-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

歌います!かずろう歌います!

2008年06月13日 | ラグナロク
ё
おっすー

実はみんなに重大な発表があるんだよ!!



どどーん!!じつはAGIクルセのかずろうがっ!!
アーチャーになってしまったんだよ!!!

これは予想外ですっ!!!

まさかあのクルセが消えるとは・・




これれがクルセの最後のステでした。

アモンラーやったりムラさんと公平狩りしたりモスコで狩りしたり
いろいろ楽しんでたけどさ、ある日ふとおもったんだよ

そうだ・・歌を歌おう・・


ッという訳で次のかずろうはクラウンになる事にしましたー!!!
っしゃー!!



くくく・・・ オレがキャラ消すって?わらわせんじゃないわよっ!!
オマエも蝋人形にしてやろうかっ!!!!



みんなにバードを作るといったら

「絶対飽きる」「ブラギ出すより乗りたがるタイプでしょ」
「今度は70も行かないと予想」「どうせ消えるかずろうとは狩り行きたくない」
「416のリアル寒いジョークのほうが凍りやすいよ」
「ファミリアのドロップよりどうでもいいよ」

っといろいろな応援メッセージをいただきましたっ!!

ふふふ・・ぜってーアローバルカンぶちこんでやるから覚えとけよ・・
残念ながらサクリをぶち込む計画は途中で変更されてしまったけど!
挫折じゃなく変更されてしまったけど!今度はがんばります!!





こいつにもいろいろぶちこまねーとな・・







そして暇をもてあましていたオリさんとムラさんが手伝ってくれるといってくれて
壁してもらいましたー

ぅぅ;;まじでうれしいよ・・
こんなに何度も生まれ変わっているのにそれでもまだ手伝ってくれるなんて;;





ちなみに新しいかずろうは


なぜかTOPレーサーりあくたぁ~さんに入ってます!!ww
ふふふ・・オレがスパイとも知らずにな!



ムラさんが今までのお礼に手伝うよといってくれたのですが
4回くらい死んでました・・・ ごめんよ・・w







そしていてもたってもいられなくなって普通は42転職とかなんですが
めんどくせーから40転職しました!!わしの目きったよっ!!w
ハンデだよハンデ!

さっそく転職!!


コモドで転職だったのですが!!
かわいいネーチャン達が試験官かよー!やっぱミュージシャンはいいねぇぇ




そして真剣に話を聞いていると・・


どうやらここはダンサーの試験場でバードになるオレは関係ない場所でした・・



ルティエ行ったりちょーだるかったけど無事にバードになれましたー!!
っしゃーーー!!!!





バードの先輩のあっくんから触覚もらったり
ムラさんがファルシオンくれたりうれしかったです。





みなぎってきたぁーー!!!!
416GのサブGは416もみなぎってきた!とかにするしかねぇな・・

ここの人達がとてもバードについて詳しく教えてくれましたっ!!
なるほど・・ INTとDEXか・・





さらにプロ西でこのクラウンさんが武器についていろいろ教えてくれました





そして!ひよこさんのハイプリさまが!!
彼にはいろいろお世話になってますっ!!
なるほどアドリブはへぼいわけだな・・



そしてみんなの力を借りて・・・





一人前のミュージシャンになれましたーー!!
っしゃー!!w

うれしくて歌いながら街を練り歩きましたっ!
ギルチャとかでうるせーなあいつ・・
とか言われてても気にしないで歌いました!!w













ふふ・・さっそく有効利用してしまったぜ・・




前回のクルセかずろうのコンセプトは「ソロアモンでうまうま」
そして今回のかずろうのコンセプトは「PTでうまうま」

そうです!オレは二刀アサとかINTチャンプとかで
今流行のトールとか名無しとかそういうとこに連れて行ってもらえるキャラが
いなくてせつなかったのです!!
ブラギあればつれていってくれそうじゃん!!
オレの想像だとLv80くらいからもうひっぱりだこです!!

ッというわけでまずはベースをがんばってあげます!





ジオ!!



ジオc!!

もうなんかカードでても別に驚かなくなってきました・・
大体でるw みたいなのりです









それからクエストで経験値稼ぎました!



覚えたてのさむいじょーく連発!!






さっそくかずろうファンの子ができましたー!!




もりもりっすわーー





あと一歩だったのに;;












そして待望の・・・


はじめてのPT狩りです!!
っといっても保護者がいたけど・・
WIZさんとイグハさんと三人で公平です!!
ブラギなにげにむじぃww
常にだしてると足おせーし
出したり引っ込めたりしすぎるとSPかれるしさ・・

ただ歌ってればいいだけと思ってる人は大間違いだぜ!!
誰かコツを教えてくれねーとよくわかんねーよ;;
普段からバードさんと狩りなんてしないしさ><






この狩りでわかった事は歌いながらもドロップは拾えるという事だけでしたw
















そしてトールクエ!!



がんばるぜー







ぅぅ・・ ハエじゃないとだめか・・ 
ピラーの上に飛んだときは死亡確定だ・・





まじであと3セル!!いや2セルだろ!!
てかここにこいつがいるって事はもうムリだよな・・w

オーラ騎士を連れて行って2F入り口らへんの敵を遠くに捨ててきましたー





あんたを助けるために4%減りました・・




でも180%くれーはいったからまぁいっかー!!





そしてクルセ時代からお世話になっていた


モスコ即沸きやってますーw うまうまーー
ドロップめんどくせーしすぐおもくなるからひろってません




はやく!みんなと組めるレベルになってどっかつれていってもらいてー

っていうか臨時デビューっぽくねっ!!!
やべーもりあがってきたーー!!!
オレのs3バイオリンがうなるぜぇぇぇぇぇええぇ!!!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐々木)
2008-06-13 23:34:57
次はガンスリだねー
返信する
Unknown (ネコ三昧)
2008-06-14 08:52:29
クラウン・・・ならたらいいね!!
返信する
Unknown (茶屋)
2008-06-14 18:33:59
陽ちゃん!! 次はプリつくってみるといいじぇ^^

そうすれば、どこにでも狩にいけるよ^^
返信する
返事 (陽一郎)
2008-06-15 03:57:19
ささきさん
次って!ないよ!wてか元気すかっ!

ネコさん
クラウンなれるっしょー!!

チャさん
いやクラウンだって!!
返信する

コメントを投稿