岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

【J特】FC岐阜 vs ジェフユナイテッド千葉

2011年08月14日 | FC岐阜 2011
2011Jリーグ Division2

第24節 FC岐阜 vs ジェフユナイテッド千葉

2011年8月13日(土) 18:04 キックオフ @長良川

このゲームは秋田英義選手のJリーグ100試合目のメモリアルゲーム

大きなダンマクが掲げられ

さらにゲーフラ祭りで試合開始前は盛り上がりましたが

岐阜サポの応援も空しく

0対2の完封負け(泣)

鉄人6号秋田

多くのゲーフラの中で一番のお気に入りです!

年代がバレバレ(苦笑)











ジェフユナイテッド千葉



FC岐阜



菅和範選手



嶋田正吾選手







押谷祐樹選手



染矢一樹選手



秋田英義選手



押谷祐樹選手



西川優大選手



押谷祐樹選手のボレー

これは決めて欲しかった



西川優大選手

この場面で決めなきゃいつ決めるんだ(泣)



次節はアウェイ水戸戦です。

水戸には元日本代表の鈴木隆行選手FW30が加入し厳しい内容が予想されますが

そろそろ勝ち点3を!

水戸には参戦予定ですので

今季初のアウェイで勝ち点3を!

前日に20日には

鹿島 vs 広島 も参戦します☆

鹿島&岐阜の勝利を信じて声を枯らして応援しま~す!











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (GENGAR)
2011-08-14 23:46:40
ゲーフラ祭り!ということで
新しいゲーフラを作ろうかな って
思っていましたが・・・
 浮かんでくる言葉は
  「最後まで走れ!」
     ・
     ・
   ってネガティブなモノばかりで。。。
    作るのはあきらめました。

秋田選手がJ100試合目って・・
 知りませんでした(笑
どこ向いてる (NIKKE)
2011-08-15 23:57:05
こんばんは。素晴らしいゲーフラの中、暑さと飲み過ぎで浮いているおっさんを発見しました(笑)
ゲーフラはあれだけ集まれば、なかなかの見栄えですね。
それにしても、声だしゾーンの人数は、黄色が多かったと思いました。
走れ!! (あゆみ)
2011-08-16 20:29:32
GENGARさん こんばんは 

バックスタンドに数多くのゲーフラが掲げられると
いつもと違うメモリアルに見えました。
違ったメモリアルでも結果は同じ(泣)

最後まで走り負けない岐阜の試合が見たいです。
コアゾーン (あゆみ)
2011-08-16 20:33:46
NIKKE さま こんばんは 

ゲーフラは圧巻でした!
ゲーフラの力が選手に伝わると信じていましたが・・・(泣)

コアゾーンは先のF東は赤と青に
今節は黄色に埋め尽くされてましたね
岐阜のスタンド全てを緑に埋め尽くしたいです!

コメントを投稿