-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

いよいよ明日!ビートライブカップ!

2009年05月01日 | ラグナロク
おっすー
いよいよ明日ビートライブカップだぜー
1年間この日のためにがんばってきたよ・・

ビートライブ

ぐえへへえー
全国の腕自慢が1000人くらいくるが
全員ぶっころしてやるぜ!!
会場は去年と同じディファ有明
去年は一日勘違いしてて寝坊して一人で電車で行ったというハプニングがあったが・・
遅れて到着したとき30人くらいに同時につっこまれて逆におもしろかった・・




今年は平気そうだ
そしてオレが所属しているチームアッタマッタは2チームで出る事になって
オレは1軍を狙ってた訳だが・・
エントリーリスト
No93とNo94がオレ等のチームだが・・
げええぇえオレ2軍のリーダーかよーーーw
くそがっ!オレナンバー6かよっ!!
つーかチーム名意味不明なんだけどーw
P-セル抜いてオレを1軍にいれろやーー

まぁいい・・とりあえず全員ぶっころしてやる・・
あっちなみにオレは「ペコラ」ってやつね!w


そして予選の組み合わせも決まったみたいです
予選ブロック
オレ等は3ぶろっく

ぉぉ有名どこはいねーみてーだしギリいけるかも・・
やべぇみなぎってきたぜえぇ

大会生中継
なんか大会の様子を生中継ネット配信するみたいだ!



ふふふ・・
ベネッサ使いで15本の指(多い)に入ると自分で思っているオレのチカラを
世間にわからせてやるぜっ!!
ちなみにベネのコーディネートはナンバーワンだがなっ!

まぁどうせオレ等優勝とかムリだろうから
目標は予選突破だなっ!!
地元に優勝候補チームがあるからそこにがんばってもらいたいよー
そしたらオレ関係ないけどよそでデカイツラするからさーw




まぁみんなも出場するだろうし向こうで会おうぜー
全員ぶっころすがなっ!!!w




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やべぇ誤爆したw (陽一郎(ペコラ)ww)
2009-05-01 20:22:09
やべぇーーーーwww
ミクシーに書いたつもりが
無意識のうちにブログにかいてたわーwww

ごめんまったくいみわかんねーよなコレじゃw

ビートライブカップっていうのは
http://www.virtuafighter.jp/index.html
このバーチャファイターっていうゲームセンターの格闘ゲームの5on5の大きな大会なんだよ
別に強い人ばかりじゃなくてお祭りみたいなもんで誰でもバーチャ好きな人は参加してるんだよー
一回戦ですでにベロベロに酔っ払ってるチームとかもあるしさーw
大体負けたら飲むが・・w


オレはこのバーチャファイターってゲームはROと同じくらい好きで結構沢山やっててさー
1年に一度のこの大会のために最近はゲーセンいきまくってやってたんだよー

http://www.virtuafighter.jp/cha_vanessa.html
ちなみにコレがオレの使ってるキャラのベネッサ。
バーチャはゲーセンだけどカードシステムとかあってリングネーム(ペコラとか)つけたり
自分の段位とかでたり
服装変えたりできるんだよー
オレのベネッサはツインテールだがな・・ww


まぁそんな訳でROと関係ねーこと誤爆でかいちゃったけどドンマイ!!
むしろてめーらもバーチャはじめろっや!!
ビジョーには有名プレーヤーもいるらしいよ!
ジャッキーの!!
返信する
Unknown (チロリ)
2009-05-02 04:15:10
壮大な誤爆wwww

大会では誤爆しないようにがんばれぇヾ('ω')ノ゛
返信する
Unknown (416)
2009-05-05 12:11:10
チロリン
大会ダメだったよ;;うわーん
返信する

コメントを投稿