-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

年明けレースっしょ!(1/4)

2009年01月06日 | ラグナロク GvG
ё
おっすー!
元気に2009年たのしんでるかー
オレは新年早々あったまりまくりだわーw

まぁ今年のオレの目標は
「やられてもやりかえさない」
だからいいんだけどよ・・

アイツの新年の目標は
「なれなれしくしない」
とかにしてほしいわーw




まぁそんな感じで!!

年末年始はLv75~85付近のトール1Fの狩りばかりです!


この時はSbr2、スナ1、アローバルカン(かずろう)
で遠距離物理攻撃対決です!!!
まけられねぇぇぇ~~~!!バルカンなめんなよぉぉお









うおぉおろあおらおらおらら!




ルンコさんがAXと組めなかったのでチャンプできてもらいましたー
HL!それにじゃまくせーインプもぼこぼこにしてもらいました!



結局みんな同じくらいの強さだったっぽいけど
DS連打ちょっとだけ強そうにみえました
つーかアローバルカン結構つえぇんだけど・・
DEX150になったら無詠唱だしさー!まぁ150は遠いけど・・



そんな感じでLv97になったLKは完全にやる気なくなって
かずろうをまったり頑張っています。いまLv83。
75~85付近の友達が多いのでPT狩りによく連れて行ってもらうのですが
要職揃うワケじゃないのでナナシやタナトスにはなかなかいけなくて
トール狩りが結構多くなります(すぐ狩場いけるし)
しかしいつも前衛居ないしレベル若くて火力も弱いしヒットポイントも少ないので
ちょっとしたアクシデントですぐに壊滅してしまいます

ぶっちゃけトール1Fちゃんと狩りできてるって感じじゃないです;

トールスキだったけど最近は普通になってきました・・w
死んで当たり前みたいな狩りなのでなんかね・・
つーかソドガで即死だしよ・・
はやく安定した狩りになれるようにがんばりたいです!
安定しても1Fまずそうだけどっ!w







出血も地味にきつい・・





















さて!そんなこんなで今日は今年最初のGvG!でした!
しかしちょっと用事もあったりで半在籍っぽくなってしまうので
まったりソロでがんばりましたー






やっぱレーサーといえばV2だよなっ!
今年最初のブレイクはこのオレがいただくぜっ!
っというわけでV2スタートです!!

しかし・・

Gv開始フライングしてしまって・・
砦入ったと同時に戻されてしまいました・・




むぉ!どうやら今年最初のブレイクはおヴぁ帝国だったみたいです!
げぇ!さっきまでAXが入ってたのにっ!!
むしろ今日おヴぁ帝国でGvしてるならオレも入っとけばよかたー
おヴぁ帝国とは選ばれたアサシンだけが入団できるGなのです!!
っと思って入ったら神器4次クエ用のLv70のアサシンが何人かいました・・w















なんかこういう競り合いひさしぶりだー!
途中イリスさんがPTくださいとかいってきて
仲間になりましたー!
PT一緒でもG違うから普通に攻撃できました・・w






新年一発目の競り勝ちでしたー






















エンテイさんがムトウさんを排除に!
しかしムトウさんも負けてない!あついたたかいです!
なぜかGKさんが防衛してると外で攻め手同士の戦いが起きやすいきがする・・w

人数の多いエンテイさんと少人数のムトウさんの戦い
こういうときムトウさんを味方するレーサーとか結構多いです
少人数に力をかす!みたいなね!

しかしオレはちょっとよそ見をしていました・・







するとなんかファイヤーボルトがすげー降り注いできてて
そのまましんじゃいました;;








ぐぉぉどうやらどっかのスパノビさんが犯人だったようです!
くそぉぉスパノビさんにやられたぁ;;











この日はどこも人が少なくてレースチックな砦が多くて
結構楽しかったです。いろんな人に襲われて襲って
まぁまぁハッスルしました!
一番印象に残ったのはオーラチャンプさんに無詠唱阿修羅されたことかな・・
きたねーんだよっ!!w
つーかうらやましいんだよっ!!
ってかんじでしたっ!!w






今年はフルストされてもめげないでエンペたたきます!






