-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

ロードヨウイチロウ

2007年10月05日 | ラグナロク
ё 調子どうすかー?
ていうかオレのしゃべり方のマネする人が最近ふえた!
みんな似てる・・ 
「ぉぉ まじすか」とか「ぜってーぶっころす!」とか
オレって言葉の引き出しすくねぇのかなぁ まぁいっかー

という訳で剣士になってレベルも20くらになって気合はいってきたぜー
剣士でまずやらなければならないことが・・

トレインっしょ!!w

一回やってみたかったんだよねートレインとかーw
っと言ってもプチトレインね!
スキルなんもねぇからブラストクリップで無理やりやるしかねぇぜ・・
でも人が多いとこでやったら迷惑かかるから人のいないとこでこっそりやるしかねぇな
でいったみたのがウルフ!!


てりゃー


オラー


セイッ!


あっという間にレベル30だぜー!

よしこの勢いで違うとこいってみよー






戦場に立ち尽くす戦士だぜ




オラオラー



ぐはっ


まぁこんな感じで楽しんだしもういいかっ!
っていうかこういうのブログに書いたらダメなのかな・・w
まぁいっか!


でちょっと休憩していると

ぉぉナルさん!オーラかよっ!ハエェェーー
オメデトー!っとお祝いの言葉を贈ると
なんとアイスランスくれた!!

定番の狩場にさっそくいってみたよっ!



槍なげー



すると!
ボス第二戦!!


ぐぉぉ 前回のボス(マスターリング)よりだいぶつえぇぇ・・
かなりギリギリで倒せたよー



回復剤なくなったけど狩りを続けました。




つづいて騎士といえば!
ハイオークっしょ!!
バッシュが短剣でもだせるみたいでマミーダマスカスもってるから
それでいってみたよー!!


バッシュ10取得!オラオラー



・゜・(ノД`;)・゜・ 
お魚とレモン連打しながらバッシュ連打で指がつかれるぜ・・



ぉぉハイオークcじゃなくてよかった!オレまじレア運あるぜー


このあと剣士のスキルの説明みたんだけどバッシュってHIT補正あるのか!
マミーいらねーじゃねーかよー><
さっそくアイスランスでいってみたっ!



つえーw でもスタンー


かなり激しい狩りだったぜ・・
てかまじぃなぶっちゃけ・・
レモン何個あってもたりねーよ;;


また休憩していると


ぉぉちっこいのがキタ!
しかもレベルちけー!!これはペア狩りっしょ!!



すまん・・ 
かるく狩りをしてバイバイしました。またやろうね!

でヒトリになりまた黙々とバッシュ!してると・・



どーん


ボス第三戦の時が早くも・・



一発耐えた・・
これは来週くらにはもう勝てるな・・




ありがとー><


死なずにすみましたー



知り合いや知らない人から支援をもらってがんばりましたー
まじで辻支援ってうれしいぜー

お礼を言いに行ったら・・


ミリ子にエロいわれたっ!


くっそぉ 他の人になぐさめてもらうしかねぇな!とちゃくれさんトコいったら


ぐぉぉぉ Lkなったらヒーヒー言わせてやるっ!
うそですごめんなさい><




それからパンダ小屋のプリ様レベルが同じくらいだったのでまた懲りずに
西オークへ!むしろ武器がアイスランスしかないから・・

そしてベース55ジョブ40!やったぜー転職だー

転職までついてきてくれてほんとにたすかりました。
「むきみ」とか集めてくれてかなり助かりました!



転職試験の時へんなとこにキノコが生えてた
攻撃とどかなかったよ・・
もしかしてアレ倒したらキノコcとかでるんじゃねぇのか


そして無事転職!騎士になりましたっ!!

何でも似合うぜオレー!!



ピアース取るまで狩り付き合ってくれるということでいってきた!

ピアースレベル5でバッシュこえたw
さよならバッシュ・・


そして剣士系最大のウリ!ペコペコ!!


でっけーすげー違和感がーw



あんまオレにあわねぇな・・



っといいつつノリノリですっ!ぺこぺこオモシレー



ちょー足はえーーw
ずーーとプロンテラを走り回ってたよー






さっきまで一緒に狩りしてたプリさんがっ!教会へ!
ぉぉオレと結婚したいのかなぁ・・
もてるオトコはつらいぜー


はうっ!!オレじゃなかった! 



ふふオレからの祝いの言葉だっ!




そして寝る前に軽く狩りに行ったら


またでたっ!2日で2枚!
これは特化槍ゲットだなー!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウラヤマシス・・・・ (茶屋)
2007-10-05 14:48:08
オークレディーcなんて出たことないじぇ・・・
すげーな陽ちゃん!!

がんばれLKロード・・・・
返信する
バカヤロウ!! (夢幻の光)
2007-10-05 14:54:14
レアなんて出たときない、私に喧嘩うってますねっ
返信する
Unknown (415)
2007-10-06 13:43:53
堅い416なんて416じゃないです。
AGI=LUKクリ騎士に作り直して来て下さい。
返信する
返事 (416)
2007-10-06 14:33:57
ほんとにオレ、レア運結構すごいんだよ・・
ってまた自慢しちゃったよ!!


415!オレはこれから堅さが売りになるぜっ!
でももう狩りくるしくなってきた・・w
返信する

コメントを投稿