岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

セレッソ大阪vsFC岐阜 バモGIFUバモ

2009年11月29日 | FC岐阜 2009






バモ岐阜バモ 友よさぁ行こう

ナダレろ 暴れろ 我等と

熱い気持ち バモ岐阜バモ

いざ 今戦おう

DF4田中 秀人選手



MF23橋本 卓選手



MF14嶋田 正吾選手





FW18佐藤 洸一選手



優大 オーバーヘッド!



FW16西川 優大選手



DF19冨成 慎司選手



MF23橋本 卓選手



FW27押谷 祐樹選手





DF19冨成 慎司選手



セレッソ大阪さん相手に先取点を取りましたが

逆転負けでした・・・

手応えは十分ありました 

今季の集大成を最終戦で見せてくれる事でしょう 

その勢いを維持・向上させて12月13日も29日も突破して

元旦の国立へChallenge to...!





ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ岐阜 (迷い鹿)
2009-11-29 22:33:04
C大阪戦を見ましたが、私の心を一番掴んだのは間違いなく秋田さんでした

大阪に住んでいる友人数人に岐阜の試合を見てくる様に言っておきまして、実際に見てきた友人達も近い将来いいチームになると言っていました

私に恥をかかせなかったFC岐阜は偉い

なんちって(笑)

頑張れFC岐阜☆
返信する
半袖の秋田選手 (あゆみ)
2009-11-29 23:04:59
迷い鹿さん こんばんは 

秋田選手の運動用には目を見張る物があります!
全く年齢を感じさせない運動用に加えプレーを見てると
勝ち負け以上に感動を貰えます 

でも最近では70分過ぎからはバテバテ状態です(笑)
その姿を見てルーキー達は成長しています!
迷い鹿さんの目は確かですねッ
水戸さんから岐阜選手にオファーしないで下さいよ(爆)

あれ?秋田選手の写真をアップしていません
最終戦ではアップしますね!

秋田選手のJ初ゴールの写真を大きく引き伸ばして
プレゼントした時は喜んで頂けました!
返信する

コメントを投稿