ベースのプロ北にはVSさんが居て
一緒にヒールとか支援をくれてありがたかったです
オレも今日だけ仲間にいれてください!って言おうとおもったけど
元最強ギルドのVSさんなのでびびっていえませんでした・・w

っていうか有賀さんには
転生してないキャラPvP大会でお世話になった事あります







この方達にも支援をいただきました ありがとっす
他にも知らない人からブログみてますとかサインくださいとか
新年のあいさつなどしてもらいましたー
あったまってたのでSSはありません;;






ラストはV2へいきましたー
ラスト2分くらいでVIPさんに競り負けて


そのまま終わりましたー おつでしたー

VIPさんはたぶんだけどその辺に居るやつ全部ブッコロススタイルっぽくて
いつもは大人数で怖かったけど今日はそんなに人数いなかったので
結構たのしかったです!
まぁオレはEDPグリムしたりクロキンしてSBしたりしてるだけだったけど・・w




そんな感じで2009初GvGはおわりましたー
ちょこちょこAFKしながらだったけどたのしかったですー











そして・・


ぉぉーー!!どうやらオリさんがソロ確保したようです!
新年そうそうめでたいなー!おめでとっすー!

オリ日記





それからAFKしていると


ぉぉ今年もよろっすー!

ユウキさん達のログがっ!
今年も勝負だぜっ!!

ユウキブログ
レースについてなどいろいろでててとても参考になります動画もあるし!



















それから溜まり場に帰っておしゃべりしましたギルメンと。
正月からかーちゃんとケンカしたって話をしたら




Pたんにおこられたっ!
いつもだったらうっせーんだよっ!とかいうけど
眠かったのでいう事をききましたっ!








それからオレの一番好きな構成
パラ・HW・HP・かずろうで名無しにいきましたー!
この4人PTが大好きです!!(あんまり経験ないけど)






若すぎた・・w
さすがにもっと大人にならないときびしそうでした・・










そんな感じで楽しんでから露店でもだして寝ようとおもいました
その時です・・






ひいいいぃい
なんとさっきGvで無詠唱阿修羅してきたひとが!!
目の前にっ!!www
おもわずショックエモだしてしまいました!!w
こえぇぇーーw まさかBSにまで阿修羅撃たれるんじゃ・・









あぶねぇ・・・ みのがしてもらったぜ・・
っというかただ露店みてただけだろうけどw















あっ!そうだ!露店といえばっ!



って露店関係ないけど・・

だいぶ前からアサシン祭の事が水面下でうごいていたのです!
このフェイト・ロウさんがいつも主催してたみたいで
最近休止だったのかな?でアサシン祭ぜんぜんやってなくて
もうオレがやっちまおっかな!とかおもってたら!
復帰してまたお祭りをやるみたいです!


まだまだ先の話かもしれませんが
興味ある人いたらぜひ一緒にお祭りを盛りあげていきましょう!
具体的になをやるかはオレもしらないけどっ!www

興味ある人は「神稀狼」で検索すると出て来るようなので
チェックしてみてくださいっ!!オレもいまから検索するよ!!












さらに!

オレが尊敬するプレーヤー

にゅさんがついにニコニコ動画にでたようです!
なにやら有名っぽいガンスリンガーさんとの狩りの様子でした

にゅさんHP





にゅさん動画






にゅさんはいろいろとすごいぜぇぇ
サンタの格好のままボスとか倒すんだぜ・・
おにかよな・・w









まぁそんなわけで!
1.5倍くるみたいだけどLKモチベさがっちゃったし
まぁまったりかずろうとかやりたいとおもいます!!
っといいながら廃屋用のペコHB買ったけどさっ!w

そんじゃねー!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゅー)
2009-01-07 01:40:14
なおなおさんの動画ですけどねw
416さんのブログみたいに面白く書けません。゜(゜´Д`゜)゜。
返信する
Unknown (チロリ)
2009-01-07 15:29:41
馴れ馴れしくしないように、よそよそしくします【;x;】
返信する
返事 (陽一郎)
2009-01-07 19:37:22
にゅーさん!!
にゅさんもバンバン動画とっちゃえばいいのに!
ぜってーおもしろそうだよ!!
ブログもすでにおもしれーっすよ!!
ユナイデットアローズ!!


チロリン
馴れ慣れゲーっしょ!!

返信する

コメントを投稿