岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

FC岐阜のおすもうさんと水野さん

2009年10月09日 | FC岐阜 2009
FC岐阜でちょっとブレーク中?なのは

地域貢献推進部の"メガネ"こと石原英明さんと

同じく"おすもうさん"こと河野佑介さんです。

ぎふチャンのゴォール!FC岐阜で寸劇?を楽しませてくれてます。

毎週金曜日21:15~を要チェック 




この写真は10月7日に行われたFC岐阜 vs 東京ヴェルディ戦のハーフタイムのひとコマです。

当日は台風18号が接近中で容赦なく激しい雨がピッチへ 

試合開始前も行われていましたが、ハーフタイムにもピッチコンディションを

少しでもよくするために、雨水を多くのスタッフで処理しました。




この重そうな機械?を引っ張っているのが

おすもうさんこと河野佑介さんとFC岐阜広報の水野友季子さん

河野佑介さんは間違いなくFC岐阜一番の巨漢で

水野友季子さんはFC岐阜一番小柄かも?

この二人の姿を見て思わず笑っちゃいました(笑)

貴重な凸凹ツーショットかも?

河野さんにはブログ掲載を快諾して頂きましたが、

水野さんには了解を貰ってなかった(汗)事後承諾って事で(笑)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栃木に勝ったぁ☆ (がッちゃん)
2009-10-11 19:27:12
今日はお疲れ様でした。
栃木に勝利して、楽しい一日でした★
凸凹コンビ、おもしろいです!!
また練習場や試合でお会いした時はお願いします(^_-)-☆
飴もありがとうございました!

ブログも楽しみにしてまぁす(*^_^*)
返信する
最高の勝利! (あゆみ)
2009-10-11 20:42:09
がッちゃん さん こんばんは 

栃木に勝ったぁぁぁ!
本当によかったですねッ

がッちゃんさんの声援がDF陣に届いて
終盤の失点を許さなかったと思います(^^v

この調子を維持・向上させて
残りのリーグ戦も勝ち進む様応援して行きましょう!

北西部・養老・各務原勤労青少年運動場
浄化センター・各務原スポーツ広場に
出没していますので
見掛けたら声をかけてくださいねッ!
もちろん試合はすべて応援してます。

今後もよろしくぅ 
返信する
次の相手は!!! (ホームエイド(猫))
2009-10-11 22:38:48
あゆみさん、こんばんは
天皇杯
次の相手は、J1浦和レッズじゃなくて松本山雅

今度は信州そば

返信する
幻のレッズ戦 (あゆみ)
2009-10-12 00:02:32
ねこさんkんばんは

Jのチームが負けて波乱万丈な天皇杯です。
先ほど友人の鹿嶋サポからメールがあり
元旦にアントラーズとFC岐阜の決勝戦の
話をしてました(笑)

レッズが負けた事で
大量のチケットがオークションに出品されていると思います(笑)



返信する

コメントを投稿