岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

全国高校サッカー選手権大会 岐阜県大会

2010年11月06日 | スポーツ色々
第89回 全国高校サッカー選手権大会 岐阜県大会

昨年の88回は 

準決勝で帝京可児が各務原に1対2で敗れ

決勝戦は岐阜工と各務原で行われ

1対0で岐阜工が国立への切符を手にしました  コチラ

今日は昨年の覇者と準優勝の岐阜工と各務原の試合を見てました。

結果は延長後半の残り2分で・・・

ドラマが起きました!

11月13日(土)の決勝県は

帝京可児と各務原です。


















ブログランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。

   ↓
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅんこう)
2010-11-06 23:33:55
いつも迫力ある写真ですね。
今日は適度に緊張感のある面白い試合でしたね。
明日は柏戦ですね。
頑張れFC岐阜
返信する
PK (あゆみ)
2010-11-07 19:24:30
しゅんこう さん こんばんは 

延長戦も0対0でPKかな?と思ってた時間帯での決着で・・・
個人的にはPK戦を見たかったのでちょっとガッカリ(苦笑)
来週は国立を目指した決勝戦が楽しみです。
返信する
情けない (kz)
2010-11-09 22:13:00
あの監督では勝てんわな(怒)ホントあほや!

こうなったら帝京がんばれやな!!
返信する
OBさんですね! (あゆみ)
2010-11-09 23:50:40
kz さん こんばんは 

片方のチームを応援して観戦していませんが
昨年の方が良いゲーム展開だったと思います。
13日は帝京の方に分があるかと?

ゲームには直接関係ありませんが
バックで応援していた両チームの生徒さんが
ベンチの上に土足で立っていたのには
ガッカリでした。
大垣の生徒さんたちは
靴を脱いでベンチに立ってましたよ!
ピッチの選手も応援する選手も
常識を守って欲しいと思いました。
返信する
岐阜工 (迷い鹿)
2010-11-11 20:34:00
岐阜工ってサッカーが大人な感じがして好きです

前に試合をした時の態度も実に好感を持ちました

私のギャグに大爆笑していたのは自然な事なのですが実にいい子達だと思いました
返信する
地元では笠工! (あゆみ)
2010-11-11 22:51:08
鹿さん こんばんは 

数年前の岐阜工は選手権の常連校だったと?
今では・・・

FC岐阜のGKコーチの息子です。

小鹿さんと岐阜工が試合したんですか(驚)
結果はどうでしたか?
好感を持って頂けたって事は
小鹿さん達の圧勝かな?

岐阜の子供達に限らず
スポーツに熱中してる高校生の多くは
いい子供達の集まりだと思ってます。

もし今後岐阜工と試合をする事があれば
ご一報下さいねッ
会場が岐阜であれば観戦に行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