-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

ヌクモリ発 アモンラ経由 EDP行き 結果LK±0

2009年01月10日 | ラグナロク
ё
おっすー!ちょうしどーよー!
オレはぼちぼちだな~

1.5倍だし頑張らないといけないんだけど
どうも気合がはいらねーぜ・・
まぁ結構がんばってるけどさっ!


ぉぉ!ありがとっす!!
謎の五人衆がっ!!
ジュビリーでいるのに416てわかるとは・・ やるな・・






そんなジュビリー



ドラゴンの遺産の買い取りチャット出していると
ジョンダの近くで露店にだしますーってログが残っていて
急いでみたらありました!無事にゲット!!!





ドラゴンの遺産っという本の武器ですが
何に使うのかというと



ノークエッション!!きくまでもねぇ!!!


ヌクモリ狩りにきまってんだろーがっ!!!

ヌクモリ狩りってなんか怖そうな人達がやってるって
イメージですが別にオレ等でもいけるっしょ!みたいなノリで
やってみることにしましたー





ぽりんたんというスナイパーの仲間が416Gには居ます
ぽりんたんはスナがメインで他のキャラはあまりやりません(たぶん)
しかし今416Gでは若いメンバーが多くて
高レベルのぽりんたんだけいつも組めなくて
街でAFKしている動かない鷹をみてるとかなしくなります
そこでぽりんたんの隠しキャラのケンセイ(Lv80くらい)なら組めるので
ヌクモリでもしてみようぜっ!っという事になったのです!!
ちなみにケンセイは飛んだり跳ねたりするのが楽しそうだから
作ったみたいです・・

っていうかぽりんの装備なんかよわそうなんだけど・・w
へいきかな・・
たぶん普段はスナイパーだから盾これしかもってねーんだろうな・・





そしていざアビスへ!



ムラさんもモンクとセージしかないのでセージで来て貰いました
マグニセットとか運剣とか貸しました
ムラセージが釣り役です!!!









そしてっ!




ぐはぁ!

1Fの赤ペロスで崩壊しました・・w
こんなに弱いヌクモリPTはほかに存在するのでしょうか・・








なんとかメンバーそろいました・・
オレの冠・HP・教授・ケンセイ・セージ(釣り)
の5人です!
80台メンバーです!




そしてなんとか3Fに到着して早速ヌクモリです!!


アビスは他にPTさんが居るとあまりやりたくないので
誰も居ないエンペラータイムだとうれしいです
レアもすげーおいしいし!わらいがとまりません!!
しかしさすがにVIT1のセージだけの釣りではくるしかったです・・w















次の日はギルメンのやこさんや友達のルンも一緒にいきましたー

かずろうはもうルンに誘われないとほぼ狩りに行かない感じです
まぁLKもルンと組む事が多いですが・・w


途中でなんとなく釣りやってみたいなと思って組めないけどLKでいきましたー
アビスにはデータルやハイドラなど恐ろしい敵も沢山います
しかしもっと恐ろしいLKさんがいつもいるらしいのです・・w
そのLKさんに襲われた時にも便利だと思ってオレもLKできましたっ

運よくほかのPTさんがいなくてとても楽しい狩りだぜー
うまいかどうかというとちょー微妙だったけど・・ww
やはり要職そろてないとなんでもうまくいかないもんだなと思いました
けどそれはそれで楽しいからいいんだけどねっ!!



っとその時でしたっ!



ありっす!!
なんといきなり見知らぬ方からWisがきたのです!
ブログみてくれてなおかつアモンラーの時間までいただきました!

っしゃーー!ヌクモリなんてしてる場合じゃねーぞこらー!!
奇跡とかどうでもいいよもうっ!!w








っというわけで




みんな無理やりアモンラーに連れて行きましたー
槍あれば粘着するんだけどねぇ
無いからまったくいってません。ちょーひさしぶりのアモンです!


ムラさんはセージで付与してくれて
他の人はなぜかモンクとかチャンプできてましたーw










そして湧いたっ!!






