-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

416パッチキター!!

2007年11月28日 | ラグナロク
ё
おっすー!最近いろんなキャラを育てたくてウキウキだぜー



いまのオレの目標。

AXをLv95から96に そしていまさらAGI振る!!
騎士をオーラに そしてボス引っ張ったり取り巻き持ったりする!!
みのみのをLv95に そして生体MVPBOSS狩り!!

まぁみのみのオレのキャラじゃないんだけどね・・
でみのみのを上げるにはガリオンっしょ!!

つべこべ言わずに座ってろやーー!!!

常にお座りする人とか吸わしてー吸わしてーっていっつも言ってる人とか
なにを楽しみにROしてんだろーっとか思ってたし
逆にやたら非公平で他人の為に支援してあげたりするすげーやさしい人とか
なんでそんな人の為にやってあげれるんだろーとかも思ってたけど

まさかオレが人の為に狩りするとはな・・
まぁ人の為っていうかオレの野望の為なんだけどさ・・

そんな訳でテコン育てました!!



オレも弱いけどオマエもよわいな・・w




でたっ!こいつおいしいんだよねー



そして転職!



あれ・・チヒさん・・チャンプだったはずがナゼここに・・




っしゃー無事にケンセイになりましたっ!!!


そしてさっそく!!!








コモドのイベントダンジョン!!!
ケンセイまったく関係ないけど・・w


ぉぉ蜃気楼みてぇーだな






デスペナはあるみたい。
部屋によってテレポできたりできなかったり。残影できるとこはだいぶ楽だな




ていうかここの部屋・・
女の敵しかいないっ!
げへへぇぇセクハラしちゃうよぉぉー
っとノリノリになっていたらセシルにぶっ殺されました・・
そうかオマエも女だったのか・・






ぉぉーコモドの街も盛り上がってるーw

ていうかさダンジョン入るとこの左らへんにへんなオネーチャンのNPCとかが
いて話しかけたらノビの画像が出てきて消えなくなったよ・・
なんなんだよこれ;;




スロットマシーンがあると聞いてやってみましたー
ビタ押ししちゃうぜぇぇ


ちょーーでねぇ;;
結局一回もあたらなかったよ
なんか最強ギャンブラーみたいな人がもう賞品とかを露店に出してたんだけど
その人の言うにはクジがいいらしいです。



そしてうろうろコモドを散歩してるとなんとぽりんたんがっ!!!!
ちゃくれの仲間と来てたけどここは抜け駆けしてぽりんたんと行動だな・・



うぉぉなんかしんねーけど帽子を2個釣った?らしく一個もらいましたー
ありがとー!!!


そしてPタンのケンセイさんとエドガ行きました。
フェイヨンになぜか霙が居たので一緒に行きました。



そしてみんなでまたコモドへ
ぽりんたんがいろいろ詳しくていろんなゲームをやりました。
愚痴しかいってないオレ。



そして釣り。なんか紫箱とか釣れるらしい

ってオマエ等!オレがせっかくつったフェン倒しやがった・・w







釣れなかった><



そしてみんなが寝静まった深夜・・
こっそりまた一人でいってみましたコモド。




噂にはきいていたけどメテオアサルトくらったw
マンゴーっすよマンゴー いきなり15000・・
てかボス時間湧きなのかな?結構おもしれーなー
周りの敵も強くてきびしいけど・・・





しに戻って本気だそうかなと準備してたらチロリさんがっ!!

なにやらへんな強いぽりんがいるとか。
よっしゃーーここはオレが退治していいとこみせるぜぇー




っとポリンの部屋へ行ってみた。
ぉぉポリンしかいねぇww
少しずつ奥に進むと・・・


な、なんだww こんな深夜に変な人が狩りしてたw
そしてやられてるww
っていうかポリンの部屋なのにドケビがいるよ・・



っとか見ていたら


Σ(゜д゜;) 放置しとくしかねぇな・・



なにやらこの少女の話によるとドケビとかはMVPポリンの取り巻きらしい・・

この奥にやつはいるのか・・



オラーっ!!!

