-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

帰ってきた416(9/30)

2007年10月03日 | ラグナロク GvG
おいっす!久しぶりにソロGvだ!装備も消耗品もぬかりなく揃えたぜー
いろんなギルドをめぐり歩いてきたけどどんだけオレが成長したか!!
楽しみで楽しみでしょうがねーぜーぇぇーーー 
割りまくってやっからまってろよ!エンペめっ!!


っと日曜日ぶーんが欲しいなと露店をみていると・・



ア、アンナぁ!!このピースポーションってギルド(P*P)
オレがマスターでその他5人くらいのリアル友達のGなんだけど
オレのROの師匠達って感じか。
全員休止してたんだけどなんかしんねーケド アンナとミィノがインしてた!!
ADSクリエとフルスト5のチェイサーなんだけどこいつら来たら
オレいつもの5倍は割れるぜー っと思ってさそってみたけど

アンナ「4回までなら投げてやる」
ミィノ「生体はやくいこう」
オレ「・゜・(ノД`;)・゜・」

ADS4回だけかよ!w 
生体プリいないのにペアしてるのオマエ等だけじゃねーの・・

まぁいいかっ!「416」を作った時の目標、毎週最低5回ブレイク!
これをとりあえず目標にいくぜー!!

っと成長したオレは開始からLだぜっ!むしろセーブVの上にすんの忘れてて
アルデだったから今日はL行きまくってみるよー!


とりあえず開始はL2!知り合いの京乱舞さん達が先週確保したトコで
防衛してたらおもしれーなーっと思って行ったらしてた!!!
人が沢山ER前にスタンばってる!!
オレもクロキンしながら様子をみてると・・


エロ・・・

え、オレに言ったのか・・ はやってきてんじゃねーかよコレほんとに><



うぉやべぇ早くも戦闘開始か!? やっぱ犬しまっとけばよかった・・

っとおもったら・・・







エンブレムで隠れてて発言見にくいけど
「ブログみたよ」だって!!!!!!!


ぉぉーありがとー!!すげーどうやってオレのブログしったんだろか
ちょー面白いですか!!面白いですよねー!!

あとで気がついたんだけど、この「月天心」さんってギルド
まえに「ブログ見てます!」って言ってくれた一愛さんの仲間なんだよたぶん!
(ちがったらどうしよ・・)
話し変わるけど一愛さんのブログもオレみてるぞー ワーワー


それはさておき
ブログみてくれてありがと!

だがなー!オレの強さをこれから見せてやるよぉぉぉげへへへ!




月天心さん以外にもう一個動物みたいなエンブレムの人達がいました。
キツネかな?イヌかな?レッサーパンダかも・・

ラッキーだぜいつもだったらER突っ込む前に排除されるけど
されそうにないぜっ!動物の人達が突っ込んだのでオレも一緒に突っ込んだ!!

ぐぉぉぉSS無いんだけど想像をはるかに超える防衛だぁぁぎゃぁーーー
てかさ、大魔法地帯みたいなのあんじゃんSGとかしまくってるとこ
あそこで他の騎士さんとかオレとかで がんばって抜けようとしてたんだけど
心なしかSGとかの大魔法以外の攻撃がオレに多く仕掛けられてた気が・・w
あそこで速度減少されたのはじめてすよww
何度か死んでもどってを繰り返してたんだけどすげー防衛ずっとしてたな




一度はエンペ叩けるとこまで行ったのにそこからまた立て直したみたいだぜ
それって結構すごくね? そんなのあんまりみたことねーや
大体一回崩されたら終わりだよね・・

だがオレも復帰してまた挑戦するチャンスが残っててうれしいぜ!
ぜってーオレが割ってやるぅ!!

