-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

悪さしたら 自分に帰ってきた・・

2008年08月21日 | ラグナロク
ё
おっすー
最近水羊羹にはまってるヨウイチロウです!!

みなさんローソンプロンテラ支店とかいうのが出来たのしっていますか?
ここはバーサクPとかお魚とか遠くにいかないと買えないものが売っていて
とても便利なんだけど・・


なんと安く買えないらしい・・
ボッタクリーソンかよっ!!!
くっそぉお魚かいまくっちゃったよ・・・
ちなみにOCじゃなくてDCだな


そんなことよりもっ!





ヨウイチロウだからギルドの名前「416」なんだけどさ




オレが居ないところでギルド狩りが・・
なんかたくさんの人でゲフェニアいったらしいです
うらやましい・・






ムラさんもLv91になりみんなと公平狩りへいける様になって
よかったです。てかはえぇよな・・ まぁ時代だな・・


ムラさんがRO始めたばかりの頃はウルフに行っていて
ためしに横のMAPいってみ?っといってトンボにぼこられた事があります
まぁわざとトンボの恐ろしさを体験させたんだけどさ!!


若い頃に痛い目にあったやつと成長してから戦うと自分の成長がわかります!
それを味わってほしかったのです!
そしてらくしょーで撃破!! ほんとにたくましくなったよムラさん・・






もう少し成長したらエドガも撃破しようね・・













ムラさんと公平組めるようになってAXでペア狩りなどたまにします
経験値おいしいところへは二人でいけないのでお金目当てでがんばってます


前衛なAGIモンクもニューマなどで後衛的な部分もあります
ニューマが上手いとかっこいいよっ!!






ムラさんは416Gの未来をしょってたつ男に成長しなければなりません。
本体だけのタゲをとってシラハとかそういった小さいけど大事な事もがんばってやってもらいます!
クチだけ達者なフルカブプレーヤーにはなってほしくないのです!





そしてオレはクロキンして見守る役です!w(クチだけ達者)













ムラさんが始めた頃にしたといえばPvです。
初心者のムラさんを無理やりPvに連れて行ってタイマンした事があります
その時の記事を探したけどどこかわかんねーからあきらめました・・











さぁ!いざ勝負だ!!







きゃはーーー!w
よえーームラよえーーw
かかってこいやーーーw






なんとでもいえ・・
せいせいどうどう戦って勝ったんだよオレがっ!!






そして起こしてから睡眠メイスを試そうとムラさんを殴っていると・・


うお・・ やべぇ






うそおおぉおw





こいつ不意打ちだよ!!!!ちくしょー!!




指弾Lv4しかもってねーくせによーー!!(サラはLv3しかない・・)
ぶっころしてやる!!!
っとギャーギャーいってたらムラさん帰ってしまいました・・w

まさか一勝一敗とは・・
くっそーーーなめくさりやがってっ!!!








そして腹いせに悪い事でもしねーと
きがおさまらねーぜ!!っと
AXでスリッパいって崖Sbrしまくりました!!
ざまースリッパww たげってみろやーー
っと調子にのっていると




やべぇ;; ローグさんが居たの気が付かなくて一匹やってしまいました;;
すぐにあやまったけどテレポでどっかいってしまいました;;
ほんとにごめんなさい;;
このローグさんに心当たりある人いらっしゃったら
かわりにあやまっておいてください;;


オレの人生で横殴りをわざとしたのは廃屋でむかつく騎士に会った時だけです
オレも騎士だったんだけど横殴り合戦みたいになってましたw
しかし勝負は絶対につかないのでお互いあったまってオワリという
悲しい物語です・・



あそうだ!横殴りといえば最近生体でひどい事されたんですよ!!
ま、それはのちほど・・





それからトトロたんがクトルやってるけど人が足りなくてー
っと現れたので
ひさしぶりにあった秋山にいにいとミィノとかずろうで助太刀にいきましたー


かずろうまさかの火力!!w
おらおらおらーー




かずろう怒涛のミスクリックで崩壊しそうになったけど・・
なんとか倒せましたーw

つーかミィノスナをオーラにしたらやっとボスいけるよー
っとおもってたんだけどミィノが実際オーラになったら
一人とか違う人とかとボスにいってしまって結局オレの出番はないです・・
くっそぉ所詮オレはその辺のヤツに阿修羅でも打ってろってことか









