-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

ギルド416VSアビスレイク

2008年06月23日 | ラグナロク
ё

416G
マスターオレ
ギルドレベル10 平均レベル87くらい
現在14名?くらい
半分がリアル知り合い。
Gv参加は基本オレだけ(ソロでやりたいからみんなには出ないでもらってる)
ギルドメンバー同士の交流はほぼ無し全員ソロリスト
メンバー募集とか一切してません。むしろ断ってますっ!

こんな感じの現在の416G。
先週末の深夜に416G7人接続していました。
ぉぉすげぇおおいぜ・・てか普通に昼間とかも5人とかいつもなぜか居ます。

そしてこの時ちょーどみんな暇だったみたいなので416G緊急ギルド狩りに行くことになりました!
ちなみにオレはかずろうでPタンとまーちさんと狩りに行くとこだったに・・
ちくしょーめんどくせぇなぁ・・w
っとしぶしぶ溜まり場に集合しました!





みんなの集合を待って溜まり場に居ると・・


むっ!オレがGvで実際見た中では最強の月下さんのチャンプの人がっ!!
なんか強いギルドの人は怖いってイメージがあるけど・・
変なかわいい帽子だしとても話やすい人でした

たぶんこの人は月下さんの中でもあんまりGvとかに興味ないまったり系の
人なんだなっ!っと勝手に想像していましたっ!w


ってブログみてくれてありがとっすっ!!


ムラさん目当てかよっ;; ちくしょーがっ!!







そしてしばらくこの蒼さんとおしゃべりしていたのですが・・・




えええ!!w  うそぉぉwwwww
なんと「月下に集いし者達」のマスターさんだったのです!!

本気でおどろいたわ・・w
まさかあの恐ろしいほど強い月下さんのマスターさんが・・
こんな話やすい人だったとは・・
そういえばちょっと前に話したみなぎりさんのマスターさんも
とても礼儀正しく親しみやすい人だったなぁ・・
結構大手っていうか強そうなとこの人も普通な人なのかもなぁ・・w

オレの想像だと大手のマスターとかは基本取り巻きが6人くらいいて
ポタ用プリ、速度用プリ、お財布係のWSとかそういうのがたくさんついて
歩いてるってイメージなんだけど・・w
枝とかされても守ってくれるボディガードパラディンとかさーw


もしくは誰がマスターかわからない真のマスターは普段出てこなくて
顔見たことない的な
ま、まさか一番下っ端のあのポタ子がマスターだったのかっ!!みたいなさw
そういう雲の上の人的な感じだとおもってたわーw



よかったぁ・・Gvとはなー
とか語らないで・・ww あぶなくはじかくとこだったぜ・・



そして人も集まってきました
なんでこんなよわそうなムラさんが人気あんだよちくしょぉぉ・・






そして蒼さんからムラさんにプレゼントがあったようです


いいんすか?ってww おもしろかったです





そしてさっそくG狩りです!
ムラさんとかかずろうとかの80前後PTと
アレクンとかの90PTの2PTで行くことになりましたー



この時居合わせたタルトさんが一緒にいっていい?
っていってるのがSSでわかったんだけど
この時人多くて全然その発言に気が付かなくて;
そんでタルトさんと一緒にはいかなかったんだよ;;
まじでごめんよ>< そんな聞かないできてくれればよかったのに
またいつか一緒にいきましょう!!



そして京乱舞の看板娘のコチさんがゲストできましたっ!!





そして416G初のギルド狩りっぽい狩りのはじまりです!!
狩場はアビスレイク。
矢の材料の宝玉を集めるのが一応目的です!!


そしてダンジョンにはいって3秒くらいで




死にました・・・
いきなり入り口でブランディッシュされて倒れました・・



どうやらバードは死にやすい生き物っぽいです







さぁ!気を取り直していくぜーやろーどもっ!!





80代PTにはプリさんがいませんでした・・
SBrAXがいたのでSPきつそうでした。
魔法職はいなくてAGI前衛さんいたので夕日を歌ったりしてました!
ホントはプリさんやSBrさんの為にブラギだけしてればいいけど
AGI前衛は夕日もらうとすごくうれしいの知っていたので
夕日もできるだけ歌いましたっ!!







歌ってるだけじゃつまんねーからジョーク炸裂させましたっ!