やっぱLは遠いよな・・ハエ運よかったらすぐいけるけどさ・・
アルデセーブから歩いていくのきついよ><



とかヒトリで弱音を吐いてたらIDさんがっ!月天心にっ!!
以前一緒にGv参加させてもらった事あるひとだっ!
オレの事おぼえてるかなー

実はIDさんと前にGvやったとき、ある事件が・・
Gvの途中から「IDさんからの耳打ちを拒否しました」とかでてたんだよ・・
MAP移動のたびになぜかそれが出て・・ 
なんだったんだろアレ・・ 拒否してねーのに別に・・
今だからいえる珍事件でした。

そのIDさんが支援をくれたっ!(速度)ありがとぉー!!

よっしゃぁぁエンテイさんめー待ってろよ!ぶち割ってやる!!




ぉぉなんか攻め手も増えてるみたいだ

ER行く途中に復帰するエンテイさん達と乱戦に!
こういう戦いまじでおもしれー

でも武器もちかえめんどいから盾のままSBr!
このあとラナさんのプロボック連打で動けなくなた・・w
ちくしょーこんど会ったらエロっていってやる




もう一回エンペ叩けそうな感じだったけどギリギリで他の人に割られました。
毒も飲んであとちょっとってトコでドラさんが襲い掛かってきて
エンペまでいけなかったよー 

てかエンペにSWがホントにきつい・・しょうがねーケド黙々と斬り続けるしかねぇのかなぁ・・ 
まじでニューマスクロールあったら買うんだけどなぁw


そんな感じでGv開始25分でかなり濃い戦いをしたぜ
それからLちょっとうろうろしてやっぱ遠くてめんどくせーから
Vに移動しました!するとなんとV2を月狼さん達がっ!
げははー京乱舞さん達には勝てなかったけどこんどは月狼さんとこいくしかねぇー!


うぉぉエンペルームよりだいぶ前のMAPにセリカさんが・・
こりゃER行くのも大変かもなぁ・・
っていうかなんか攻撃いてーww メギンもちかと思ったぜ・・w







てかこれ!
EMCコール!!どこのGでもEMCするときってこういうの言うじゃん
オレも言ってみたかったんだよねーw
EMCもギルメンもないけどw


まぁこれでセリカさんをびびらす作戦だったけどどうだったかな・・

なんとかER入れたけど、まさに「溶けた」
ていうか他に攻める人いなくてさすがにきびしいぜ・・
でも懲りずに何回かいってみたよ




ぜんぜん関係ない騎士さんに襲われた・・w
力をあわせないと月狼はたおせないよ>< 
っと思いつつも反撃w






ER前までクロキンでいって様子みてたら
見知らぬチャンプさんとプリさんがいたんだけど
なんか阿修羅うちまくっててw
ガクガクこれはやべぇ・・オレもぶっ殺されるかも・・
やられる前にやれだぜ!とクロキンからSBをそのチャンプさんめがけて撃ったよ!!
すると重なってたチャンプさんの仲間のプリさんにSBが・・w
やべー阿修羅でぶっころされるぅぅーー;;
最終奥義!!「ソリーエモ連発」!!(負け犬)

むりかなぁ・・・






死を覚悟したその時・・









えっ!w

まじすか!ありがとうございます!っというか命拾いした・・w

てかうれしいな・・ブログ読んでくれてるなんて・・・
もう人気3位くらいいってんだろ!!コレ!!

まぁそんで立ち話もなんだからと一緒にGvやる事になったよ!ww
意味わかんねー流れだけど楽しそうだし今日はともにがんばるよっ!





仲間のセーブがモロクっぽかったのでモロクいってみたらいなかったw
むしろなんか武器修理してもらった!ってぶっこわれねーよっ!
でもなんかありがとっ



みんなでVの上のカプラでセーブしていざ出撃だ!っとおもったら
あっ!知り合いのAXさんがソロででてる!
ッという事でみんなさそっちまえということで仲間に!
っしゃーいくぜーオラー!!




みんなギルドちがうのに同じPTってなんか新鮮でおもしろいぜっ!



ワーイだれもいないけど 割るぜー!

