-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

いちふじ にたか さんなす416っ!

2008年01月03日 | ラグナロク
ぃよー ё 

おっすー 正月だなー
正月っつっても福袋買いにセイブフユイチに行ったくらいしか外でてねぇや

しかも買ったばっかのリップクリームもうどっかいっちゃったよっ!!
見つけたらぬりたくってやるっぜ!どちくしょーがっ!!





そんな怒りを狩りにぶつけましたっ!!

今年はさっ!オレは生まれ変わるっ!!

PT狩り中心のROにしようときめたよっ!!!
みんなとRoやってうまくなるんだ!



でさっそくいってきたーーー



ぎゃーーー












一応あったら殴らないとね・・
殴ったけどぜんぜんんだめだった><


デタルがいると普通の狩りのジャマになるのでオレが退治してやるよっ!!
っとccして倒しに行きました!


沈黙キター





そんなの関係ねぇい!!




ドゴーン!
画面白くなった・・w







さすがお正月だけあってインしてる人すくないぜ・・
しぶしぶソロだなっ!


でいまはコモドの転送でどっかいろいろいけるみたいで
いろいろみてたら

イグドラ・・なんとか・・ 
なんだここは・・ はじめてみたぞ


さっそくいってみた


アスパラガスが沢山はえてる道みたいなとこだた




なんか話には聞いた事あるなハーブが沢山とれるとこだな
オラオラー


どんどんさきにすすんでいくとっ!!








ここは・・・









ニブルかよっ!!!
まじでおにかよこれ・・w
折角だしLODみにいったけどいなかったよー







そしてコモドに戻ると
なんとっ!最近知り合ったLkさんがっ!!
ほらカンザシくれたっ!!きゃーきゃーなにしてんのー!


そしてお互いソロだったようで一緒に狩りに行く事に!!


オレもヤツも両手で武器を使うタイプだっ!






その時ブログ見てますてきなチャットを出してくれたかたがっ!!
ありがとぉ><でも気がつくのおそくてSSとれなかたよ;;
毎晩みてくださいねっ!





そしてくにちゃんとも会いました。






よし!じゃーどこいくかっ!
オレらのチカラが合わされば怖いモンはないだろっ!!!

っといきまいていたら



Σ(゜д゜;)!!

え あのときって・・
あの激しい夜のことをっ!おぼえていないのかっ;;(タナトスPT狩り)
お酒を飲んでたらしいです。たしかにあんなに酔っ払って清算してくれた
商人さんはじめてみたしな・・w





そして二人でイズ5F行く事にしましたっ!!


オレがハエなのばれてる・・
50個あれば5Fいけるよね・・




で無事5F入口に到着そして






休憩w




なんかおっとりっていうか天然っていうか・・
おもしれー人でした







メリーさんがコーヒー取りに行っている間に








今年最初の曲きいてください

「メリーさんの歌」






ぐぉぉ思ったよりかえってくんのはえぇぇww





歌の事はなんも突っ込まれないまま狩りへっ!!






プロボックってまじですげーよなー
チョー威力あがるな





こいつのへんなスキルまじいてー;;






はっはい!すいませんっ!!
なんか口調が戦闘モードになってるっ!!
お魚連打しないと!






そして帰宅



416G溜まり場でワイワイおしゃべりしてたら
じゃまものがっ!!
っていうかブログみてよww



そんな感じで楽しく狩りできましたーー
っていうか誰かデビアスc買い取ってクレー><








それから人を探してプロをハエで飛び回っていると


すげーへんなとこでカズさんにあったっ!!
今年もよろしくっすーー




それから数時間後インしてみると
なんと416Gの接続人数が4人!!!!
これは多いっ!!!

さっそくG狩りだっ!!

っと何度も呼びかけていると






こ、こいつら・・




折角みんなでブーンP買いに行こうと思ったのに・・(オレGvの分の)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