-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

なんだかんだで70%!

2008年08月16日 | ラグナロク
ё
おはーよおー

マンガとかアニメ好きの祭典コミケ!が開催されるらしいぜっ!!
誰かいく人ハルヒのなにかを買ってきてくれよー
オレじつはハルヒっていうアニメのオタクなんだよー!!
まじちょーおもしれーよあれw

ちなみにオレの心にのこったセリフ第一位は
「あたしより遅れてきた奴は缶蹴りで永遠に鬼の役の刑にしようと思っていたところよ」
だなっ!なんてひどい刑なんだ・・・






ちゃん!
ぽりんたんが現れた!
そしてパン袋?とかいう装備が実装!!
おもったより結構かわいいな・・





どーん!実はレンさんでした・・
オレはこういうかわいい装備とか全然もってないです;;















溜まり場でAFKしていると
ぽりんたんとミィノがスナイパーについて熱く語っていました
オレの仲間のレディ、ミィノ、ポリンタンっというスナイパー
三人衆がいていつもその三人+オレで遊んでました
レディとかミィノにはヒデトだかムカデだかっていうオーラスナイパーさん
の師匠が昔いたらしいです


ちなみにオレもハンターを作った事があります
一年前の記事
なつかしいぜハンター・・
すぐ消えたけど・・




さよならって・・w 
Pたんはたぶん臨時にいきましたー

それにしてもスナイパーさんもショートカットカツカツっぽいですな
チャンプも地味にカツカツです
AXはほぼ一列空いてます。頭装備はなぜかウインド開いて変えてますw


むしろ矢使うキャラって倉庫圧迫するよな・・
矢筒と素の矢と矢作成の材料とかでさーw
かずろうとか生体行く時めんどくせーから銀矢しかもっていってませんww
マガレ共闘いれられないですけど ばれてないからOKですw
ていうかかずろうはバトルモードいらないくらいスカスカですけどね・・w






数時間後またおしゃべりしました
オレがタバコを吸うとミィノやぽりんがうるさいです



無理やりこいつ等にも吸わせようとしたら・・
軽蔑された・・





なんかタバコ自動販売機で買えなくなってしまって
それをきっかけにやめようと思っていたのです
8月だけどすいまくりです!自販機使えない!!という逆境に立ち向かってるわけです




そして生体へー
新必殺技の遠距離ブラギ!!
遠くにブラギを出す!!しかしコレちょーいみねーww
オレだけ危険にさらされる・・・w



くっそぉガイルごときにぶっころされたわ;;


かずろういまLv95なんですが
結構もう満足してます。とてもいろんな人にPT狩りに誘ってもらえて
バードは幸せだなぁっと思いました。
AXやチャンプなど前衛の時はおまけで連れて行ってあげる的な感じだったし!























エニさんがいつも支援してくれている氷D
つーかエニさんまだセージ作って一ヶ月たってないけど
そろそろオーラらしく・・
もう支援もらえなくなってしまう・・・
1ヶ月で転生かぁ・・すげぇなぁ・・







そしてオレも地味にがんばっていて



ついにLv98の70%まできましたー
あと100Mくらい!!!キタキタキター!!
ラスト追い上げ手伝うよーとかいって誰か助けてくれよなーw

っとか浮かれていると



まじあぶねぇ・・69%になるかとおもったよ・・



そして作戦を「いのち大事に」に変更してがんばっていると



ぉぉ悪名高く腕に自信がある人が集まるというギルドさんが!
ムラさんを知っているなんてっ!!
オレは恐ろしくていつも震えています!
Pvとかもやってて凄腕らしいです・・ おそろしい・・

しかし
ADで助けてもらった事あるし
たすけてもらったとき

彼らのやり方をパクってランドグリスにも挑戦しました
途中で彼らが来てびびったけど・・w
初ドロップひろった時

ブログ見てくれてありがとうございます!
ムラさんもオレもがんばりますっ!



っとい訳で










ムラさんのAGI30DEX30のセージとオレのBSで
狩りにいきましたー


ジョンダから一気に時計3Fへ!







いきなり瀕死になってる・・・





オレもWIZだった時代があってその頃ミィノに習った事を
オレが編み出したかのように教えました!w
オレはミィノのWIZより上手い人を見た事がありません
たぶん今はへたくそっぽいけどw




そしてだんだんムラさんもなれてきたっぽいので
トレインっしょー!!とかいってオレがアラームを連れて行くと



ぅぅ・・3匹は荷が重かった・・







溜まり場に戻ると獅子さんの辻コートしてくれたクリエさんが!
あおぽ買い占めました!ありがとーw







いつのまにかムラさんのモンクも成長していてオレのAXと組めるように
なっていました はやいな・・
ペアで経験値おいしいところへは行けないけど
普段ヒトリじゃいけない所へ二人ならいけます
っという訳でペノ池に行く事にしました!
ムラのニューマとオレの火力で!!ペノcゲットだぜーーー


さっそくアルデバランへ




だだれだっ!!




あっ!コウトさんかー
このコウトさんGvチェイサーでヒトリで楽しんでたり
アルデバランでわいわい盛り上がってたり
とてもにぎやかな面白い人です

コウトさんはただの明るい人じゃなくて
なんか細かいトコで気が気くというか礼儀がいいというか
とても好感の持てる人です。JRはなぞだけど・・w

ただなれなれしいだけで誰だよこいつって人も世の中にはいるからな・・








じゃ早速ペノcゲットしにいってきますー



ってペノ池行く前にライドワードにやられたよっ!!
はえーよっ!!w
ムラさんもうデスペナそろそろ痛いんだし死に対する恐怖を持ったほうがいいぜ・・




いい感じに二人でいけます!
つーかペノとかいってタイマンでもぜんぜんよけねーよーw
まじムラさんのニューマにかかってるぜ・・





こんな事もあろうかとフェンクリももっていっててよかった・・




オレのメテオアサルトまじよえぇぇw





結局ペノcはでなかったけどムラさんがやりたがっている
サインクエで必要なサンゴは結構たまりましたー
またいこうねー 結構おもしろかったー








それからちゃくれさんの溜まり場に行くと
ぽりんたんが新しいネタを見つけたからみてくれと言ってきました

ぉぉまたおもしろい技をおしえてくれー





ってネタってギャグかよ!!ww
まぁたしかに雑巾しぼってるふうにみえるけど・・w








なにやらなぞのセージさんが現れて
スペルブレーカーだかなんかでスキルのモーション中の格好でとめて
カッコいいポーズをみんなにさせる旅をしてるらしいです













ラグナ戦隊416!!

ケンセイがまぬけな格好でおもしろかったけど
みんなかっこよかたですー



セージさんは次はモロクへ・・
とかいって旅にでましたー がんばっすー





さぁ!AXあと100Mがんばるかなー!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイト (テニム)
2008-08-17 01:55:57
オデンバイト頼むとお金20Mと教範使うが
すぐ光れるよ!

金持ちの416なら20Mぐらい余裕っしょ!
返信する
返事 (陽一郎)
2008-08-17 14:49:19
テニムさん
実はオルレアンの手袋でたとき
ちょっとお願いしようかなやんだんだよね!w
ゼニーで経験値を買うというブルジョワ感を
経験できる!っとおもってさ!

でもやっぱオレには無理だった・・w
お金すぐつかっちゃったし・・・
返信する

コメントを投稿