-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

ゴールデン416

2009年05月04日 | ラグナロク
ё

おっすー元気すかー
オレはバーチャファイターの大会終わって燃え尽きタワー
完全にリオンゲーでした。まぁ結果悪かったけどちょーたのしかったー









さてゴールデンウィークッ!
今日の朝ゴールデンウィーク初ROをしましたっ!



結構久しぶりのIN!イーン!

ちゃくれさんのところに行ってみましたー









むぅゴールデンウィーク特典!とかで1.5倍かと思ったらちがった








そうそうw
こないだヒマだったんだけどRO課金してなくてゲームできなかったから
しぶしぶROのBBSとかブログ見てて
なんとなく書き込みしたんだよねーw 








オレってばれないように丁寧に書いたのにばれてたっ!






あとは全然知らない人のブログとかにコメントとかしてたよ
知らない人に「けいおん!(アニメ)」お勧めしちゃったよーw









さらにRJCだっけ?Pv大会みたいなやつ
あれビジョーの人も結構でてたらしくてさー
どうせビジョーなんてよえーんだろうなぁって思っていたら・・




クマだかタヌキだかそんな人達がなにやら結構すごいらしくて
大会は途中で負けたみたいだけど実力は日本ベスト5に入るくらいすごいらしいぜ!
その負けた相手は誰もが認める最強チームだったらしんだけど
その最強チームも認めるほどの強さだったらしいぜー
ほらなんかちょっと腕に自信あると結構偉そうに語ったりしちゃうもんだけどさ
この人達は特にそういう感じもしないしかっこいいよな~

でオレも興奮してニコニコ動画で過去の大会動画みたんだけど
SGで白くてなにが起きてるのかわからなかった・・w
SGとLPしか見えなかった・・www























さてゴールデンウィークという事でっ!



ゴールデンゴキ!
ぉぉ連休で暇な人がボスやってて会えないと思ったら意外にも会えたっ!
むしろ連休なのに朝からボスとかやるオレのほうが切ないが・・







ダークロード簡単に倒せる方法があるみたいで試そうと思ってAXでカタコン向かってたら
途中にイリュージョン(DLの取り巻き)が1匹いてちょっと戦ったら強くて
びびってにげました・・・w
取り巻き1匹ムリなのに本体ムリだな・・w
しかもダークロード人気あるのかわからないけど何故か最近いません。
場所かわったのかな・・










他は




いつもどおり




定番のメニューって感じです!














キンゴキ探してる途中にとても強そうな教授さんに遭遇!
ありがとっすっ!しかもキンゴキ譲ってくれたっ!結局会えなかったけど・・w



































そしてコビニク!
めずらしい対抗さんと遭遇しましたっ!
しかもAXさん!
AXさんってなんかクロキンしてるからちょっと怖いですよね・・
ほらオレって独り言とか言うしさ・・w
例えば街中で隠れて見られてるかも?って思うとなんか落ち着かないよね
ボスの対抗がAXさんの時はいつもそんな気持ちです











FA阿修羅したのにMVPもドロップも負けました
これはかなりきつい戦いだ;;
上のSSみて気がついたけど魂ありだっただー
魂無しですごい威力だなぁっと思ってたんだよね
ちょっと安心・・w







さらに装備みたらザコ処理用の武器で阿修羅撃ってたみたいだ;;
たまにあるんだよねぇ;;







合計三回やって三回まけました・・
最後の一回がちょーあったまりました
オレの家って電話かかってくると回線きれちゃうんだけど
まさにそれが最悪のタイミングでおきてしまってROサバキャン
もどったら終わってたみたいなね・・
限界あったまったわ・・














ストレス発散にギャンブルするとぜってーストレス増えるよね・・






なにがゴールデンなんだよくそがっ!!!!!!!!






なにやってもうまく行かない時ってあるよねぇ;
腹いせに放置ホムとかぶっころしまくろうかと思ったけど
ぜんぜん楽しくなさそうなのでやめました。
むしろ意外と放置っぽい感じでも中身いますよね
ちなみにオレは別に放置ホム反対派じゃないですっ










それからは狩りする気力もなくなりムダに臨時広場をうろうろしてました・・w
エウレカッ!




そんな感じでゴールデンウィーク一発目のROは上手くいきませんでしたっ!
でもやっぱたのしいぜ~~  RO~~






あっ!そういえばっ!



シークレットストーリー
シークレットストーリ?
ほらスモールブックペンダントとかもらえるクエストあるじゃん
あれについての記事を少し前に書いて
公式イベントに参加したんだよ



公式HP トラックバックキャンペーン

ぶっちゃけトラックバックの意味がよくわからないんだけどさ・・
まぁなんかもらえるっぽいし記事書くだけだったから参加したわけよ!

そしたらっ!!





RO公式ブログ
このRO公式ブログというやつでこのブログがちょこっと紹介されたー
わーいわーい!!ありがとっすー!!


ってちょっとまてっ!!!
紹介の文が・・・w
叩かれてんじゃねーかオレっ!!w
まぁ正論だが・・w




っとまぁそんな感じで!これからROまたばんばんがんばるよー!!
ゴールデンウィーク気合いれるぜぇー!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