-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

今年最初の狩りは緊張の連続でした

2008年01月02日 | ラグナロク
ぃよーっす!!
どうよネズミ年の調子はー
オレは今年からほしのあきかなー Σ(゜д゜;)



つー訳で去年の話がまだのこってた・・



イズのカプラで最近AFKしてるんだけど
ぱっと画面をみるとなにやら知り合い達がどっかいくみたいだ

なんだよみずくせーなぁーオレもさそえよぉぉ
っと普段は誘われても断るのにこの日はついていきました




アビスでしたっ
オレの今年最後の石投げをくらいやがれっ!!
ってオレ左手で投げてたよっ!!





オラオラオラーっ!!!


それからコイツ!
昔もそういや書いた気がするけど
ファイヤーボールで7kってオマエINTいくつだよっ!!

であとから聞いたんだけどココって火服がいいのね・・
オレピッキとかだったよ・・




そして清算。
うぉぉまじで安い・・
さすがランカーさんとか多数の商人さんがいるだけあるぜ・・
フリッグかなり安く売ってもらったぜ・・
破産したけど・・



そして・・



かんざしぶっこわれたんすよー って話をしてたらっ!!

直してくれたっ!!!!






キターー カンザシ復活っ!! うれしいぜぇー!!
ありがとサンボさんー





























********** そしてっ!!!ついに2008ねん!!! *************
ROインして最初に挨拶したのは


お隣さんの人達とクロネコ君でしたっ!

今年もよろですーっ!





年末挨拶してなかったので年明けの挨拶をして回ろうと思いました。




ぉぉ・・ おそろしい・・





普段は通り過ぎるだけだけどZINさんの溜まり場(たぶん)に人が居たので
ご挨拶しましたー 今年もおてやわらかによろっすー






それからイズのみなさんー よろー





月狼さんとこはヒヨコさんだけいたっ!
よろっすー





それからエンテイさんとこでは今年の目標を発表しました





ってのは冗談だよっ!!今年もよろっすー






xさんのいる斬さんの溜まり場へもいきましたー よろしくすー






普段は行かない東カプラでハイプリコンビに会いましたー
両手にフラワーだな ことよろー







そしてアマツでクジやってるって聞いたので来て見た
クジって・・まさかリアル1500円取られてへんな帽子とかもらえるやつじゃ
ねぇだろうな・・ ガクガク








そして2007かなりお世話になったクレージームーンさんとこへっ!






よくみると奥にへんなノビさんがいました。

話を聞いてみるといろんなサーバーを旅してるらしいです(名前のまんま)







よし、とりあえず宣伝しといた・・





ゲフェンとかフェイヨンとか夢龍さんとことかこのあと行ったけど
人がいませんでした。







人の多いコモドでもご挨拶。

去年は琴さんが書いているブログだと思ってぜんぜん違う人のブログに
フレンドリーにコメントしてしまったという事件が実はあったんだよね・・
とてもいい人で感じよく返事のコメントが来てて安心したけど・・w







そしてちゃくれ道場さんところへっ!
今年もおせわになりますー










そして最後に回ったのがはなのかんざしをくれたアサシンさんのところっ!



なんかしんねーけどすげぇ緊張したぜ・・
知らない人達と話すのって緊張するよね・・


みなさんはやくもこれから狩りに行くところだったみたいです。
ぉぉ・・ すげぇな・・






っとモジモジしていたら



陽さんもどうですか?  っとさそってくれたっ!


みずしらずのオレを誘ってくれるとは><
さすが みんなのゴルフ みたいな名前のギルドさんだぜっ!!
うれしいですっ!

そしてラヘルの神殿のところ行くみたいで
ふふあそこは一人でもPTでも行った事あるし武器の持ち替えも安心!
風服もあるしっ!!準備OK!ハジかかなくてすみそーだぜっ!!






っと思ってたらオレが加入した事によりPT編成が変わってしまって
急きょタナトスに行くことにっ!

やべーーーw オレが一番苦手なとこじゃねーかよっ!!
硬くも無く柔らかくも無く、そしてHITたりねぇw

しかも無形マイン今貸しててねーんだよっ!くそーあのブスがっ!!
のんきにPv入っていくの見えたぞいまっ!ww




しかしもう後にはもどれねぇ、錐とジュルで切り抜けるしかねぇ・・
知らない人達の狩りにつれてってもらうなんて・・ びびってきた・・




って!今年初アカエモみたよっww
ちょっと緊張ほぐれたな・・



さらにここからかなりの緊急事態!!!!

ノーグ前のポタからタナへ向かう事になったんだけど
オレ・・ハエが50個くらいしかなくてさ
オレテレクリもってねぇんだよ・・
おたべにカリパクされてんだよっw


まぁ50個あれば余裕だなと思っていたら
ノーグ↑のスリッパMAPいくのに30個くらいつかっちゃってさw
やべぇ・・これ終わったな・・ サバキャンのフリして落ちるしかねぇ;;
とか思ってたけどなんとかいけたよ;;
新年早々デンジャラスだぜまじで・・


2Fから狩りしよー ってなった時ちょーうれしかったよww
3Fまで飛びでーとかだったら終わってた・・w


まぁそんな心の中での苦しい戦いもありながら狩りをしましたっ!!


いやぁ・・知らない人との狩りはいろいろあって緊張しますなぁ
テレクリ買っとこうかな・・w



実際のタナの狩りは無形バリアスジュルが結構活躍してよかったです。
まさかこんなとこでジュピ行ってた頃のジュルが活躍するとはww




そして無事狩りも終わり清算も終わりとても楽しい狩りでしたっ!
今年初の狩りはこんなかんじでしたー また是非一緒に行きたいです。








でちゃくれさんとこ戻るとまだ人が沢山いました。
いまの狩りの話をしてると・・


サーバーと接続がだめになりました。


っとか出てさばきゃんされたっ!!
んだよちくしょーっと思ってインしなおしたけどなかなかできなかったです
30分後くらいにインしてみると・・・

なんと!!!! 
ちゃくれ溜まり場にいたはずのオレが
さっきのタナから帰ってきて清算してたところにでたっ!!!

こ、これは・・・



まきもどったーーーーーーーーーーーー
マキモドッターーーーーーーーーーーー
まきもどったどーーーーーーーーーーーー
縦まきもかわいいどーーーーーーーーーー






さっき買ったばっかりのペットフードがなくなってるからまちがいねーーっ!

買う前にもどってやがるっ!!どちくしょーがっ!!







っという感じで今年はつ狩りから初マキモドリまで体験しました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