-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

AGI=INT=VIT=DEX素プリで生体にいってみた

2009年08月27日 | ラグナロク
ё

今月オレあと4千円で生きていかないといけなくなったよ・・
小悪魔AGEHAかえねぇよ・・買った事ねーけど・・
こうなったら家にこもってROやりまくるしかねぇな・・



っという訳でっ!



友達登録してる人ってINしてるのがわかるよね
それで生体に行きそうなメンバーがINしていたので
どさくさにまぎれてプリでついていこうと思いましたっ!!
オレのキリエに酔いしれなっ!




まーちさんのジプシーもいくならクラウン出してニヨニヨもおもしろいかも・・
ニヨだけしてあとはジュース飲みながら小悪魔AGEHAでも読んでられそうだし・・・
っと思っていたらまーちさんは行かないようです








ぽりんたん!オレは家出してないですよっ!
4千円しかないしっ!





どうやら生体に行く話なんてなかったようです・・
くそがっ!グロリアだけしてあとは後ろの方で隠れてようと思ってたのにっ!
っと思っていると



えっ・・w


 




ミィノ、ぽりんたん、オレプリ
で行こうとかいう話が・・
ごめん・・さすがにきつい・・w
っていうかいつのまにミィノいたんだ・・







ぅぅ・・














上等だよっ!かかってこいやー!!
(のせられやすい)












ふふ・・この間アサシンさんとニブル行ったしもう支援の腕は
トリプルSだぜっ!
ってリザレクうなったらだめだろっ!w



そして準備して310Gで集合



やこさん笑いごとじゃねーぞ・・
ミィノはオーラだからいいけど
ぽりんたんとヤコさんは涙目になるぞ・・ww

ヤコさんも一緒に行く事になりました












310Gのたまり場の外にはずーーっとむかしからヒヨコさんがいます!
いまでは空を飛ぶヒヨコです!
ってある筋って変な言い方しないでくださいよっ!w
ヒヨコさんとオレは特に仲がいい訳ではないですが
なんか昔から結構好きなギルドさんです
Gvは今もやってるのだろうか・・
もうオレはGvギルドの事とかいまのGvの力関係とか全然わかりません


今の最強ギルドはどこでしょうかね?
亀戸3丁目か?まぐなかるたかっ?ストレイクロウかっ!




























ぽりんたん・・
いっとくがオレはミィノや上杉と違って別に上手な訳じゃないんだよ・・w
知ってると思うけど・・w

まぁ○○○○のハイプリよりはましだとおもいますけど。








オレの最大奥義はキリエです




最大奥義をなつかしいとかいうなっ!w


っていうかDEX40とかだから支援回すだけでちょー時間かかる・・w
ちなみにフェンはもっていってません。
どうせ攻撃されたら詠唱止まるっていうか死ぬだろうし・・











そして無事集合っ!









階段マジックで下まで歩いちゃったけど・・w



まぁがんばるよっ!っていうかよゆーっしょ!!
っと思っていると











い、いやオレのせいじゃないだろこれはっ!!w
カトリがいきなり湧きましたっ!!
ちょーあぶねぇ・・
オレだけなぜかギリギリ生き残った・・

キリエだと魔法は全然防げないのでファイヤーボールまじきつい
露店でたまにみかける火アンフロ鎧は
素プリと生体行く為の装備だったんだなきっと・・w



開始早々これじゃさきがおもやられるな・・
っていうかオレはまだLv95で若いんだけど
死んだらちょーふてくされるぞ・・ww
マイナスにはならないと思うけど+-0とかで終わったらせつないなー





っと支援なんて簡単だぜーっと強気な気分でオレの初生体支援は
はじまりましたっ!!

実際の狩りの話は次回しますっ!


そんじゃ小悪魔AGEHA立ち読みしてくるわー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おり)
2009-08-27 23:42:53
みぃのが5分で帰ってきたって愚痴ってた生体便はこれですか?
返信する
Unknown (416)
2009-08-28 00:45:10
ちがいますよっ!w
返信する

コメントを投稿