-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

Gvの結果より面白いのがっ!(1/13)

2008年01月14日 | ラグナロク GvG
ё
風邪で家にずっといてテレビみまくってたらアニメ詳しくなったぜー
水戸マイメロディとかいうのやってんの知ってる?
水戸黄門がマイメロなのw わけわかんねーよっ!!


ッという訳で


Gv前日の深夜カトリにすごく追い詰められました





結局死にました・・



でPTもみんなしんじゃったのでセーブのリヒにもどったんだけど
あっ!そうだただ座っておしゃべりしてるならブーンP買おう!!!
っと思いました


速度変化ポーション 通称 ブーン


コレはリヒタルゼンでちょっとした事をやると15kzで買えるのです
露店では25k~30kくらいで売りにでてます
オレはいつも25kくらいで買ってました。
リヒでブーンを買うには何人かメンバーがいたほうがスムーズに購入できて
逆に一人だとかなり効率が悪いのです。

で今日はみんないるしお願いして手伝ってもらう事にしました。


売ってくれるNPCが出現するとこに無理やりみんなを連れて行きました



いやw
なんでリヒ宿屋の目の前を溜まり場にしなくちゃなんねーんだよっ!!
どうやらブーンの買い方は知らなかったみたいなので説明しました

オレが別のポイントの場所をウロウロするとここにNPCが現れるので
そのNPCの周りをうろちょろ歩くと自動的に会話が始まり
ブーンPを3個購入できるのです
なので他の人にはココでまっててもらってNPCが出たら買ってもらう
っという作戦です。
4人いれば3個かける4人で1ターンで12個も買えてしまうのです。




っと説明したらいきなりウロウロしだしたっ!!
いや!まて!!NPCが現れてからだよっ!!ww
っといったら



だからディテクとかじゃ・・w
隠れてる訳じゃねーんだよ!!w



ったく大丈夫かよ・・っと不安を感じながらスタート!
で一回目のブーン買取の時




みのみの:今回は買えなかったぽ
 
ってどういうことだよテメー!!w
買える会話が出るまでウロウロしろっつたろーがっ!!!
意味わかんねーパッチ勝手に実装してんじゃねぇよ;;

はぁはぁ・・

もう疲れたよ・・パトラッシュ・・
こいつらの天然っぷりには勝てねぇよ・・


まぁおかげさまで20個くらいゲットできたので助かりました。




それからさっきの生体でバックラーとガードが出たので
競売だっ!こういうのPT狩りっぽくておもしれーよなーぁー
さぁ!いくらで買いますかみなさんっ!!



えっ!バックラーとかガードもいらねーの?w
結構たけぇのに・・
100kづつ払ってオレがもらいました。
ありがとう><












ありがとっ!みんなっ!

そしていよいよGv!!

開始はLいったんだけどいきなり阿修羅されてしかもハイドまにあわなくて
6秒で死にました><
そしてV4



放置?だったのか偶然オレがいったら一個の同盟さんくらいしか来てなくて
無事にブレイク!今回一回目のブレイクはここでしたー






次にV3!攻め手も多く砦主も強く盛り上がってましたっ!!





砦主が何度も変わって攻め手も変わって何度もオレもあそびにいきましたー
一回くらいオレがぶちわりてーとおもってさー

あイッコク様だっ!やべーみつかったらぶっ殺される>< ガクガク
っていうかホントはイッコクって読むんじゃないらしいぜ・・
彼のギルドなんて読むかわかんねーけど
どこも弱体化してそうな世知辛い世の中で彼のトコはなんか成長してそうな
感じだぜ・・ 想像だけど・・
一刻さんブログ
ここでGvレポとか見れるからやつらの情報を盗むんだっ!







毎回おしいところまでいくけどダメでしたぁー
結構長い事V3であそんでしまってブレイクまだ1回だ・・



それからV2へ



ぉぉV2の守護神「ZIN」!
最強レーサー「ちゃくれ」!
そして「アカイエンブレム」!!
さらにペアの「ネコのエンブレム」!!!
砦主は「青いエンブレム」!!!!!

これは盛り上がってきたぜ・・w
っていうか失礼かな・・ ま、しょうがない・・

これはまけられねぇぜ・・



でがんばったけどオレは植物にちょっかい出されてシロポ連打して終わりました;;
結果はちゃくれさんが勝ったみたいです。



それからしばらくしてからオレもV2を一回ブレイク!
で次のターンにV2またいったら
ZINさんの防衛、そして攻めてはイビルさんっ!!



ミナゴロシスタイル!!