誰だよ阿修羅うったのっ!!!w
対抗もいないし取り巻きも湧いてないのに壊滅しそうになりました・・





犠牲者が増えてきた・・w
まちがってピラーふんじゃうとちょーいてーもんなぁー





そして付与の為にきてくれたムラさんセージなのですが
なんか付与Lv1らしくて失敗しまくって
最終的に石がなくなったとかいって結局コンバータ使うハメになりました・・w
なめてんのかくそがっ!!

ムラさんには昔に無理やり作らせたバードがいるので
それにccして夕陽(ASPD上がる歌)でもだしてくれ!っとお願いしました









そして・・・









テメー!!w
なんでそんなに遠いんだよっ!!!ww
しかもブラギじゃねーかよっ!!w
ってだれかまたしんでるしよっ!!ww


なんか近くにいるとHP吸収するやつで死んでしまうらしくて
びびって近くにこなかったみたいです・・w
まじいみねーんだよこのカスどもがっ!!!w









途中で対抗さんがきて慌ててがんばってたおしましたー!
久しぶりのアモンラーはかなり面白かったですー!
教えてくれたマガレさん!ありでしたー!!






















それからLKでミノとペアトールいきました
LKなんか頑張れなくて誰かに誘われないと狩りにいけない;;








ルンに誘われて
かずろうもトール1Fペア!


トールのペア狩りは生体のソロとかペアと同じで
完全に即沸きゲットしたもん勝ちだと思いました。
いまは休止してるけど416Gには上杉っというLKがいます
上杉、ミィノの二人がオレの一番の仲間でした
その上杉が休止する前にトール1FはLKソロで15Mとかいけるよ
とか言っててぜってームリっしょ・・
って思ってたんだけど即沸きの「上杉スポット」をゲットすると
確かにこれはいくな・・って思えるくらいでしたっ!
まぁオレは2PCないからできないけどっ!(ポタ的な意味で)

いまネカフェ行くと3倍だし15Mの三倍って45Mかよ・・
経験値増える装備もあるしもっといくのか・・
すげぇ世の中になったもんだ・・
LKがちょーしぶっこくじゃねーかよなぁ;;(オレとか)


つーか1.5倍期間とかなるとトールソロLKさんとか増えて
食いかけのカーサも増える気がするんだけど・・w
ちょっとせつないよね2匹連続くいかけとか・・w


















1.5倍期間!416G緊急企画!!!!




どどーん!!
AXジョブカンスト大作戦!!!

てれれーーーーん!!!






あぁジョブほしいなぁ あぁジョブほしいなぁ・・
カトリとかおいしそうだなぁ・・
でもソロはきつかなぁ・・・



って900回くらいつぶやいていたらみんながよろこんで
手伝いにきてくれましたー!!





生体にちょっとだけ非公平でみんなにきてもらいましたー
しかもルンのリンカーのレベルが高くて魂付きです!!
っしゃーー!毒飲む前からすげーいりょくだぜーーー







即沸きカトリ狙いたかったけど会えなかった・・







狩りかたはりあくたーさんの移動狩りのパクリで
「すれ違いSB」です





カトリ・マガレばんばんもってこいやー!!

WSはムラさんシラハしろやっ!!
ムラさんもついにLv98です!
0%なのでついてきてくれましたー






ってテメー!!ガイルはするんじゃねぇぇえ!!!w

EDPって1分間攻撃力4倍ってスキルなんだけど
お金が130kくらいかかります。
だからまずいやつは飛ばしておいしいやつだけサクサクやりたかったんだけど
途中で結構まったりムードになってしまって
でも非公平してもらてるオレが
毒瓶もったいないから捨てて来いとかいえないし・・
苦しい戦いでした・・w



結局結構まったり狩りだったけど
終わってみれば1時間で20M稼げてましたー
みんなありがとっすー!!

オレは基本非公平とかあまりすきじゃないんだけど
AXとかでEDP狩りとかたまにしたくなってさーw
ちょー金の無駄遣いなんだけどそういう時はなんMくらい入るのか
知りたくて甘えちゃう事もあるんだよねー
でもみんなも常時EDPとか見てたら結構たのしいっしょ!

っと無理やりフォローいれておきますっ!!






そして・・











AXでおいしいならLKでもおいしいんじゃねぇかな・・





っと思ってソロでいってみた。

















1.5倍期間前
Lv97の8%


現在
Lv97の8%



減らないですんだだけでもよしとするか・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