-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

まじかる☆かずろん

2008年01月12日 | ラグナロク
ё
元気すか・・?
オレ?オレはダメっすよ・・
風邪っすよ・・ 風邪・・
あぁ体調悪いとこころぼそくなるのはなんでなんだろな

寝るに寝れないしROやってらんねぇし
ブログでも書く事にするよっ!!



じゃ今日はかずろうの話だな

無事にマジシャンになれたよっ!!
そう!かずろうはWIZになりたいんだよ!
キンゴキとかゴスとかアモンラーとかぶっ殺しまくって
お金稼ぐぜー




そして溜まり場にいってみると・・
なんか変なケミさんが溜まり場を荒らしてる!!






キャー><






こ、このS具合は・・






まちがいねぇな・・ ファルナさんだ・・
こんなSな人見た事ねぇぜ・・







そんな訳で精神を鍛えられたオレは狩りにでました!
おらおらー





レベル12になったのでポリン島に移動


ふふっまってろよ・・ いつか倒すからな・・
っていうかいまゴスcなんかやたら安くなってるのは何でなんだろ
買えないけどさ








ギリギリ勝てませんでした・・













臨時みにいったけどLv18とかで入れるところはなかったよ






やべぇ装備オレまったくねぇや
盾ガードに変えようかなぁいまバックラーだけど
それとヒルクリ、テレクリもねぇや
フェンもねぇけどモルセットでいっか・・
頭巾付け替えみたいななw

それと致命的なのがイミューンがない・・
天女の衣とかいうやつだから80までつけれねぇや


10Mくらいかかるよなぁいろいろそろえると・・









今日はよく変な敵に会う日だな





レベルも20代になってダマスカスもてるようになりましたっ!







FWもとったぜっ




FW10になったのでさっそく



時計いったけどダメだった;;
パンクに1しかあたんねぇよ・・
ちなみにクロックにもあまり当たらなかったです。






しぶしぶアカイモ。
って教授みてーな技やられた><






あぁ><







で今はドセイいってますー レベルは34ですっ!
SPがきついぜ・・



月光剣ほしくなってきた・・




つーわけでヤファみにいったら対抗さんいたけど倒しましたー

時間ランダムになったらしく粘着はめんどくせーから
一応サラを置いてマジシャンやってました。

でしばらくしてサラでヤファみにいってみると









ぉぉなんかおッかなさそうな人達が待機してるっ!
オレも暇だしまってよぉー


なんか久しぶりだなぁ対抗さんがいるボスなんてー
詠唱はやかったからタブンLA一発とかってノリだよなぁ
HLでLA消してSW(ヤファに)されないようにニューマして
阿修羅うってオレの勝ちだな

っとか思ってたけど・・




ぜんぜんわかねぇぇ!!!

倒した時間から2時間もたってんのにわかねぇ・・



あれな、いまのボスは根気勝負みたいになってんのかw
まってらんねーので狐に阿修羅撃って帰りました。








折角だしいろいろ見に行ってみました

















エドガとオニはポタがあります。
そのほかはコモドから転送でいけるので
アインとかいろいろ簡単に見に行けて結構いいです。
しかもコモドの転送の近くに宿屋みたいに回復してくれる女がいるし



さらに



こいつがフル支援くれるのです
なぜかキリエだけど・・




阿修羅うって蝶でセーブのコモドにもどって
宿屋と支援もらってまた転送使ってー
ってやるとオモチ代かからないでボスが倒せてうれしいです。
最後のほうは9999ヒールされるからおもちだけど


っといってもいつ沸くかわからねーやつを待ってるほどボス狩りに
いま情熱は無いので一回やって終わりました。

でたアイテムはエルとかスクラッチマスクとか紫でした・・



まぁ久しぶりで面白かったですっ!!




ボス狩りの考察とかかっこつけて書こうかなと思ったけど
あんま変わってない敵しかやらなかったので書かないです
アースクエイクとかは詠唱みえたら飛べ!くらいかなww


ヤファのケンセイヌクモリ狩りのやり方は
にゅさんのHP
ここに出てます。イフリートとかもでてます!

彼女のマネしようとオレも思ってんだけどさっ!
メンバーが・・w

Gvプレーヤー以外でオレが尊敬する人は彼女とあとビジョー最強チャンプの
人くらいだな。チャンプさんは悪い人でBANされたらしいけどw
ほんとにいろいろ考えてROしてるんだなぁっと思うぜ















そしてなんとっ!!!
かがりさんから
すごい情報がっ!!!


とある人のブログにGvの動画がでてたんだよっ!
ビジョウのねっ!

そこにオレが映ってたっ!!!!!

その人は沢山動画をUPしていてすごくおもしろいよー
オレは2個くらいに映ってたけど
一個がすごくはつかしいのだったよ・・w

なんか誰もいないとこで自分でサイトしてハイド連打してた・・
あたまおかしーんじゃねぇの・・オレw


でここに早速のせようと思ったんだけど
みんながちゃんと本人の承諾を得てからにしなよっ!
っと忠告されたのでいまはまだのせれねぇぜ・・

ちょーおもしれーからみんなにみてもらいてーんだよなー
みんなも映ってるかもよー




じゃぁ まぁそういうわけでカコナール飲んでねます!!







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めざまし土曜 (陽一郎)
2008-01-12 08:40:37
んだよ!!いま、目覚ましテレビの占いカウントダウンみたらオレ12位だったよ!!!いて座!!

ラッキープレイスはタクシーのりば

なめてんのかっ!!


しかも寝ようと思って布団入ったら
なんか熱い鉄の塊みてーのがはいってたんだけど
なんなんだこれは・・ 魔よけかなんかか・・


もう最悪だぜ~・・
返信する
コメントみてきますた (シャマディ)
2008-01-12 12:39:40
陽一郎さんはじめましてこんにちは。
とある人のブログの人です。ただの凡人でぃす。

ぼくも陽一郎さんのブログを楽しく見させてもらってます(笑。

コメントの返事ですがブログへのリンクは自由に張っても構わないです。
むしろ逆にこちらからもリンクさせてほしいのですが、どうでしょうか。

ぼくはレーサーとして陽一郎さんのソロっぷりを応援してます。
いつだったか3PC疑惑?が浮上してきたときは萌えました。(自分の勘違いかもしれませんが)

これからも戦場で会うと思いますがよろしくです。
隅っこで応援してます。

返信する
大丈夫!? (茶屋)
2008-01-12 16:12:09
風邪ひいたんだ・・・・TT
早く治してくださいね^^
遠くから祈ってます^^
返信する
返事 (陽一郎)
2008-01-13 01:19:06
シャマディさん
ぉぉコメントありっすー
ではリンクさせてもらいますっ!
オレのとこも是非リンクしまくってくださいー

っていうか3PC疑惑ってなんすかそれw
初めてきいたっすよ
ちょー面白そうな話っすな!
今度詳しくおしえてくださいっ!



茶さん
おかげさまで結構元気になってきましたー
返信する
Unknown (wWw)
2008-01-14 01:03:41
ちょ!タイトルは俺のWIZの名前ぱくったな!
返信する
返事 (陽一郎)
2008-01-14 07:58:53
ふふばれたか・・
返信する

コメントを投稿