画面に入ったやつは全員殺せっ!!みたいなノリだったのか
みんなやられてました・・
ちなみにオレもやられましたw

砦主さんを自分達だけで倒せると思ったら周りのやつは倒したほうがいいもんな
オレももっと注意しとくべきだった、うかつだったぜ・・









次はV1、夢物語さんがプチ防衛してて
エンペまではいけたけどちょっとエンペ叩くにはよろしくない状況だったので
はじっこで隠れてたらオレの横でEMCしてるペコペコ乗った人がっ!!
なんとなく叩いて妨害してしまった・・
ソーリーエモだしたら またEMC発動!
でその人の仲間が出たのと同時にオレもEDPでエンペにっ!



シオされておわた><

くっそぉーなんたるイージーミス;;
最近あんまシオされねーから風アンフロのほうがSGいたくねーし
いいやぁーっと思ってたらされた;; またしても うかつだった・・







これもドル着なかった事によっておきた・・
でも ミテマスヨ って!! ありがとっ!石化はつかしいけどっ!


つーか今回は(も)?人すくねえなぁ~・・
どこの砦も後半になってくると攻め手がいなく
ちょっとした防衛もしていてソロではきついぜ・・
V5にいたってはいつ行っても攻めてる人みなかったし
もう中に人誰もいないんじゃないの?たぶん・・w
他のトコも結構そんな感じだったぜVは・・

なんか15日のパッチで砦の宝物が変わるらしいけど
ぶっちゃけそんな事より


砦 の 数 を 減 ら し て く れ よ ま じ で !


もうルイーナとか実は夢の世界でした
とかいう意味不明なシナリオ作って消してもいいよなっ!
Vとかイベントバフォに襲われて壊滅してしまいましたとかさ!


どう考えても敵がすくねーだろっ!!
暇防衛する経費の為に砦確保してるようなもんじゃねーかよな
レーサーにいたっては生防衛される為にバーサークしてるようなもんだぞ
いやそれはしょうがねぇか・・w
だいたい今ってもしかしてWIZとかアタッカー増やすより偵察部隊を
増やしたほうが確保率あがるんじゃねぇーのもしかして・・
っていうか偵察部隊とか存在するのかもわからんけど・・w


まぁこぼしてもしょうがねぇよな


っというか弱者のオレが言うと言い訳とかひがみにしか聞こえないぜ;;





そんなこんなでV4!
スイカのエンブレムの人達でしたっ!
結構人が多くてロキとかあったけど他に攻めてる人もいたので
いけるかも!っと何度かいってみました







そして何度かいってるうちに気がついた・・






これもしかして赤いエンブレムのフェオさんスイカさんの仲間じゃねーか?w

オレてっきりフェオさんが攻めてて結構奥までいってんだと思ってたよ
まさか仲間だったとは・・w




それからV3を一回ブレイク。チャンプさんとか数名がエンペを叩いていたけど
チャンプさんを倒してからエンペブレイクしました。

すると・・




うぉ!メリさんっ!
416Gのアナウンスを聴いてWISくれたっ!!
ひゃっほぉぉ~ぃぃい!
でもオレはいつもはもうちょっと多く流してんすけどね・・
まぁこれは割りまくってWISもらいまくるしかねーぜー
オラオラー







最後のほうのV2はいい感じにレース状態になり結構うれしい流れです。
が、こいつのバカさ加減には怒りバクハツです
テメー主人に向かってなんで攻撃してくんだよブタがっ!!

あ、あれメリさんINしてねぇや・・









途中で生されるのが怖くて極力レース状態が続いてほしいなと
途切れることなく走りましたー
ほらレースになってたら生しにこないっしょ!たぶん!
若干放置気味になっちゃうと生ねらわれそうだからな









そしてラスト3分か4分か結構時間あったけどZINさんだったので乗り込みました!
ZINさんは粘るからこれは結構いい感じにいけるかもっ!
攻める人も結構多いし!(3割派遣)
でエンペ叩いてたけど途中で消えておわりましたー

ぐぉぉZINさんねばりづえぇぇぇ~





おつでしたぁー
ZINさん必殺SW防衛。かなりきついぜ・・
あれを少人数で打破するのは相当大変だぜ・・
ハイプリさんはすぐには倒せねーからとりあえずほかにSWできそうなWIZさん
とかをとりあえず倒してからとかしねぇとなぁ・・

プリさんいたらニューマとかしてもらいてーけど
他の攻め手のプリさんに
テメーヒールなんてしてねーでニューマおけよタコっ!!
とかいえねぇしなぁ・・w
あとニューマおくのなんか大変らしいしなエンペに・・


やっぱソロっと考えるとアコcしかねぇな・・
ニューマ一回出てくれれば7秒とかだから殺されなかったらいけるな
まぁ机上の空論。上手くはいかねぇだろうな


そんな訳で今回の成績は

34位 4回 416  ・゜・(ノД`;)・゜・

全体的にブレイク回数は少なめっぽかったけど
それにしても今回は割れなかったな・・
ていうかエンペあんま叩けなかったな残念
だけどまぁ結構楽しかったですっ!


