-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

しぶしぶ昆虫盾作りました。

2007年11月29日 | ラグナロク
ё
おいっすーー
日曜日のGvの嬉しさがまだ残っている陽一郎ですっ!


とりあえず嬉しさをいろんなとこに伝えに行ったよ!



ぉぉ自慢させてくれたっ!!心までオーラだな・・




よくわかんねーよっ!w




オレのだぞっ!って個人かよ!w





最終的にちょーし乗りすぎてちゃくれを敵にまわしたぜ・・



それからぽりんたんのトコへ行きました。
ぽりんたんもGv参加してたみたいで脱がしまくったっ!!
って言ってたんだけどえぇハンターさんって脱衣できるのかよ!!

そういう弓があるらしいです。

みせてもらった



な、なんだこれは・・ やたらかわいい弓だな・・

1枚でも結構脱げたみたいです!


っていうかこんな弓で攻撃されたら
オレ涙目なんだけど・・
オレ涙アイズなんだけど・・





そしてオレは


ADにっ!!!


ふふちゃくれさんに頼んでAX抜いてサラいれてもらったんだよ!
ADはいれるからさっ!!
当然目的はマヤPc!!
クローキングしてるやつが見えるというcなのです。
マヤパープルはVADだと20分沸きのが三匹いるんだよ!!



ほしい・・街中で使って隠れてるやつをルアフしてびっくりさせたい・・



ところがV2からしかAD行った事ないのでどこから入るのかわからない;;

しかもやたら広いV3・・




チャーさんと探したけどよくわからず休憩。
ふふオレらの城だぜここ・・



そしてなんとか入口を見つけて

粘着開始!!

月曜日から暇さえあれば行ってるぜ!!
他の人と会ったことは一度もないです。




げぇ・・・ マヤパープルだとおもったら素マヤーだったよ;;




見て!これどっちかがMVPのマヤーなんだけど
わかんないよね;;
マヤーもやりたいけどテレポしまくっててむかつくからやらんです。
騎士で行けるかなー



休憩でイズに遊びに行くと



マヤパープルcと同じ効果のアイテムを見せてもらいました。
使った時に空から光がでてきてかっこよかった。
でもこれじゃぁマヤPの振りはできないなw

隠れてるオレが見えるみたいだ・・
っていうかオレに使わせてくれねーと意味ねーだろうがっ!!!!!w






しばらくしてまた行ったら先日オレを登録してたケンセイさんが
ドリドリしまくってましたw(ドリドリすると登録変えられる)

体を張ってまで登録してくれてありがとよ・・








気合はいってきたぁぁー!!!
ぬくもりするしかねぇなっ!!!
そしてラヘルへっ!!!


ガリオンいろんなMAPがあるみたいだけど
ぽりんたんとか友達と同じところ登録しました。

しかしメンテ・・が・・w












そしてメンテ明けにヤファいってみると対抗さんがっっ!!
対抗さんというかシマ君達がっ!!ww
シマ君と言う人はオーラアサクロさんなのです!

やつのSBは100kでるらしいんだけど
もうオレの120k阿修羅とか涙アイズなんだけど・・


FAとるしかねぇなっ!!

向こうはたぶん普通にいきなりSB撃つと予想。
SBならもしかしたらオレの素手の方が早いかもしれない。
そしてオレの予想だけど威力出るっていってもタブン抑えてるはず。
どうせ二発なんだからわざわざ爆裂するくらいのHPにさせないはず



一発殴る→SBされる→阿修羅→MVPもFAもオレ→永久速度増加!!

完璧だ・・


そしていざ沸いた!!
FAはオレだった!!
阿修羅も撃った!!!

なのに・・AXさんにMVPがっ!!!
ぐぉぉ 2発撃ちやがった・・w
MOBって倒される一撃喰らったあともちょっと判定残るじゃん?

例えばハッケイ一確なのにハッケイ撃った後
他の人が殴れたとかあるでしょ

たぶんソレ状態で2発うたれたんだよっ!!
もしくはオレが取り巻きに撃ったか・・w
ドロップが出なかったからドロップ権どっちにあったか知りたかったなー

毎回もし二発撃たれるならもう勝ち目ねぇな・・



結構面白かったぜー
まぁこのウラミはバーチャファイターではらすしかねぇな・・
(ソレも無理だけど)





こっちも負けた・・
っていうかなんでオレ達別PTで対抗なんだよっ!w





その後仲間のプリさんがインしてたので
コモドでMVPポリンを粘着しました。
なんか思ったよりドロップよくねぇな・・
教授様いないとまじぃや・・
っと思ってたらなんとcが!!!!!!
cが落ちました。MVPアイテムじゃなくてドロップね
マーリンcだった。




もしかして・・ぽりん系のcたまに落とすのか・・
だとしたら粘着しまくる価値はあるよな・・

と言うわけで暇な教授様はオレに連絡してくれ><
プリさんと二人じゃおもち代が結構きつい;;



そしてお金に困って・・


鯖杖精錬うめーって言ったの誰だよww
もう三本目だよ;;;



あぁぁぁあと全財産10Mだ;;
Gv3回で終わりだよ;;;;;;
来年を待たずにオレのROは終わってしまうのか;;
いやだよぉぉ

頼むからマヤPカードでてくれ;;
昆虫盾しぶしぶ作ったんだからさっ!!(+6ガード)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チロリのロも露伴のロ (チロリ)
2007-11-29 09:08:46
コモモでよく会うね・・・(*'ω'*)
あのあと無事(?)に怨霊は倒せました。

教授はまだ申し訳程度のspだけど
良かったら ど、どぞー!(ディスペr)
返信する
Unknown (ひよこ教授)
2007-11-29 19:27:18
今週の金曜から来週にかけては繋いでるかも。
なんなら後で私の新設Gもらいに来いっ!
返信する
Unknown (ドリドリしてるケンセイ)
2007-11-30 02:00:18
まだ天使がこないっす。
すっと416を登録しておけって事なのかなぁ・・・。

マヤPc期待してますw
返信する
返事 (陽一郎)
2007-11-30 08:53:41
チロさん
あのあと見に行ったらレディーターニーとかいうヤツがいたよっ!!
オレはベアドールとタイマンで負けたけど。


ひよこちゃん
AX無所属だからいれてもらうしかっ!


ドリドリさん
えぇぇそうなんすか・・
狩場で見たからてっきりもう直ったのかと;;



っていうか三人とも教授持ちかっ!!
これはゴスc三枚いけるな・・
返信する
そういえば日記タイトルが (チロリ)
2007-11-30 08:59:13
「しゃぶしゃぶ作りました。」
に 見えたのです。チロリワクワクしました。
11/29はイイ ニク の日。

レディタニいたのか・・・さすが遠距離まみれな部屋だけあるなぁ(;ω:)
返信する
Unknown (くに)
2007-12-01 03:07:53
イイ ニク の日に吹いたくにちゃんです(ぁ
返信する
返事 (陽一郎)
2007-12-01 03:59:50
ええぇチロリさん肉くわなさそう・・
オレはセロリ以外なんでも喰う!!


クニちゃんw
オレも29G思い出したw
くっそぉまけぇねぇぞっ!!

まてよって事はオレの日は
4/16・・・
遠いな・・
返信する

コメントを投稿