ飛ばされちまうしよ
大体こいつとタイマンって状況がけっこうレア・・w
でもなかなかおもしれーのでちょっとがんばってみました






















・・・・

なんていうか弓ガディがどうのっていうかだんだんむかついてきた・・・
チャンプはLv96でベースもジョブも0%なので別に死んでも平気なんだけど
死ぬ=上手くいってない=むかつく
なのでくやしいですっ!!!

上手くいかなくて気晴らしにモスコのボスいったらちょー死んでよけい
むかつきましたっ!!


こうなったら意地でも120Mださねーとな・・

っとまたトールへ戻りました







トールってDに入ると玉とか爆裂波動きれてて阿修羅すぐにうてないんだよねー
だから入り口にテメーがいるとうぜーんだよっ!!!!!w




もう弓ガディとか120Mとかどうでもよくなったわっ!!!!!
この入り口の剣ガディぶっころさねーと気がおさまらねーぜっ!!!!




そうしてオレと剣ガーディアンの長い戦いが始まったのです・・














打てねぇ・・ww
阿修羅うてねぇよ・・w
阿くらいの部分で死ぬわwww






なんでニューマのってんのにブーメランくらってんだよくそがっ!!!

途中からちゃんとアレかぶったりDEX装備にしたりがんばったけど
ぜんぜんうてねー;;


らふぃ~るよぶしかねーよちくしょー
らふぃ~るゲーっしょ!!とか一人でぶつぶつ言っていると・・





打てたっ!!ww
って相打ちは覚悟だったけどこいつしなねー!!!
こいつHPいくつなんだよ・・10万はぶち込んだはずなのによ;;



あと一発くらいでたぶんしぬよなぁ・・
っとがんばりました
ケドうてない;;


かえってんだろうがっ!!!



かえれねーだろうがっ!!!









ホントにあと1秒でいいから時間稼げれば・・
たぶん打てるんだよ・・
しようがねぇ・・くやしいが仲間をよぶかな・・





っという訳でしかたなく416Gのチカラを借りることにしました











なんでさっきまでいろいろ人居たのにいまはオメーしかいねーんだよっ!!w

ムラさんの商人しかINしてなかったです
まぁ・・ムラさんあんたの力が必要なんだ・・
なんとか気合で1秒耐えてくれ・・




よし!中の様子をみてくるんだっ!




オワタ・・w







なんとか入り口からとおくにいったガーディアン

ニュマにのってるムラさんに近寄ってきたとこに
オレの阿修羅をぶち込む作戦です




ぐおぉwカーサが沸いたようです・・w

カーサを始末してからまた挑戦





くっそぉぉ!!すげー惜しかったわ;;;








なかなかうまくいかねぇよ;;
っと倒れていると




へんなモンクさんが入ってきて倒れたっ!!w
あががが・・
あのモンクさんは前回Gvでエンペにシラハしてたひとだっ!w


っていうか職位がおもしろいww
オレもあれぱくろっかな・・





そしてオレがガーディアンをぶっ殺したいと話すと
仲間をつれてきてくれましたー


ぅぅ・・ごめんよ;; やられちまった・・




結局ざんがタンがチャンプで金剛してくれて





無事にガーディアン倒すことができましたー!!














勝利の雄たけび!!
なにがガーディアンだよなー雑魚がっ!!
なに守ってんだよタコッ!!って感じです!!!








ってオレかよっ!www

京三さんざんがタンホントにありがとでしたー
怖そうな人達とみせかけてすごくいい人達でしたーw





















二人も帰ったしオレ等もかえるかー

ムラさん40%が22%になったとか言ってたけどまぁ
悪い夢だったと思ってあきらめてくれ・・







だんだんムラさんも416Gのメンバーらしくなってきたな・・





ちなみに弓ガーディアンは1匹しか倒せませんでした・・

そういえば最近Gvでもガーディアンと戦いました
その記録が動画として残されていたけど
早送りだったっ!!ちっくしょぉぉぉ・・w


まぁトールポタとっちゃったしまた今度がんばろーっと




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢幻の光)
2008-06-22 02:19:53
2Fいくと比較的にタイマンになれるかも?
返信する
Unknown (超夜更かしケミべいべ)
2008-06-22 05:22:36
SS12・13枚目の流れはさすがに吹いたわ
モスコゲー俺にもさせろっ!
いっつも鳥とかケミがいるじゃねぇか!
416のあふぉ!!
返信する
Unknown (ひみつ)
2008-06-22 06:31:00
>なん%ででるのかしらねーけど120Mで売れるなら
>1万2千匹倒して一個出ればトントンの計算だよな

これはワロタ
返信する
Unknown (ネコ三昧)
2008-06-22 08:17:05
ムラさんを壁にするなよwww

クレームくるぞw
返信する
返事 (陽一郎)
2008-06-22 15:47:46
光さん
ぉぉそうなんだー2Fあつっすね!

ベイベ
オレもぜんぜんできないよぉぉモスコ;;

ひみつさん
やべーww全然計算あってねぇぇ~よぉぉ
すいませんバカで・・

ネコさん
これからGvもムラさん防衛でもしようかな・・w
返信する
(゜д゜) (くに)
2008-06-23 06:41:40
ちょっとちょっと!
ムラさんになんてコトを…!
…よーくん、でもこれはまじでクレームくるからやめた方がいいと思うよ…?
返信する
 (チロリ)
2008-06-23 07:55:55
ムラさん・・・すっごく




萌えます。
返信する
返事 (陽一郎)
2008-06-24 00:32:41
クニちゃん
クレームきたらこぉぇぇ

チロリさん
ばかオレのほうが!
返信する

コメントを投稿