これからもっと精進していきたいと思います。





今回の経費

シロポ208
そば ちぢみ HSP 各14
ブーン18
毒瓶9
万能薬4
呪い水19
地こんばた2
おもち60
イグタネ1
おにく80



--------------------------------------------------------

ドドドドーーーーン

前回にぅぃぃいいいい!!
言ったの覚えてるか翅無しどもよ

とても面白いGvの動画を載せているブログがあると

そこの方からリンクしてもいいって許可をもらったので
リンクしましたーっぁぁーーー!アッーーー!!

なんか自分のサーバーの動画って見るの始めてで
おもしろいよー


August Eleven Diary



ココが噂のブログですっ!シャマディさんありがとうっ!!

そしてなんと動画にオレが出てるのがあるんですっ!!





一個目が
12/24の記事に出てる動画「その1」

これはオレのブログでも記事にした出来事だ・・w
これの416記事

なんの芸もなく普通にやってるオレが・・
むしろEDPの叫び声って結構のこってるんだね・・w





っとこれは結構普通なんだけど次のがおもしれー!!!




12/18の記事にでてる動画「その5」です!!

これちょーオモシレーから!w
最初にオレが登場したらキターってモニターの前で言えヨッ!!

オレがすげー沢山でててうれしいいよっ!
V2にこれから突入ってシーンなんだけどさー
最初は砦主の人とか戻ってこないようにがんばったりしてんだけど
だんだん飽きてきて一人でサイトで遊びだすんだよw
シャマディさんにそれから不審に思われたのか
カーソル合わせられてるしww


挙句の果てにちがうギルドさんの作戦にうなずきエモだして
ついていってんのw
どんだけ自由人なんだよみたなw
エンペルーム入った後は画面左下みてみるとちゃんとオレは抜けてるのがわかる!
これ自分でみて相当笑ったからみんなにも是非みてほしいんだよー
撮影してくれたシャマディさんにはまじで感謝です。
客観的に自分をみれました

ほかの動画もいろいろ見れてホントおもしろかったです!

これからも楽しみにしていますっ!









ではっ!またねっ!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画みたじぇ^^ (茶屋)
2008-01-14 15:04:16
動画面白いっすな~^^
陽ちゃんの頑張りとユーモアさがみてとれるじぇ

ソロでGvするといろんなことがあるっすな!!
おいらもクローク使いこなせるようにがんばるじぇ。
ただいまアサシン育成中^^

是非2刀アサについて熱く語っておくんなましー。
返信する
自由人ハジマタ (シャマディ)
2008-01-14 19:53:54
画面左下の416さんには気がつかなかった・・・。
たしかに抜けてました!見えました!

なんだか撮影されてるのがわかっちゃうと意識しちゃって面白い行動とか知らず知らずに抑制しちゃうかもしれないので
SPが持つ限り基本タシーロしますNE(´ω`)。


ぜひとも二刀アサについて熱くktttkds。
返信する
Unknown (いっこく)
2008-01-15 01:02:03
俺の名前 一刻者 (いっこもん)って読むんだけどみんなは(いっこく)って呼んでるからそれでいいよ!


ここで俺のブログ紹介されてるからアクセス数が大変なことになってるぜwww

ありがとう・・・?




あ、あと今度Gvで逢ったら話かけるようにするから隠れなくていいよ!!!!
返信する
返事 (陽一郎)
2008-01-15 04:10:10
チャさん
別にオレはユーモアだそうとしてないんだけどw
てか騎士やってからアサやったらきっとクロキンの性能にびびるぜっ!


シャマさん
まってw
別に面白い行動とかコレたまたますよw
昨日EDPしたのに競り負けたぜッ!



いっこくさん
おぉアクセス数あがったかっ!
オレのトコはなんか減ってんだけどね・・w

あのときはなんとなく隠れてたんだよー
周りに敵も多かったしさ・・w
Gv中あったら気軽に阿修羅でもうってくれよー

返信する
見えた左下www (チロリ)
2008-01-15 07:12:09
人から見た自分って新鮮だよね!!
自分のフリ見て我がフリ直せるかもね・・・。

まぎれて頷いてるとかフリーダム陽一郎www
返信する

コメントを投稿