-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

魔法と弓

2008年03月16日 | ラグナロク
ёぃよー

調子どうよー
いつの間にか1.5倍なんだなー経験値ぃー!
なんか今回は期間が短いみたいでみんなあんまりがんばったりは
してないみたいすなっ!




そんなオレは



生体いきましたー
そしてひさしぶりのグリムっ!
罠狩りだったんだけど罠さんがまだ合流してなくてハワードいたから
ちょっとやってみたっ!!
なつかしかったぜ・・w






それから今度は撃って逃げて撃って逃げてを繰り返して
タゲを行ったりきたりさせて倒しましたー おもしれーw
ガイルとか隠れてたら終わりだけどね・・w




それからLKとかカトリとか近寄れないヤツ用にSbrの武器ゲットしたんだよ!



ふふっ なかなかの威力だぜ。SPすぐ枯れるけど・・






そしてもう気絶するくらい死にまくってむかついてるかずろう。
そろそろSG撃ってみたいなーっとちゃんとしたSGを教わりました




でたっ;;ライドワードが居てしんだ・・




ぉぉSGだ・・w すげぇ・・w





ちくしょー!!ww










それからオレが編み出したSGの撃ち方をためしてみたっ







最初うまくいったけどまぐれだったみたいでダメでした・・・・






それからもピーチクパーチク言われながらがんばって練習しました







そしてだんだんできるようになってきたーー






なんとなくコツを掴む事ができたっぽいです。
ふふふ





そしてついにベース75になりましたっ!!!

その嬉しさを伝えにぽりんたんのトコロへいったら・・



やべぇ・・ホムが泣いている・・
これってたしかやばいんだよね


ネオチかなんかわからんけど音を出しておこさないとっ!!!!





ズゴゴゴー
初めて活躍したこれ・・ww




無事に気がついたけどホム泣いてても20時間とかよゆーで平気らしく
意味なかったです。


そして75記念に髪型を変えにいきましたー!
たしかアルベルタの隅っこでランダムやってくれるんだよね



ざわ・・ざわ・・

こいつじゃねぇな・・





そして発見!!



えええw あぶねぇギリギリお金足りるよw




そして



ドドドーン!!
ちょっと強そうなのにかわりましたーっ!!
そして帰るお金がなかったので友人にLKさんに迎えにきてもらいましたっ!!














むりっしょっ!!!





さらにかずろうと組めるプリを出してもらって時計4Fいきましたー








だめでした・・・






そしてこのアトももくもくと時計でWIZの練習をしていると・・
なんととんでもない事がおこったのですっ!!!!!!!


まじでありえねぇー!!!!





なんとへんな騎士がFW張ってがんばってるオレに敵をなすって
どっかいっちゃったのです!!!
しかもFWの真ん中突っ切っていってはめてた敵もずれてひどいめに
あわされましたっ!!!!!!!!

まじかよっ!!ちょーありえねぇぇぇぇえx

こんなすごいヤツ始めてみたよ!!
誤るどころかとまりもしねーでいきやがったっ!!




そんなことやられてだまってらんねーんだよっ!!!
どうせ廃屋にいくだろうし追いかけましたっ!!
一言文句いってやんねーと気がおさまらねーよっ!!
こういうヤツはいままでずっとそうやって生きてきたにちがいないっ!!!

そして3Fから廃屋はいるとこで発見!!




はえぇぇぇーーw ひとこと言う暇もねーよーーww




だがオレはあきらめねーぞっ!

廃屋まで追いかけたっ!!



おっ いたいた!






ヒューン!!



さすが廃屋騎士・・
あっというまにハエだぜ・・

そしてダンゴ虫みてーなやつがオレのトコにきて死にました・・


ちくしょぉぉ;;オレがプリだったらシオでもぶっかけてやったのによっ!
まぁ逆に廃屋で死んでる自分をみてちょっと笑いましたw
折角死なないですんだ1%が無駄に追いかけて死んでしまうとは・・w

1.5倍だしみんな必死だししょうがねっかーっと諦めました!






そしてふてくされて露店しているとクリブル3個買ってくれた人がいて
もっとかってよっ!
っといったら一個買ってくれました・・ だれかしらんけどありがとうです






それから懲りずにまたかずろうやって座ってSP回復させていると



新加入のアレクさんとミィノがアホなやり取りしてました・・


そしてギルメンが沢山インしてきたので
みんなで生体いきましたっ!!








なんか結構普通のギルドっぽくなってきましたー





くっ・・合流したとたんしたんだ;;

そしておトイレとかコーラと欲しかったので死体のままAFK




が!まだ合流してなかったアレクさんにソレが伝わってなくて
起こされてしまいましたっ!




起こされたのは別にいいんだけど
最後のミノとレディのはひどいだろww
オレそのままで狩りはじまりそうになってたよw





どどーん!そして携帯のクジで当たった1.25倍に経験値が増えるという
アイテムを使いましたっ!!
50円で10個出てきたから普通の教範買うよりやすいよなー

じつは416Gの生体狩りにアレクさんが加わってから
世界がかわった・・ アスム効果かもしれねーけど・・w
+確定!みたいな!なので教範つかいまくるぜー
1.5倍だしなー!!



1.5倍期間なのに思ったよりすいていて周りの敵が枯れてしまって
ちょくちょく移動しました







クリが活きた・・w






オーラもくえるっ!



きゃっはーつえぇぇー!!

っとか調子にのっていたら・・・








ブラックスミスさんがオーラカトリをソロで倒してました・・・・






世の中すげーヤツもいるもんだ・・・
っと思ってたら



知り合いだったっ!!おにかよっ!!w
でもカトリとか譲ってくれてありがとでしたーw


そんな感じでもりもりがんばるぜー





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ashは)
2008-03-16 16:24:45
お察しギルドだからスルー推奨。
返信する
返事 (陽一郎)
2008-03-16 19:07:00
ぉぉそうなんすか、おそろしい・・
まぁ寝たらもう怒りもわすれたよっ!
返信する

コメントを投稿