まじつえぇwほんとにポリンかよ・・w




しに戻るといろんな人達がいたっ!!
なにやらあの部屋はデビリンとかゴスとかいろいろ沸くらしく
ケンセイでヌクモリがおいしいとか?おいしくないとか?
早速登録っしょ!!
みのみのすまんガリオンやめたよ!(はやっ



っと思ったけどジョブLv3でヌクモリねぇや・・
命拾いしたなみのみの・・


そしてここで聞いた話によると毒、中型、HP555555らしい。

チロリ:JoJoみたい
416:(なにがだろ・・
チロリ:ゴゴゴゴゴゴ・・・
416:(すげぇ事おもいつく人だな・・


っていうか550kなら行けんじゃねぇかオレ・・
9999ヒールしてたけどそれ踏まえてもいけんじゃねっ!!
っという事で他に人ぜんぜんいなかったし暇なので一人で行って見ました











ハエも残影もできるMAPでした。
阿修羅撃つ前に死ぬって訳でもないので必殺WP阿修羅を試した。




オレ→ポリン→WPの順番にして



阿修羅!!



撃ったらすぐにWPの中入って準備 の繰り返し


最初に死んだ時に見てたんだけど10秒に4回くらい9999ヒールしてた
オレの阿修羅が100kだとして10秒に1回撃てば60kづつ減らせる計算になる
ためしにやってみるかーっとイグミとかおもち持って行ってやったんだけど
4回撃ったらへんで



いやwこれ乗ってるだろww どちくしょーがっ!!



しに戻ったらもう9999で満タンだろうしむりだぁ;;
ちょー無駄食いしたよ・・
っと外に戻るとなんとチロリさん達がまだいたっ!!!!
これはお願いしてお手伝いしてもらうしか・・



みんなWPの中に入っててLAとかするときだけ出てすぐ戻る。
の繰り返しで安全にスグ倒せるよね!っと思ってたら



そんな事するまでもなく倒してしまいました・・
つえぇぇな・・




っていうかコレをみてくれっ!!!!


どどどどーん!!!




416パッチきたー!!! ガンホーめ腕上げたな・・





おつーとかおめーって言ってたらまた沸いた!!
こいつ即沸きかっ!!しかも1匹じゃねぇな




ふふさすが大手っぽいギルドさん達。もうよゆーになったな・・

sガードが出ました。


みんなありがとでしたーすげーたのしかったです!








そして今度はケンセイさんと行きました


おお早速登録!





わけわかんねぇーーーww
ヌクモリもすごいけど沸きもすごいだろこれww
一匹だけなぜかオーラマガレが居るんだけど
ポリンにアスムしてたのがなんかかわいかったです。



でいろいろ工夫したりしてMVPポリンをケンセイさんでやろうと心見たけど
たぶんケンセイではきついんじゃないかなとオレは思いました。
っというかアスムあってもSWあっても無理なんじゃないかなと。
超cもってたらいけるかもな・・





って言うか盾ちょー落ちるな・・
これ即沸きだしテラウマスってやつじゃねぇのか






そして最後の最後に




なんかキターww

いやぁこんな簡単にゴスcゲットすかぁぁぁまいったなぁぁww
デビリンでもいいけどさぁぁ~~ww




しかし実際は・・





せめてメタリンこいよ・・w



まぁこんな事だとはおもったさ・・
とにかくコレはぜってーぇーうめぇ!!!
教授さんとっ捕まえて大量生産するしかねぇな盾!!!

ひゃっほぉぉぉーーー なんだか未来が明るくなってきたぁぁーー

みんながやり始める前にやらねーとなっ!!



ちなみに今日でた盾はsガードとs無しバックラーでした。。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;ω:) (チロリ)
2007-11-28 15:05:41
sp高かったら参戦するのに・・・教授orz


ドドドドドドド(`ω′)v<jojoカルタが出るンだよ。
返信する
Unknown (■月)
2007-11-28 16:34:16
変な人ね。
しっかりと覚えておくよ、エロ!
返信する
Unknown (alfred)
2007-11-28 17:31:55
狩り方詳細うpしたお^^
返信する
Unknown (ひよこ教授)
2007-11-28 20:49:16
マーガレッタ=ポリン・・・?
返信する
Unknown (こち)
2007-11-28 22:46:06
416パッチおめでと~~
返信する
返事 (416)
2007-11-29 08:35:25
チョロリさん
ぉぉジョジョカルタでるんかっ!!
よういちろうの「ろ」はキシベロハンの「ろ」だしな

spなくてもきて><


月さん
はわわ・・
かわいらしい商人さんだたっす・・


あるさん
みたみたー休止復帰したらまたやろうぜぇー




マガレポリン・・おそろしや・・


416パッチありがとぉぉー
コチパッチもくるのまてますー


返信する

コメントを投稿