岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

【J特】FC岐阜 vs 栃木SC

2011年07月24日 | FC岐阜 2011
単独最下位からの脱出の糸口が見えないFC岐阜

ホームの栃木SCを迎え是が非でも勝ち点3を得たいゲームでしたが

ジャッジに泣かされた場面もありましたが

岐阜のメッセージが伝わって来ない3枚の交代カード?

勝つ気あるのかよ?って思っちゃいました。

ベンチには気合が入ってる選手を入れたんでしょ?

何故使わないの?

愚痴りだしたら止まらないので

気分を変えて

栃木SCの背番号10を(笑)

















栃木SCも決して良い内容のゲームでは無かったと思いますが

高木和正は

今のFC岐阜の戦績をどう思っているのか?

和正の前ではもっともっとアグレッシブなゲームをして欲しかった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栃木なら (enjun)
2011-07-26 22:27:18
近いので、J1にあがったらアウェーいける。
東京、千葉、栃木が理想的。

と言いつつまさか、アントラーズ、落ちないよな・・・
返信する
次は鬼門の長居 (あゆみ)
2011-07-27 21:27:43
enjunさんこんばんは 

栃木は昇格圏内の4位!
後半戦の結果では昇格もあるかも?

そんな事よりアントラーズヤバいよ
次節は鬼門の長居だから気を引き締めて行こうぜ!
返信する

コメントを投稿