それからハルカさんとウィングさんに誘われて生体にトリオでいきましたー
普段WIZとプリのペアでやってるらしいです。
なかなか珍しいなっとついていきましたー




おひょーハワードうめぇー
罠狩りもシラハもグリムもなんでもハワードはうめぇなぁーw




途中MVP狩りを見学したりして7L字制覇してかえりましたー





この時聞いた話によるとチャージアローが結構使えるスキルとの事でした
当然オレはもっていません。そういえばレディとかミィノも使ってたなぁ
騎士のスピアスタブ的な感じなのかなぁー

でもクエストスキルだから材料とかだりぃなぁ・・
っとぽりんたんの溜まり場で話していると・・





なんとそこにいた人達が材料を集めてくれたのです!!
しんじられない・・・
バナナジュース36個とか必要なんだけど
なんとジュースまで作ってきてくれたのです!!!
オレってすごく冷たい人だからこういうふうにやさしくされると感動してしまいます

っていうか触手ムラサンがなぜか700個とか持っててびびりました・・・





そしてNPCの場所までPたんについてきてもらって無事にゲットしましたー!





さっそく試し撃ちです!!
CAとは敵を後ろに吹っ飛ばすスキルなのです
これで横脇の敵とかふっとばしたりして距離をとれる!
って感じなのかな?w 使い道はまだ知りません・・w









とりあえずセーブがリヒだったので生体で試す事にしました。
しかし・・ よく考えたらCAのためし撃ちって
かなり条件きびしくねぇか・・・w
敵とタイマンで広いところじゃないとダメだよな・・
ミィノにちらっと聞いたんだけどCAでふっとばすといっても
なかなかなれないと難しいらしいです。ただふっとばすだけじゃ
ださいらしい



じゃとりあえず階段らへんいってみっかなぁっと
階段らへんを一人でうろうろ歩いていると・・
なんとそこへ変な強そうなギルドのハイプリさんがハワードをつれて歩いてきて
オレの近くでクロキンしたのです!!www

えええwいきなりPKかよっ!!w
なんとかオレもすぐにクロキンして助かったけどなんなんだよちくしょ! 
っていうかここでチャージアローすればよかったのかっ!ww
いや無理だよww




オレは結局1の小階段という場所でしばらく隠れて震えてました・・
するとどうやらその人達は1の大階段で固定狩りしてたらしく
さらに即沸きカトリをやっていてまわりの邪魔なMOBを捨ててたっぽいです

わかる!わかるよその気持ち!即沸きやってる時って回りのじゃまくさいもんねー





でもなっ!!オレにハワードなすった罪は重いぜっ!!

かずろうチャージアローはまだ使った事ないけど
アローシャワーはすでに極めていました。
なんせオレの師匠はぽりんたんとミィノだからな!
アローシャワーというスキルは工夫して打つとMOBをどっかにテレポさせれるのです
だから邪魔なMOBは捨てれるのです。



さようなら・・ 即沸きカトリ・・


パシュ!!

見事成功!!
ざまーみろっ!これでおあいこだっ!っと飛ばしたのがオレってばれるのが
怖くてすぐにハエで逃げました(チキン)



そして・・


まさかハエがラスト1個だったとは・・・
とんだ先で死にました・・







無抵抗のムラさんに阿修羅してしまったり
スリッパ崖撃ちで横殴りしてしまったり
即沸きカトリ飛ばしたり
悪さばっかりしていたら最後に自分に帰ってきました・・
やはり悪い事はしてはダメなんだな・・

なのでみなさんも気をつけてください!
マナーは大事です!!
そして悪い事してしまたときはめんどくさくても教範つかってても
ちゃんとあやまりましょう!!


マナー悪いと自分だけじゃなくてギルドのイメージも悪くなるから
ギルドのみんなにも迷惑かかるからな
416Gはちょい黒Gだから別にいいけどさっ!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきむ)
2008-08-21 09:02:41
416の「やられたらやり返す」的な思考はとても好きです。
俺はやり返したいけどチキンだからできないタイプだからな…
返信する
Unknown (ネコ三昧)
2008-08-21 09:56:30
俺もモンク時代にハイプリにいきなりクロークされて、AXなすられたことあったよ。。。

そん時即死したけどなw
返信する
返事 (ヨウイチロウ)
2008-08-22 03:18:26
ユキム
いやオレもチキンだからばれないようにね・・w



ネコザン
即死げーっしょ!
返信する
Unknown (狐鉄)
2008-08-23 10:43:29
wizプリペアで生体ってすごいなぁw
口だけ達者にならないようにがんばろ!
返信する

コメントを投稿