-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

ムラさん初GvG (8/17)

2008年08月19日 | ラグナロク GvG
ё



ムラさんからすげー情報を入手したぜ・・
っていうかハルヒって罰なのか・・w






じゃーん!ウイッちゃんが髪型を変更してましたー
ランダムしたらしいけど!なかなかかわいいよっ!!










そしてGvG


キュピーン!!

8/17のGvはオボンで各ギルドさんお休みが多かったり
レーサー祭の開催日だったり 結構前からどこで参加しようか
悩んでたんですがムラさんが参加する事になり
よそでの参加はびびってしまうという事で416GでGvする事にしましたー




416GでGvって言っても急にInしなくなったアレクン。
休止のアンナ、別ゲーやってるクアン&ユキム
リアクターさんで参加のミィノ
クニちゃんネコちゃんは他Gだし
その他みんなGv興味ねーし・・

ピンチです!








アンナが休止してしまいました
二匹目のLKを作ったとたんの休止です。
成し遂げた感があったのかもしれません









まぁ今日の参加者はオレとムラさんだけだ
二人でがんばろうなー


V2前、L1前、B5前 のポタをとってもらいました











開始5分前
とりあえず空き巣狙いでムラさんにブレイクさせてあげたかった


Cまで歩いて草むらに隠れてました
そして作戦を伝えました






ムラさん初のGv参加です。一人でウロウロしてた事はあるみたいだけど。
だからとりあえずエンペブレイクと人と戦うってのを体験させてあげたいです

ムラさんはGv重くて動けなくならないように
「デスクトップけしといた」っと言っていました
いったい何のことかさっぱりわからねぇけど・・・w
まぁそれで軽くなるならいいけどよ・・w





そして開始3分くらい前に・・



やべぇぇ 対抗きやがたーーー!!ヴァンスキー!!
せっかく隠れてたけど間違えてエモだしてしまった・・
っていうかよく考えたら隠れてるの意味ねぇな・・ww





えっw ムラさんすげーポジティブだな・・・

しかし・・・










やっぱばれてるよっ><












しぶしぶ姿を出しました
さらに開始まであと1分!支援くださいムラさーんっと言ったら
ヴァンスキーにまで支援を!!




ばかやろぉぉう!!!敵なんだよ敵!オレとお前以外は全員敵なの!!
ムラさん普段仲いい友達もいまから2時間は敵なんだよ!
それがGvなの!!支援どころかぶっこしていいんだよ!!











ってテメー!まじぶっとばすぞっ!!!w
なにすわってんだよっ!!もうはじまるよっ!!




はぁはぁ・・・
なんかムキになってダッシュでいつもエンペまでいってんのが
バカらしくなるぞこのまったり感はよぉ・・w

ムラさんはAGIモンクなのですぐにSP枯れます
最初にポタ用に青ジェムとあと白P持ってないっていうから少しあげたけど
おもちもちょっと渡しとくかなぁ




結局レーサーのLKさんが現れてブレイクしていきました・・

それにしてもヴィンさんがヒトリでこんなトコうろついてるなんて
彼は普段はもっとたくさん人がいるとこでGvしているのですが
今日はこういったソロ的な活動をする人が多そうだ





続いてL1!
いい感じに空き巣だったのでムラさんがんばってくれーー!
初ブレイクなるかっ!!

二分くらい叩いてました




あがが・・ ほかのギルドさんがきてムラさんはやられてしまいました;;
ムラさんの二分叩いてくれたのは無駄にはしないぜ・・




っしゃー!これがこの日最初のブレイクでしたー
けどムラさんいねぇといみねぇ;;









そういえばベースキャンプは前回に引き続きモロクでした。
となりにVSさんが居てオレ等がもどってくるといつも支援くれてました
ぉぉ有賀さんだけにありがとうっ!!っと心でさけびましたっ!
Pvではお世話になりましたっ!






ありがとっす!!




L1人が増えてきました
ちゃくれさんに普段見慣れない人がいた気がします!
そして防衛はたしかブリッツさんだったかな・・
ブリッツさんもいつもよりたくさん人がいた気がします
今日はどこもわいわい楽しくやってるみたいですー

ぜんぜんブレイクできなさそうなのでVに転戦





普段は猛威振るってるギルドさんは逆にお休みが多くて
10人とかそんなもんでした。普段同盟組んでるGも
それぞれGvしてたりしていろいろと新鮮な感じでした
まぁ全体的に人は少なかった気がします






普通にレーサーらしく走りっこもしてました
これはレーサー祭のギルドさんすね




勝負っ!!








ムラさんがガーディアンに襲われてたのでしぶしぶガディと戦いました
まじつえぇよ・・w

そして一番すごい砦のB2なんだよーっと 
一緒に行ってみました、案外ラスト以外は空き巣っぽいしさー





おわた・・・w



ムラさんにはクラニアルバックラーとアンフロシルクを貸したけど
あんまり意味なかったっぽいです
すぐにムラさんは死んでしまいます;;











さすがお祭感覚のGv!この日だけ復帰した人もいるみてーだ!(想像)
ひさしぶりー!!









そしてムラさん結局だれとも戦えなく
エンペも叩けないまま ラストがきてしまいました



最後はV2でレースです
人がたくさんいてここで競り勝てばちょーかっこいいなぁっと思ってました






くっそぉぉぉおぉ競り負けたぁぁああ;;;
残念ながらオレもエンペ叩けてたけど競り負けてしまいました
りあくたーさんおめでとうございますー

そんな感じでムラさんの初Gvは終わりました






終了後りあくたーさんの砦だけど
とりあえずV2の前で記念撮影しましたーーw
見ず知らずのプリさんも写っちゃったけどっ!w







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍聖)
2008-08-19 19:28:08
そのままりあくたぁ~きたらいいと思うYO!
返信する
Unknown (らぐどあからの通りすがり)
2008-08-20 00:04:53
もう何度読んでもムラさんが可愛くて可愛くて><
あんまり笑わせないでください;;

返信する
返事 (陽一郎)
2008-08-20 00:36:01
龍さんー
ありくたぁーつえぇからおそろしいぜ・・
確保おめっす!


通りすがりさん
いや・・実はオレのほうがかわいいんすよ・・
またみてくださいね!
返信する
初GvGおめでとー^^ (茶屋)
2008-08-20 17:22:33
初GvGのお祝いにSpPをムラさんにお見舞いしようとしたけど、当たらなかったなんて決していえないっしょww

見事にカワサレマシタ・・・・TT
陽ちゃんになら当たるのにな・・・・グスングスン;;
返信する
返事 (ヨウイチロウ)
2008-08-21 05:27:05
うぉぉいw
オレだってたまにはよけるよっ!
たまには・・
返信する
Unknown (ゆきむ)
2008-08-21 08:55:07
俺はROにいるよぉー
くあんはもうやらないっぽい…飽きたって…

416Gでレースするときは、たまにプリで出させてくださいなー。ME打つよ!!

しかしムラさんかわゆすぎ。
デスクトップ消したって何消したのかすんごくきになるよ…
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-22 06:28:21
初GVおもしろかったです GV中必死でだした玉をベィベさんに気奪されたときはモンクキャラデリ考えました
返信する
Unknown (mura)
2008-08-22 06:42:11
↑ごば 名前わすれました 
返信する
Unknown (超気奪犯べいべ)
2008-08-22 08:41:30

オレmuraさんファン ニ コロサレルノカ?
返信する
返事 (陽一郎)
2008-08-22 18:42:33
ムラさん
おおコメントありがとーw
またコメントしてくれなー

べいべ
南無です・・・w
返信する

コメントを投稿