ムラさんが凍った・・www









ほんとすぐしぬわ・・w





アローシャワーで共闘とかもがんばりました!
ミスってでてるけど・・



こんな感じで20分くらいたって気が付いたことがありました









おとなしくブラギしてるのがいちばんPTにとっていい・・w











そしてなんとか3Fに・・





そこでさっそくハイドラとの対決が!



これ確実にブラギ出す場所おかしいよなwww
ちょーわらったわw
オレがSBrでこんなブラギいたらきれるわw
でもなんかバードちょーおもしれーっすよ!
初めての支援系の職だからかもしれないけどなんか新鮮!!
こうやって他の人の前衛をみてるとなんか結構いろいろみえてきたわー
オレきっとバードやってAXもうまくなるぜー!!






そして初G狩りの記念撮影しましたー!
エモは/muraで!と言ったらみんなだしてましたっ!
エモじゃないけどっ!そして青オシがムラさんめがけてつっこんできましたーw







それにしても3F結構きびしい・・



3Fというかハイドラか・・w
すぐオレしんじゃいます むしろオレとムラさんは基本たおれてました・・







まぁ半壊滅してたけどな・・




最後はデータルと遭遇!!
つーか蒼さんちょーーーかてーんだけどwww
金剛でデータル抱えててまぁそれはあるなーっと思ってたら
途中で金剛切れてそれでも抱えてたよw
さすがだぜ・・







そんな感じで楽しく狩りできましたー
宝玉はちょこっとしか集まらなかったけど石盾二個とマグニがでましたー
そのお金だけみんなで分けてほかのドロップはG資産にもらいました!
まぁ資産の使い道はひとつでそれもばれているけど・・

すげー楽しかったです!またみんな機会があったらいこうねー!

なんかムラさんがRO始めてからそれをきっかけにいろいろな人と狩りにいったり
ギルド内での会話も結構増えたりしてムラさん大活躍ですっ!

蒼さんも一緒にきてくれてありでしたー
いつかGv体験させてくださいね!w






それから露店をみていると


キターw
もゆさんいつもやすいよっ!いろいろ!
さっきのアビスの儲け(G資産)でメスとか買いましたっ!w
クニちゃん精錬たのむぜ・・・







そして少し前に話たい事があるーっと書いたんだけど


空舞のAXさんに無事会う事ができてよかったです。
わざわざ来てくれてたすかりましたー!






さらにエンテイさんのプリさんが犬の卵をくれましたっ!
誰かの別キャラなのかよくわかんねーけどあざーっすっ!w






バードがもう少しレベルあがったら行ってみようと思ってる
臨時をみてみた


いろんな募集チャットでてるなか・・
風呂AFKチャットがでてた・・w
面白人もいるもんだ・・






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イースタン)
2008-06-23 13:03:49
最近思う・・・

陽さんは単純に文章のセンスあるんじゃないですかね・・・・


G狩り最高に楽しかったでしたw
返信する
Unknown (蒼い狸)
2008-06-23 14:43:36
突然参加させていただきありがとうございました!
とても・・・笑いました・・・(*‘ω‘ *)b


また遊びにいきますね!
そしてGv参加心待ちにしてますっ
返信する
Unknown (おり)
2008-06-23 16:11:35
大手マスターの印象の偏りすぎだろw
どこの王様なんだよ!
返信する
Unknown (茶屋)
2008-06-23 17:53:48
結構どこの大手のマスターもいい人多いよ^^
もちろん、陽ちゃんもね^^

返信する
Unknown (ネコ三昧)
2008-06-23 20:04:13
うちの変態タヌキがお世話になりましたm(__)m

もっとみんなで狩りいこうぜ!

マスターとしてどんどん誘っていこうぜ(>_<)
返信する
Unknown (こち)
2008-06-24 01:50:11
G狩りおじゃましました~
すごい楽しかったです
ムラさんにも会えたしw

また機会があれば狩り連れてってね!
返信する
(゜∀゜) (くに)
2008-06-24 03:01:36
よし!いつでもメスもってこいやぁあああああ!(゜∀゜)
返信する
Unknown (みなぎの)
2008-06-24 06:42:38
取り巻き6人というか・・・
ムラさんの取り巻きの一人になりますb
返信する
返事 (陽一郎)
2008-06-25 05:09:10
がんばりますっ!
返信する

コメントを投稿