-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

オレを小規模にあげろっ!(5/24)

2009年05月25日 | ラグナロク GvG

ё

おっすー!
GvG!GvG!PHS!

ッという訳で今日はGvG参加しましたー!
全員ぶっころすっ!!







全員ブッコロス為には80人くらい仲間がほしいので募集しました
オレの予想ですがここで募集してて
メンバーが来てくれる確立はアリスc出すよりきつそうです・・





イズにシャミさんのキャラが置いてあったのでシャミさん来るのまって
一緒にやろうとしたらどうやらGvやってなかったみたいです・・w


その間に昔のギルメンにあって友達紹介してもらったりおしゃべりしました
























イズセーブしたのでプロの砦歩いていくのとおすぎるので
フェイヨンの砦にいきました
何気に街から近いから歩いてすぐです
フェイヨンベースのGも多くてサンクうまーだったりします・・w




三人くらいで守っていたので戦ってエンペ割りましたっ!









今日は実は装備がいつもと違うのです。
きのう衝動買いしたイフリートの耳を無理やり装備しました
この装備MDEFついてるんだけどSGを5%くらい多く喰らってしまうという
デメリットがあるのでそれを補うために羽ベレーつけましたw
羽ベレーあんまりすきくないけどイフ耳のためだ・・
っというかイフ耳もしぶしぶつけてるけど・・w






ブレイクして歩いて外にでて別の砦へ。


シンプルすぎる!シンプルさんのエンブレム!!
なんか久しぶりだな・・
シンプルさんというのはすごいブレイク数のレーサーの王様だったのです
時は流れて沢山の人で砦を守るタイプのギルドさんになったのです
つまりレーサーのオレとは全然会いません

たぶんいまは
シンプル イビル ジン というなんか玄人っぽい同盟です
そして元気に乗り込んだのですが落ちてしまってセーブポイントにもどされました;









それから遠かったけど歩いてプロ北までいってセーブしました
Vです!レーサーといえばVっしょ!っていまの時代はそんな事ないのかな・・

そしてV3をちゃくれ道場が落としたというアナウンスが流れました
ぉぉちゃくれさんも懐かしいっ!
ちゃくれさんもレーサーだったのですが最近はメンバーも増えて
とても強くてオレが行くような砦には現れません
ひさしぶりにちゃくれにのりこむぜっ!



馬牌使っていそいでいきました!
ヒマ防衛だったらすぐいなくなっちゃいそうだし・・

そしてER乗り込んで秒殺されました・・
うぉお・・つえぇ・・っていうか人数多い・・w
またすぐに行きましたっ!一人くらいやっつけてやるっ!!

入り口からEDPしてのりこみました!




ってもう誰もいねーーww
なぜかAFKのマカさんと蒼さんが座ってるだけでした・・




EDPもったいないからブレイクッ!
割ったけどなんか切ないっ!w









ちゃくれさんといえばGv前にレーサースレを久しぶりにみたら
レーサーGが結構強くなってきてるからどこかを小規模にランクUPさせよう
みたいな話になってました
文がちょーなげーからあんまり詳しくは読んでないですが
ちゃくれさんの略称が「道場」とかなっててちょっと面白かったですw
もうどうせギルドすくねーんだからぜんぶそんな細かくジャンル訳しても意味ねー
とおもうんだよな・・w
昔に比べると同盟とかくっついたりわかれたりしやすいっぽいし
ちょっとランキングとか見るのがつまらなくなりました
まぁオレがカヤの外だからなんだろうけど・・w



大手的なところはタイマンしましょうとか言って
戦うけどレーサーチックなトコじゃそういうのもむつかしいよね
日によって参加者まばらだろうし









そんな事考えながらV4へ。
道中速度減少されたりSbrでゲージ赤くなったりいろいろありましたw
仕返ししたりしてたらERつく頃には消耗品なくなってた・・





ER前に行くと


スターがっ!!スター達がいましたっ!!
どうやら昨日のRJCの決勝リーグに行った人達はこの人達だったらしいのです!
さすがビジョーで1.2を争う悪ギルド・・実力もすごいぜ・・
ワルギルドは想像ですが・・





ぉぉ防衛してるほうは人数がおおい!!
これはさすがのスターもきついのでは・・






どさくさに紛れてエンペ叩いたけど阿修羅で当たり前のようにぶっころされました
おもったより詠唱早い人だった・・


やや崩れてたけどまだまにあうかなぁと思ってすぐにV4にもどりました
するとちゃくれさんやら神オムツさん?やらかなりいろんな人達がきてました!

