岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

FC岐阜vs徳島ヴォルティス その2

2009年06月25日 | FC岐阜 2009


第23節FC岐阜vs徳島ヴォルティスは最高でした

格上の徳島ヴォルティスさんを相手に3対0の完封勝利

この23節の主役は上の写真のMF11高木 和正でしょう

3得点全てに絡んでいました!

試合開始直後から、FC岐阜のゴールが揺れてもおかしくないゲーム展開で

15分までは胃が痛くなる思いでした

その痛みを消し去ってくれたのが

ウエディングゴールを決めたFW18佐藤 洸一













攻守の切り替えも連携も良くなってる感じ!

FC岐阜から目が離せません 

選手は頑張っているのに

FC岐阜の経営状態が良くありません・・・

多くの人が、メモリアルに来て下さ~い 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^v (どろっぷ)
2009-06-26 20:27:39
やりましたねぇ!
本当に盛り上がって
見ていてもワクワクする試合でした。
序盤の15分、ドキドキしなかったのかって?
染ちゃんがスタメンに入っていたことが嬉しくて
わたしは最初からワクワクでした(笑)
ちっちゃくても力強く走り回る選手を見ていると
勝てる! と、妙な自信が湧いてきます(^m^)

それにしても あゆみさんの写真はいつもナイスショットばかり。
選手たちが見たら大喜びするんじゃないかしら?
返信する
イイ試合でした(^^v (あゆみ)
2009-06-26 21:43:02
どろっぷさんこんばんは 

第1クールとは全く違ったFC岐阜に映ったのは私だけではないはず!
多くの人が、大きく成長したと確信したと思います。
この調子が継続するとは思えませんが
勝っても負けても選手とサポーターの一体感が
嬉しく思えた一戦でしたねッ

染ちゃん(*^_^*)
ホームで最初の得点は染ちゃんでしたよねッ
そろそろ量産体制に入る予感!
染ちゃんはゲーム展開に合わせてペースを配分してるのかな???
終始全力で走ってる姿が素晴らしい!

どろっぷさんの染ちゃん!次回もスタメンで
ネットを揺らせ 

返信する

コメントを投稿