-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

sara攻城戦有名レーサーを語り評価するスレを読んだ

2009年05月26日 | ラグナロク

ё
おいっすー!
将来の夢はピアニスト(戦場の)の陽一郎です!!
あの映画みたらぜってージャガイモくいたくなるよなーw
ジャガイモきらいなヤツはあれみれば食えるようになるからみろよなー

Gv砦のピアニストとか映画つくれよなー







さてジャガイモといえばゲフェン!(適当)
ひさしぶりにゲフェンタワーの裏にたむろしてる友人の所へ遊びに行きました
ゲフェンタワーの裏には魚雷さんが結構いつもいるのですが
ぜってーAFKじゃなくて中身がいるのです。
AFKかな~って思ってもいつもあいさつしてくれます

ちなみにCMという友達のギルドのバクエンさんも溜まり場に良く座ってますが
ぜってー中身います。あいさつしてくれます。





久しぶりにゲフェンの人達とおしゃべりしてテンションが上がって


ぶたがっ!っといいましたー
ほんとすんませんでした・・






ぉぉ生まれてはじめてみる演奏です!
なんだこれはっ!












ここの人達はよく生体にいくのでこんどつれていってもらいたいです
ウイング効果で結構オレの中で生体ブームがきてる・・
ミィノとレディは毎晩いってるみたいだが・・
オレが中型楽器もってたらついていくんだけどなぁ・・





















それからキンゴキMAPにおきっぱのLKにccしてキンゴキ探しました
全然会えません。ハエなくなったし帰ろうとおもったときでした・・
蝶忘れた・・

自殺しかありません


死ぬのも結構だりーw
つーかまだジョブ69だしLKちょっとがんばろうかなぁ
久しぶりに名無しで猛威ふるうしかねぇな・・









そしてセーブポイントにもどったとたん
サーバーキャンセル発動!!
ポタ乗った瞬間とかよくサバキャンされるんだけどあれはオレだけなのか・・






サバキャン!上等だよ!!
サバかえてやんよっ!!!!!!




っという訳でsara鯖にいってシーフ(未来のAX)がんばりましたっ!!
オレはサラ鯖がとても好きです。
っといってもオレが行った事ある鯖はビジョ・サラ・ウルド。
あとエルロックさんのHPがいるとかいうどっか忘れたけどそこいきました。
会えなかったけど・・w


ウルドではWIZ作ったけど時計塔入ったとこにアーチャーがスタンバイしてて
ぶっ殺されてからいかなくなりました


で、サラ鯖はにゅさんがいるサーバーなのです!
にゅさんは偶然オレのブログを読んでくれて知り合いました
にゅさんのHPのぶらまりです。
ほんとしつこいくらいにゅさんのサイトを紹介してますが
こんなに面白くて為になるサイトはなかなかありません
にゅさんの記事を読むとマネしたくなるし
にゅさんのサーバーはすごそうだなぁっとか思います

オレはオレが世界で一番ROを楽しんでると思っていたけど
にゅさんの楽しみ方もとても理想的です。
他のプレーヤーにあこがれたのは初めてです。
ドンペリピンクみたいなノリです。

よくわかんねーけどエンドレスタワーとかゼンクリしたみたいだし
上位ボスとかよゆーみたいだしすごいよねー 
それだけじゃなくてこだわりキャラとかもなんかいるしさー

かたやオレなんてETは5Fのエドガに武器壊されて終わるし・・
誤爆でAGIカンストしたBSくらいだし・・








まぁそんなこんなでAXのオーラ式の時にゅさんあそびきてくれてさー
その後オレもPたんとかアレクとかとサラ鯖遊び行って
それからたまにシーフをやってるのです。




狩りちょっとして休憩してましたっというか寝落ちしてました
そして目が覚めて画面をみてみると・・・






ぬぉおお だだれだっ!!w

なんとサラ鯖バージョンの416G溜まり場に謎のLKさんがっ!
アラーム靴っというのはオレの職位が
「買)アラーム靴40k」っというやつだったのです
プパ服とか高くて買えないのでアラームcさがしていたのです。














はっ!! しまったっ!!
前にサラ鯖来たときにアイクンという方にならったんだけど
サラ鯖のあいさつは「おは幼女」なんだった・・





まぁそれはさておき・・


もらえるならもらいますっ!!w
遠慮はいらないよっ!(オレのセリフじゃない)









ぉぉどうやらオレの事を知ってる人だったみたいです




生キャラメルと同じくらいもしかしたらはやっているのかもしれません
生416。
っとおもったらあれはにゅさんのギルドかな?
そういえば実はにゅさんはギルマスだったらしいです








そしてLKさんの別キャラ?のミニケミストと仲間のチャンプさんが現れました
銀の指輪みたいな名前でした








ぉぉ!アラームよりいいものってなんだろー
クロックじゃねーだろうな・・ドキドキ・・








ぉぉーー!これはー
にゅさんのHPにでてたけどグラフィックがかっこいい装備だ!!


ビジョーで探したけど何故かうってなかったんだよー




っと思ったけどこれはさすがにもらえませんでしたっ!w
つーかあれこんなたけーそうびなのか・・
にゅさん何でももってんだな・・




ひえぇぇぇ~
金剛チャンプ!オレのチャンプVITふるしかねぇな・・




っと少しおしゃべりしましたー
とてもたのしかったです!!







オレはその後ホルンぶっころしましたー
またcでろやーー!!


で後になって気がついたのですが
オレがAFKしてるときにLK様どうやらオレをマージャンにさそってたみたいで・・
ああーーマージャンいきたかったーー!!w
紫箱とか賭けてやりたかったよーw
って違法じゃないよね・・?


また機会があったらゼヒさそってくださいねー!
オレはログとか読まないタイプのスタンド使いだから全然きがつきませんでした





っという訳で


暴力のブーツゲットしましたっ!ありがとでしたっ!!
メントルとマスク以外はもらいもの・・
出世したらかならず恩はかえします・・











で、なんとなくサラ鯖のレーサーってどんななんだろーなーって
やっぱり興味があってサラ鯖BBSとかみたんですが・・・
「sara攻城戦有名レーサーを語り評価するスレ」
っというのがありました!おぉおーすげーw
しかしすごいのは内容でした

なんかエンペブレイク回数表みたいなのがあって・・
1位が194回とかなってたんだけどさ・・・w

その日にそのギルドが194回ブレイクしたってことだよな・・・
オレ多くて10回とかなんだけど・・www
ビジョーで一番多くブレイクしてるギルドは何回くらいブレイクしてるんだろうか
たぶん50回くらいだよな・・
だとしたらまさに桁違いなんだけど・・
194回って・・ww
つーかよそのサーバーはみんなそんななんかな?
ロキとかだったら600回とかブレイクしてるギルドいるんかなwww
まじこえぇよぉぉw

しかしレースが盛り上がってるなんて望むところだぜ!!
はやくシーフをアサシンに成長させなければ!!



そしてオレは!













かめもふに入れてもらうっ!!!(大手www)


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