-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

ムラさんがひどい目にあいました

2008年06月15日 | ラグナロク
ё

今日もかずろうがんばるぜぇー



寒いジョークLv5を間違えてとってしまいました。
しぶしぶ実践投入




命と引き換えに凍らせてやたぜ!!!






チャンプにccしてすぐに駆けつけると


うおぉかっけー!やっぱコンボってかっこいいよなー!!
オレにはもう取れないしあこがれるわー




まっ!オレはオレのチャンプをいきるぜ!!



2時間後行ったらMHになっててしにました・・

















それからAX!レイドリックc値上がりという事件が勃発しているので
騎士団へ行きました!!でろぉーでろぉーcでろぉー
するとさすが騎士団というだけあって騎士がいました!!!


足おそそうだしSbr逃げうちでいけるっしょ!!!

おらっ!!!!





841!!キタワーww
これがLv98のSbrかホントに・・・w
HIT足りないのでぜんぜん当たりません。





そして歩き回ってSPかれてやっとたおしましたー!












そんな感じで騎士団を満喫していると・・・
ギルチャでムラさんが発言。



20分って途中で気がつけよww
そしてムラさんは「怒」とかいって商人のレベル上げをすることにしたそうです












それから数十分後、オレも騎士団から帰ってまったりしようかなぁっと
おもっていたときです。














 ムラさんにすごく悲しい出来事があったようです

なにやらROを始めてから初めて嫌な人に会ったというのです


詳しく話しを聞いてみた




か弱いムラさんの商人はウルフでがんばっていたみたいですが
横殴り全開の人に殴られたりドロップを拾われたりしたみたいです

実はおとといくらいにオレもかずろうを作ったときにウルフへいったんだけど
そん時に変なやつらが沢山いてMOBを集めたりしていたのです
きっとまたそいつらだなとオレはおもいました。

まぁ楽しい事ばかりじゃないし変な人もいるんだけど
ムラさんかわいそうに;; 嫌な思いをしてしまったんだね・・
「怒」を「碇」って間違えてしまうくらい嫌な思いをしたんだね・・






いいかいムラさん

この先も変なヤツらと会うことはきっとあるとおもうけど
そういうのは全部ほっとけばいいんだよ・・
気にしたら負けだよっ!!明日になれば忘れるさっ!!
変な人以上にいい人が沢山いるんだしさっ!!


















なんつってなぁーー!!!!
どちくしょーがっ!!! よくもウチのムラさん横殴りしてくれたなぁーー!!
なめんじゃねーよぼけがっ!!!!



しばらくたってもそいつがまだ居るとのこのだったので
一言文句いわねーときがおさまらねーぜっ!!
ッという訳でいそいでかずろうでいきました!!!

横殴り特化の弓のチカラみせてやんよっ!!!!


かずろうは他のギルドに入っていたのですが無断で抜けてしまって
申し訳ない・・ しかしこういう自分中心のROしてるやつには
一言いってやらねーといけねーんだよっ!!!

初心者っぽいムラさんだからってなめやがてっ!!!





ムラさんを探してこのMAPに来たんだけど最初すげー悲しかったよ
ギルドに入ってないし見慣れてないかずろう。
ムラさんオレが画面内に入っただけで
すごく遠くに歩いて逃げていってたんだよ・・・
狩場で他の人に会うのがいやになってしまってんだよ

まじめにコツコツ獣の皮とかを集めてがんばってるムラさんに
よくもーーーーーーー!!!!!!





そしてオレはテレポで探し回った
そんな広いMAPじゃないのですぐに見つけることはできた




間違いなかったこいつが犯人だった









ムラさんは最初に「ひどいプレーヤーとあったの 碇」
っと言っていたケド

これはプレーヤーじゃねぇ・・・
見間違えではない、オレも腐るほどこいつらを見てきた

こいつは間違いなくBOTだ・・・

何ヶ月ぶりに見ただろうか、まさかまたBOTをみるなんて・・
こいつらのテレポの音を聞くだけでむかついてくるぜっ!!!!





先月家にPCがきたばかりのムラさんは当然BOTなんてもん知らないし
知る必要もない、そんな話もした事もないし知らないでほしかったよ

これからまたBOTがでてくるんだろうか・・
オレはすごく心配になったよ・・




とりあえずSSも取ったしまた後で見に行ってみているようだったら
通報してみようと思う。





まぁムラさん元気だしてくれ
いまのオレにはあいつをぶっ殺す事も文句を言う事もできねーや


いまのオレにできる事は




腹いせに枝を折る事だけでしたっ!ww





BOTに横殴りされたんだし枝1本くれー折ったってGMきれねーだろ!!