PT同じでもオレが割ったらほかのギルドの人はきえてしまうんだねぇ
そういや同盟でもきえるっけか。


ドドーン何ヶ月かぶりの「416」!エンブレムもパワーアップ!
てかやべーノルマの5回ぜんぜんいってねー><

それからここ誰も対抗いないの3回くらい割って飽きたので敵を探して移動しました。

いろんなとこ回ってやられまくりました。
スターマインとかいうギルドさんがV2に居た時とても悔しい思いを沢山しました。オレがキンゴスダブルメギンだったら!!!!!!!




それから辻魂もらいました
SBrで威嚇してみました

すると
「Sbrさんだったですかぁ」っと。
はわわ ちがうっす!オレSTR型だから魂うれしいス!!

っとあぶねぇ親切にしてもらったのに無駄に威嚇なんてするもんじゃねぇな・・




それからまたV2、夢龍さんたちが!むしろ殴りかかられてるww

が しかし!オレはうれしいんだぜー
下のほうをよくみてくれ!「416」のエンブレムが!!

手伝う気なかったミィノがラスト、プリで来てくれたんだよ!
はじめっからこいよタコがっ!!でもうれしい!ありがとー!


っと思ったけどこいつオレに支援しねーでそのへんのモンクとかWIZになんか
サフラしまくってるよww うおぉぃ!!わけわかんねーよw





かなりカオスだぜこのSSは
一次職みたら攻撃してしまうオレと
敵にサフラするギルメンw









最後はV5がレースになってたのでV5行こう!って決めたんだけど

残念ながらだめでした。





ノルマの5回達成できなかったけどすげーいろいろあったGvで楽しかったです。
成長したオレを見せつけるハズが・・・
むしろ京乱舞さん達のすごい防衛にびっくりしてしまったし
ちゃくれ道場さんがブレイク回数トップだったみたいだし!
成長してるのはオレだけじゃねーってことだな・・
むしろオレしてんのか・・w

まぁすげー楽しかったよ!!






今回の消耗品

毒ビン 25本
HSP、チヂミ、ソバ 各16個
万能薬 3個
ぶーん 25個
イグミ 9個
青P  7個
レモン 40個
シロポ 660個  
ハエ  19個
呪い水 8個
地コンバータ 1個
馬牌 16個 



これ、どう考えても使いすぎだよね・・
イグミとかわけわかんねーよな・・
しに戻ったらシロポ連打でHP回復させるんだけど
spもなかったらめんどいからイグミでいいや みたいな
いまはアモンラーやってたころのでイグミ沢山あるからいいけど
もうお金もあまりないし収入0だし 節約していかないとなぁ・・


てか真剣にポタ子さん雇ったほうがいいのかもなぁw



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魚雷)
2007-10-03 12:56:20
リンカで殺そうと殴ってたの、逆に殺されたぜw
今度こそ・・・・!!
それはそうと、宿使ったほうが節約できるんじゃ・・・・・・。416だしまあいいかw
返信する
Unknown (にゅ)
2007-10-03 15:17:09
やっぱり音読はキツイです
返信する
Unknown (黒糸)
2007-10-03 18:05:04
死んだ振りしたノービスに容赦なくディスペルしたことも、味方にディスペルしたこともありますハハハ。
返信する
っていうかGvいた!? (夢幻の光)
2007-10-03 19:24:44
ちゃんと月狼で防衛してたのに、416なぜこないっ!?
罠びっちり敷いて待ってたのに・・・
返信する
プロボック・・・・・ (茶屋)
2007-10-04 12:32:04
そうか!!プロボ連打か・・・・・・
グフィフィフィフィフィフィ・・・・
返信する
返事 (416)
2007-10-05 12:23:51
え!オレやったっけ!魚さんw
宿かなり使いたいんだけどとりでまでとおいんだよね><

音読!また挑戦してください!
てかGvやるんすか!がんばっす!にゅさん!

黒さん見かけによらず悪だな・・w

光さん罠おいてあるとこまでいけねーんだよ><
みんなにボコボコにされたよ!(あたりまえ)

げ!茶さんが変な知識を・・
返信する

コメントを投稿