ぉぉ!話題のレーサーが集まったっ!w
これはみものだーw やれやれーw










そして












結論・エンペブレイクは運ゲー

中規模以上だと運じゃないと思うけど小規模以下は
実力というより運の要素も強そうです
エンペブレイクの事だけじゃなくていろいろね
















続けてV4です。
大体一回同じ規模のギルドが集まると
あと2~3ターンくらいは盛り上がるのです
「V4続行で」ってきっとみんな指示だしてるはずです




こんどはFFさんもいました
フーファイターズじゃないです




そしてちゃくれさんとスターマインさん






がっ!いきなり戦いだしました!!w
ぉぉこえぇぇw

びびって遠くにいたから結果はよくわからなかったけど
オレはちゃくれさんに排除されてしまいましたw










すぐに戻るとまたちゃくれさんに襲われたので
しかえししましたっ!
2~3人倒してER前までいったところでやられてしまいました
ほんとはスターマインさんの仲間になって戦おうとしたのですが
スターマインさんも襲ってきたので特攻するしかなかたですw
基本エンペ割るためじゃなくて死ぬの覚悟で乗り込む時は
ブラギさんかWIZさんを狙います一発で倒せるし
ブラギ、WIZさんいなくなったらきついだろうしさ





周りの邪魔してあそんでただけだけどおもしろかったーw



次にV5


V5もプチ防衛してて結構たのしかったー
なんかおもったより過疎ってないじゃんなー
純レースはあまりやらなかったけど純レーサーだって沢山いそうです
プロ北にはあまり人いなかったけど・・


















まだV4が盛り上がってたのでまたいきました




なにぃぃいーー
なんと通りすがりのLKさんに眠らされたっ!!w
できる!w くそがっ!いつもは眠らない帽子かぶってるのに!!
しかも敵、早すぎて誰にやられたかわかんねーwww
足しかみえねーw




っと思っていると・・










あっもどってきたww
しかも一発槍なげてくれて起こしてくれましたーーw




ってよくみるとレーサーLK四天王のうちの一人でした
オレが長い間レーサーをいろいろ見てきてLKよくわからないオレからみても
あぁこの人はすごいなぁって思う人が4人いるのです
まぁLKオーラなのによくわからないってのもどうかとおもうが・・















結局すぐぶっころされて帰りました
結構終盤になってきてラストどこいくか考えて今日はまだいってないV1へ行きました
睡眠もう二度となりたくないので装備も元にもどして元気炸裂です!!!







って・・ あれ・・ここVだよね・・






SE砦とまちがえてんじゃねーだろうなこいつら・・
なんかしんねーけどすげー激しい戦いが繰り広げられてました・・ww
しかも意味わかんねー道の途中らへんで・・ww







くそぉぉww 
ついてねーよ巻き込まれてHPもSPも0になった・・w
つーかさ・・なんかレベルが違うよね・・
人数の差とかじゃなくてなにかがちがう・・
なんなんだろうかこのレーサーと中規模の差って・・
そんなに上手い下手とか技術の差があるとはおもえないんだけどなぁ・・
意識の高さの差とかなのかなぁ・・ 謎だぜ

ちなみに終盤はシャミさんと一緒にやってました。
ラストはコートまでしてもらってうれしかったです
コートもらえるとは思わなくて一人でV2突っ込んでしまって
もしかしたらシャミさんちょっとあったまってたのかもしれないが・・







そしてラスト!
っしゃーここで確保して小規模入りっしょ!!






罠ゲーでした・・www
つーかこれの一個前エンペ叩けてたんだけどZINさんにまけたーー
まじでZINさんつえぇよなぁ
走れば割れる みたいなのりだもんな




そんな感じで結構充実したGvでしたー!
一人でもそれなりに自己満足Gvたのしめたー

今日の感想。最初にランクとか細かくつけなくてもいいじゃんなーっていったけど
やっぱ差はあるな・・っとおもいました
たぶんだけどレーサークラスがみんなでチカラをあわせても
ビジョー最強のギルドを倒すのはむつかしいんじゃないかな・・





まぁなんでもいいけどっ!w
んじゃまたっす!
つーかギルドメンバーだれかこいよタコがっ!!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロック)
2009-05-25 15:38:12
416と初めてぶつかったね~

俺を殺したのはEDPSB?

俺の阿修羅WPで避けるなよ;;

またあそぼー
返信する
Unknown (シャマディ)
2009-05-26 00:03:03
あいやーラストは惜しかったすねー。楽しかったすよー。


またよろしくすー。
返信する
返事 (陽一郎)
2009-05-26 07:44:45
ロックン
ああーあれロックンだったんかーw
ちょーぎりぎり阿修羅からにげれたよーw
オレは基本EDPだぜっ!

SMDさん
うん残念だたす;;
こちらこそまたよろっすー
こんど一緒にぶーんPかおうねー

返信する
失礼しました (野狐禅(やこぜん))
2009-05-26 18:51:54
陽さん日曜日は大変失礼しました。
手伝うと言っておきながらBSで大河ドラマ始まって
余裕ぶっこいてVのポタ取ってイズに行きましたが誰もおらず・・・・

押尾にccして見たところどなたもINしておらず・・・

気づいたら黄色い文字も流れていなく・・・

時間を見たら22時10分でした。

Gvの終了時間完全に1時間間違ってました○| ̄|_

ごめんなさい
返信する
返事 (陽一郎)
2009-05-28 09:24:35
やこさん
ぉぉきにしないでくださいー
って意外とおっちょこちょいなんすねっ!w
返信する

コメントを投稿