暗闇にされて死ぬかと思いました・・w















ムラさんととりあえず帰宅。
このままではかわいそうなので少し手伝ってあげることにしましたー


とりにんげん!!


こいつ何気にリーチ長くてシラハしずれーよーw
っとそのとき



いや、気にするな・・これは自分で使ってくれ・・w





それからプロに帰って二人でおしゃべりしました


かずろうの話をしてるとLv80になるまで装備できるというアクセを
オレに貸してくれようとしました。ちなみにこのときかずろうLv71




アカデミー系の装備は人貸したり売ったりできないんだよ・・
って詐欺ではないだろw





ムラさんはその日あったROの出来事とかをオレにいつも話てくれます。
あぁかずろうやりたいなぁっと思いながら話を聞きました!(鬼)





プッショ10??wwww
プッシュカートLv10の事かっwww

っていうかいつの間にそんないろんな人と仲良くなってんだよww




ムラさんいろんなトコでいろんな人と結構会うみたいです



なんか意味不明な言い回しでおもしれーな・・
こいつもしかして萌えキャラなんじゃねーの・・








なにが鍛冶屋前であったのかまったくわからないがまぁ楽しそうでよかったよw



















PCも慣れてきたみたいでよかった・・・








そんな感じでBOTに会ったんだよ
よりによってムラさんが横殴りされるとはなぁ・・
つーかまたBOTふえてくんのかなぁ ちょーやだなぁ

BOT1匹いたら416匹いると思え。
ということわざあるしな
ていうか416とかって名前のBOTとかいそうでこえーんだけどw


まぁあんま気にしててもしょうがねーしわすれるかなー

それにしても仕返しとか幼稚な発想だな・・
やられた事をやり返すなんてオレも同罪だしマナー違反か
ケドわざと迷惑かけるような事されてだまってもらんねーよーーーー


そんな感じでまぁ明日からかずろうがんばるよ!!
早くレベル上げてPT狩りしたいよーん





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒糸)
2008-06-15 10:17:55
やべえ
ムラさんのファンになりそう。
返信する
Unknown (ネコ)
2008-06-15 10:28:15
相変わらずムラさん萌えるな~w

あんな顔文字初めてみたよwwww
返信する
Unknown (テニム)
2008-06-15 11:19:41
やべぇぇぇ
なんかなごんじまったwww

昔テニム(改行)ってモンクがドロ拾いしてたらしいw

まぁ、最近活動してるBOTは掲示板とか見てる限り完全に半角英数文字列のみだから中華だろうなぁ。
返信する
B●Tめ・・・ (桜音)
2008-06-15 17:51:24
私のムラさんに! ヽ(`Д´) ノ
416もムラさんいぢめたら分かってるでしょうね!w

この間、ムラさんが伊豆をウロウロしてたのは飛行船だったのね。
返信する
Unknown (イースタン)
2008-06-15 22:39:03
おのれぇええぇぇぇぇぇぇぇ
おのれぇええええぇええ

許さんぞおおおおぉぉぉ
許さんぞおおおおおおおお

BOTめぇ!!!!

初心者のBOTに対する精神的ダメージは
ある程度慣れてる者に比べたら
そうとう大きいものでしょう。。。

負けるなムラさん!!
返信する
Unknown (夢幻の光)
2008-06-15 23:08:44
ムラさんの顔文字にワロタw
BOTはポタ出して、追い払うっていう荒業が…w
たのしいよ…
返信する
ムラさんファンクラブと聞いて (チロリ)
2008-06-16 00:27:18
おのれムラさんにーーッ(○`O´○)

ムラさんの萌えに気づいてしまった416はムラさんファンクラブGを作るしかないな!!
返信する
Unknown (こち)
2008-06-16 03:09:09
またBOT再発なんて・・・
しかもムラさんになんて事をっ
返信する
返事 (陽一郎)
2008-06-16 04:10:56
黒さん
ええぇなんでだよぉぉ

ネコさん
なんか最初から入ってたとか意味不明な事いってたぜ・・w

テニムさん
うぉ偽者がでるくらい有名人だしなテニムさんは・・
てか英数字だけって!416の可能性ありそーw



カノさん
そうそうすげへこんでたよ船w


落ち着けイースタンさん・・w
ムラさんはがんばれるさ!


光さん
荒業導入するしかねーよなまじでっ!!


チロリン
ムラさんG作ったらうちに人いなくなりそうなんだけど・・w



こちさん
BOTきついすよねぇ;;
ああ おこってるコチさんもわるくねぇな・・
ハァハァ

返信する
Unknown ((@●@))
2008-06-16 23:18:21
とりあえず痕跡を残しておくね~。

いろいろと期待してるね!

赤鼻のAXより
返信する

コメントを投稿